--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/19 (Sun) 3/19@Gvレポもどき

なんか脳内整理が間に合ってません。ユウです(゚ω゚)ノ゛

今日激しかったのであんまり覚えてないんですががが、レポいきます。はい。
ちなみにエンブレムは俺のお手製だぜ☆

あ、メッセ登録してくれた方々ありがとうございますw

まずベースで準備準備。
今回はhipaが割るということで、慎とKだけASPDに移動。
他の人にはhipaで頑張ってもらいました。
あとASPDや他傭兵さんにも少し入ってもらいました。聖㌧とかやまちゃんとかね。

んで最初にL4に行くことに。


で、いざいってみたわけなんですがぁぁ・・・



人多すぎだろwww




おおおおいいいいい

これは、無理だね^^


っていうことでER手前でリログして戻って来い指示。
なんかまくしが慎にSpPしようとしたら消えたとかいってt
俺はフルストされた(゚∀゚)・・・

んでその後はL5攻めまくり?

足枷様がいたので嫌がらせしてました。ごめんなさい。愛です。

んで3MAPで出撃準備していたらなんかデルタ襲来。

おもおおいいってええ



このとき初めてエフェクト切ってない自分に気付く。
どおりで動きが悪いわけd

ということで切って快適になってデルタさんにはお帰りになってもらいましt

何度も殺されたので

がんばるしk



場所かえるか、っていう提案もでてたんですが・・・

そんな話していると

おいwwww



ちょwwwwww
マイとwisしてたんですが、なんか割っちゃったとかいtt
ふいた、うん。


んで諦めずにL5攻め攻め。
そしてRebirthさんがER制圧してたんですが、じりじり数を減らして


みんなぐっじょぶ



無事制圧成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


EmCとかよく使われてたんですが、みんな詠唱妨害ぐっじょーーーぶ!
会議でも言ってましたが、ホントみなさん動きが良くなって・・・。
向上精神あっていいことだ、ほんとに。

時々残像とかのこってて

いつまでこの人いるんだとかおもtt



めっちゃPT茶でプリいるとか報告してた馬鹿は俺でs


途中ひなた同盟さんやら来てEmCされたりで。
ホント一時はだめかと思いましたが!



久々に見た気がする・・



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




俺がリログするっていってるのは呼ばれたからでs




マジでおつかれさまでしたああああああああ

一人一人が頑張ってくれたからだ、マジ嬉しい。
夢一つ叶ったよおおお・・・うおおおおおお


初心者さんな俺は、旗前で同盟組み直しなんてシステム知らなくて、むしろ旗の場所わからなくてみなさんに迷惑かけてしまtt
SS撮るの待っててくださってマジありがとうございますorz

いや撮ったのかもしれないけど!俺わがまま言ったら撮ってくれたから!爆

おお勇者よ死んでしまうとはなさけn



旗ってこうやって使うんd



本当にみなさん



エモあってないよwwww




お疲れ様でしたあああああああああ!!!!


同盟組んで1ヶ月もしないうちの取れるとは思ってませんでしたよw
みんな楽しいし、優秀だし。マジ大好き。





んで記念なので乾杯メンツだけでってことでSS撮ってみましたよ。


やっぱり人数は少ないw



慎がいなくてかわりにやまちゃんが入ってますg
ホントにみなさん、ありがとうございました!!



その後は経費やって会議して


うっふぉふぉ



宝箱開けにいったりしましたy
初めてはいった。いや、はいっていいの?挙動不審だn

なかなかいいもの出ましたよ!
今日みんな頑張ったからだn
宝箱の中身は週末の発表をお楽しみに!(?


あとはAD行こうぜーってことで非公平PTで乗り込んでみました。


初めてのことばっかでドキドキです



ここから入るんだ。へぇーとか思いつつ特攻。


(`・ω・´)



中はこんな感じでした。
途中他のギルドさんとかにもあって挨拶とかしてきてました。
なかなか人のよさそうな人たちみたいでよかったz

ということで1週間初めてのAD満喫したいと思います。


ほんとにありがとうー・・・これしか言えない俺がいるw
そんだけ嬉しいんですよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


初心者でまだまだわからないことだらけですが、これからもよろしくお願いします。




しかしこの週が一番忙しい・・・orz

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(5) |


<<zzzz | TOP | ついてこいや俺の行く夢の中に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おうよー!
3人以上だよね?おkkk

2006/03/22 00:32 | ユウ [ 編集 ]


 

ADいくメンツ集まらなかったら、ASPD溜まり場にきてみてくれーb

2006/03/22 00:01 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


いやぁノ(´д`*) 

マメ>
これでわかるべ?www

りさん>
おう、がんばった!w
りさんもきてくれてありがとな!
行けたら行こうぜ~
時間取れたら拉致だ拉致。
そんな俺もADにまだ↑の時しかいってません・・・(´・ω・`)

2006/03/21 02:52 | ユウ [ 編集 ]


 

おめっとさんw
みんな頑張ったねw
俺は1時間もいなかったけど(笑。
俺はAD行けるかな?どうかな?
時間できたら同行します。

2006/03/20 03:29 | リシュ [ 編集 ]


ぶw 

名前の伏せる場所が一部ずつなのに笑ったwww

2006/03/20 02:07 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/216-c5dd60bc

| TOP |

