--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/17 (Fri) お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

厄日だ。

こんばんは、貧民街の王者ユウです(゚ω゚)ノ

何か愚痴っぽくなっちゃうんですが。爆
嫌な人の為に少し薄めにしておきます。

今日歯医者の予約を入れていたんですが、俺が聞いてた歯医者と違う歯医者で。しかも初診なので保険証いるんですがなくて!親いないし!どこだよ!爆
で、行ったはいいが受付の人感じ悪いし。しかもその人にやってもらったんですが明らかに歯ではない所を削られていてなんか血だらけで帰ってきましt
俺血少ない人だからこれ以上少なくしないでくれ、とか思いつつ。何か次回にも持ち越しにされまして・・・。
そして保険証忘れたんで保険きかなくてとてつもなく馬鹿高くzzz
まぁチャリで5分だし、文句は言えないか・・・と思って家帰ろうと思ってチャリこいでいたんですが、なんか。
いきなり後ろ走ってきた車が道はずしたんだがかんだかしらんけど俺の右肩にhitしましt
俗に言う当て逃げ?まぁそんな痛くないです。うん、ズキズキするだけ。外傷もないんで、腕も曲がるんで平気だと。
飯も普通に作れましたし。

今日狩り約束してたのに行けなかった慎、K、マメ、ナイツ。本当にごめんなさい;
明日中学友達で3年ぶりに遊ぶ約束をしていまして、ボーリングやらファミレスやら行く予定なんですよ。だから一応大事を・・ってことで今日は冷やして寝ることにしました。支援も多分いつもよりへぼいと思うんで。いつもへぼいとか言うn
会話もしたいけどなんか無意識に右腕かばってやってるんで疲れてきてしまいまして・・・ホント申し訳ないっす・・・;
多分平気なんで、マジで。そんな心配しないでください。そしてありがとうございます。苦笑
本当にヤヴァかったら病院行ってくる予定ですが、またドタキャンかよーとか言われたくないので意地でも行きます。
ということで明日昼ごろからいませんのでよろしく!

ホントはこの件黙っておこうと思ってたんですが、変に嘘つきたくなかったんで。苦笑
泣きたい衝動通り越して笑うしかなかったです。外出先でネタありがとうございましt


無駄に長くなってしまった・・・。
携帯にメール送ってくれた方も申し訳ない、続きは明日返します。
今日はごめん、寝かせて!(ぁ

ということでお待たせしました。RO日記です。
少しだけだけどね!



はい、朝ログインしたら慎がいたので狩りに。

SpPを取ったからなんだっけ、火ランス?だっけ?爆
・・・まぁ火武器を持っているので窓手に行ってみようぜ~ってことで行ってきました。


これが最後のSpPになろうとは・・・



窓はLAで確殺。団子虫は普通にやって確殺なのでサフラして詠唱短縮してました。

ボンボン狩れてすげー気分よかったです。
気分は、そう。モンクと亀発勁狩り(゚∀゚)?
しかしやっぱり元々そういうステじゃないので

クーラ病


SPがアボーン(´・ェ・`)
なので慎も大分青P使っておりました。レモンがないらしいんで!

で、効率30分で計ってみたところ・・・。
あんなに散財したのに260k、だっけ?確かそれくらいだったので。
全然出てねえ。

ということで


セツナス



どう足掻いても槍に出来ないらしいので両手に生きることになりました。
一日の夢をありがとう・・・(´ー`)
VIT槍にしとけばよかったと後悔してましt

(゚∀゚*)


で、その後はKを拉致って生体2Fに。
ベースうまいんですが!ジョブよくないねほんと!
レアもうまいんですが・・・複雑(´-ω-`)

で、なんか


またBOSSが横湧きしまして。


俺がおちつけ


予約テレポ先で

wを付け忘れるほど疲れてる


凍りまくる俺。


で、なんか人がいっぱいいたので、なんかいろいろ声掛けて討伐することに。
人がいっぱい集まったわけなんですが、ハイプリが俺しかいねえ
それも珍しいなと思いつつ必死でアスム。全員に掛け終わる前に最初に掛けた人のが切れるという切ない状況。
DEXプリって永遠の憧れ。

ぞろぞろ



体制を立て直して、いざ!









