--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/18 (Sat) ついてこいや俺の行く夢の中に

明日Gv参加するhipaの方々はwikiの出席チェック忘れずに!
ということでこんばんは、ユウです。

中学友達と遊んできましたよ。ファミレスで静かにしてくださいって注意された時は某北海道旅行の「テンション下げてください」しか出てきませんでしt

ボウリングの時にチーム分けで黒塩と一緒になったんですが、住んでるマンションが「セソール」って言うのでチーム名が「ザ・セソール」という安直な。
表示名がザ・セソまでしか出てなくてざせそざせそ言われてました。
昨日のアレがあったんで少々不安だったんですが、普通にストライクとか出てたんで大丈夫じゃん、と安心しましt

黒塩のプレゼントには毎回感動させられます。文才あるな。笑


微妙にリアル日記気味で申し訳ない~


続きはパンヤ日記~

ROと違って全然パンヤのSSタイミングが掴めない今日この頃です。



そうそう。

エボートロゴイベントとかいうのありましたよね


相当テンパってt


13枚もあったのに交換する前に終わってしまttttttt

勿体無かったな・・・と後悔しつつもまぁ過ぎたことはしょうがない、ってことで。

マムにパワーなんぼあるのよって言われたのでここで晒し。

パンヤ出ないと死^^


パワー意外にあるなと実感。ていうか正確度低すぎますマジd

あとはなんかとんでもない所に出たり


ホールドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



どこよこれ。






どうやってクーさん入ったんですk



どう見ても木の中です。本当にあ(ry



大分前の記事に続きはパンヤ記事でってやつ書いた気がするんですが、SS一枚も撮ってn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




文より思い出。プライスレス。



|出口|   λ....  

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(0) |


<<3/19@Gvレポもどき | TOP | お前は俺の腕の中で幸せな女になれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/215-be62ddaa

| TOP |

