--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/17 (Fri) 俺は何も言わずに抱きしめるから

休みに入ってから非常に時間の使い方が勿体無い気がしてならないユウです。
ぶっちゃけ冒頭の文が思い浮かびません。

あ、そうだ。
RMCでとある物の競売を慎が出品していますので、良かったら見て下さい~
とある物の正体とその経緯については・・・?

それは続きのRO日記でお楽しみ下さい。



ログインしてからみんなが来るまでリヒタルクエクエ。
今のうちだ!と言わんばかりにやっていました。


微妙でしt


んでこんな物を作成。
貧民街にいるのは良くないよ。爆

んでどうせならということで、通行証クエストもしてきました。

なんだこいつ



いてえええ

なんだこの超強いボーイは(゚Д゚)・・・


このクエスト最後切なかったっす。
やっぱり身分の差ってあるんですかね、リアルでもありますよねそういうの。
ってまた話反れてるよ、俺!


ということで慎が来たのでジュピロスリベンジに。


2F美味いんだぜーってことで2Fに。

経験値はない



時々こんな物を潰してみたり・・・。
こいつの攻撃はニュマで防げるので楽です。しかし経験値は入らない。

んで計測終わったらしいのでKを誘ってまたジュピ2Fで狩りしようということに。

1Fは危ないので入り口まで迎えに行こうと2Fから1Fに戻ったんですが・・・どうやらランダムワープらしく、慎とはぐれてしまいましt


ありがとう、君のことは忘れない



そして入り口に沸きまくる炊飯器gggggggggg

慎は右上のMAP表示の所で転がってます。ハイ。

で、何とか慎を起こしてKと合流。かえって大変だった気もするよ!
でも1Fソロで通るとかそれこそ無謀な気がします。俺は。


慎曰くどこのGDよ。


ぞろぞろ


相変わらずこの解りにくい道を通って2Fに。

こんなSSしか撮ってなかtt



うさぎさんがこんな感じで調子に乗っていると

ぎゃあ



俺が泣く羽目になりましt
(↑二人が死んでテレポしたらテレポ先でスタンがが)

MH特攻要注意っすね(´ω`)
wizがいたら( ゚Д゚)ウマーなんだろうなと思いました。
発勁のおかげで効率出てたと思う。アポ(゚Д゚)ウボァー

んでそんな感じで狩っていると

羽開いてないよ!


久々のレベルアップ!
いやーやっぱり上がり遅いですね・・・PTばっかりなのもいけないのかも知れませんが;
早く90代くらいまではあげたい所です・・・。せめて某LKと組めるくらい。

で、17時からパンヤの約束していたので帰還。
パンヤの記事に関しては今度パンヤで記事立てます。
俺慎K姉じーまくしレイ抹茶で遊んできましたy
その後はことみんが入って慎姉Kまくしが抜けたって感じかな。

レイと抹茶とことみんはパンヤでは本日が初めてでした。
ってまたこのまま書くとパンヤ記事に脱線しそうなのでこれは後日。

その後ROのメンテが終わったので溜まり場に戻ってみると

頑張ってるw


罠文字g

ていが頑張っておりました。お題は「ソヒー」
よく見ると見えます。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

どうやら今回の臨時メンテで罠とかの不具合が修正されたようで、それも試していたみたいです。
よかったよかった。

んでその後はいる奴らで80台(?)公平PTで生体D2Fへ。

楽だな~こりゃ~とか狩ってるといろいろあってじーが帰ってしまいました。
んむ、確かに湧きが少ないとつまらないよね。
今回の生体2FはGv並みの重さ(?)で人数多すぎるせいで殲滅早いってのもあったかもしれませんね。
3F行けるなら行った方が楽しいんでしょうが・・・でも狩場じゃないって噂だしなぁ。
湧きで見るならジュピのが楽しいかもしれません(・ω・)
ということで明日はまたPTでジュピ行く予定でござい。

そして

ちょ、おままてってwww



何か横湧きしt

俺凍ってる!凍ってる!!マジね!!!!!!

まぁこの後一人で逃走するわけですが。
んで体制立て直して挑むべ、ってことで再戦。





ドカバキャグシャバリンッ



いたいいたいいたいいたいたい



え?



ばかやろおおお





ああああああああああああああああああああああ




orz




プリ様に起こしてもらってまた再戦。
盾ないけど頑張るしか!!



おのるぇぇぇええ





くっそおぉぉおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MBで瞬殺な俺モロス
やっぱり強いよDOP様・・・。
更にレベル上げなきゃというやる気が湧いてきましたよ!

そしてなんとか


画面いっぱいに人が



みなさんで殲滅完了。
こんな奴がこれから徘徊するとなると、ちょっとこれは新たな目標ですね。
今人気な時期だから良かったものの・・・。


そしてちゃっかり横湧きだったんでFAゲットしておりまして


慎が



うほ

これは

さすがにびっくり




ちゃっかりいいいいいいいいいいいいいいいいい



マメもちゃっかり青箱拾ってましt


みんなちゃっかりしてて最高だぜえええええ!!!!!


ということでRMCのレア武器掲示板の方でちゃっかりバッチシ売っておりますので、ネタ武器が欲しい方はどうぞ是非俺らの資金を潤すために買ってやって下さい。爆


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(1) |


<<お前は俺の腕の中で幸せな女になれ | TOP | ずっとずっと大切にするものがある>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/17 10:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/212-72b5b430

| TOP |