(゚∀゚)




(´・ω:;.:...



で、生き残っていた人に起こしてもらって再戦したわけなんですが・・・。
またほぼ壊滅状態に。
残っているのはVITLKさんと俺とプリさん一人。・・・だっけ、間違ってたらスミマセン。爆

んで起こす暇もないほど絶え間なく続く攻撃。
必死で耐えるVITLKさん(白P連打につき攻撃は通常攻撃)
必死でヒールと支援する俺
同じく必死にヒールするプリさん。



すると、通りすがりのチャンプとハイプリのコンビさんが・・・。


白P→゚・* (゚Д゚#)  ヒール!!>(゚Д゚;;)ヒール!!>(´ω`;;)   (・ω・)(゚ω゚)))


(・ω・)!!(゚ω゚)!!


(・ω・)<阿修羅覇王拳!! (゚Д゚#)(゚Д゚;)(´ω`;)<!  (゚ω゚)


(・ω・) ボンッ MVP.。.:*・゚



(゚Д゚#)(゚Д゚;)(´ω`;)<な、なんだってー!



ってことで俺らが必死に耐えてたら通りすがりのチャンプさんが一発阿修羅(゚∀゚)
そしてMVPもドロップも持っていかれましt

さすが・・・強い・・・。
まぁ耐えれることしか出来なかった俺らだから、結果的にはありがたかった、のかな?
少しくらいほしかったね。とみんなで話していたのは秘密でs


臨時共闘ありがとうございましたw



言い忘れたけど何気聖㌧もいたのです。
臨時共闘ありがとうございました!
ホントは3時に落ちなきゃいけない予定だったので20分以上オーバーして焦ってたのは秘密です(゚∀゚)・・・

やっぱりまだレベルが足りないなと普通に実感。
頑張ってレベルあげしなくては。
PTも好きだよ、うん。でもやっぱり俺効率厨だから、ほら・・・


誰かいいとこつれていってくれー(ぁ


さて明日の為におやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<ついてこいや俺の行く夢の中に | TOP | 俺は何も言わずに抱きしめるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もうね 

マメ>
ばかだwwwwwwwwwwwwww(ぁ
うむ、今度行くぜよ!拉致拉致!

こゆ>
ん、そうだけどさ・・・。
みんなやっぱ都合とかあるやん。
俺も多分最初の方行くのにいっぱいいっぱいになってそうだしw
結局行ったがな!楽しかったよ!
むしろ俺お前の方が心配だtt
いつコケるかひやひやしてたぜ(゚∀゚)
あーんの前に席離れてたがな。笑

ん、西田みたいに3ヶ月に一日とかでもなんかやりたいなーとか、そんなんでもいいなら大歓迎だz
多分お前の方が金銭的に辛いだろうし、余裕出来たら(゚Д゚;)・・・

2006/03/18 19:42 | ユウ [ 編集 ]


 

弟よ。別に無理してくることはないと思うよ。
会おうと思えばいつでも会えるし。
みんな地元から離れたところに通うって訳じゃなお!

またドタキャンって・・・むしろ弟よりうちが言われてる気がするwwwマジごめんよ・゜・(/Д`)・゜・

まぁ、くるのであれば氷タオルで包んだやつ持っていくよ(`・ω・´)
もしも、調子が悪いのでしたらファミレスであーんをしてあげますご主人さm

弟の日記をみてるとRO戻りたくなるよ(つД`)
まぁ戻ってもやる人いないわけだが(´・ω・`)
私の分も楽しんでね(*'ω')ノ

2006/03/18 03:09 | こゆきあにき [ 編集 ]


マジで一言だけ 

おばかwwwwwwwwwwwwww(爆)
そしてウチも狩り行きたかったzzzzzzzzz

2006/03/18 02:11 | 冬野雪華 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/18 01:12 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/18 00:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/213-c9256b4b

| TOP |

