--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/16 (Thu) ずっとずっと大切にするものがある

なんかパンヤに新しいコースが実装されるみたいですよ!
OWNでチラっと見ただけですが、ユウです。
今日変な夢見て目覚め悪いです・・・。っていうか最近予定時刻通りに起きれません。なんでー・・・orz
時間が勿体無いよ、頼むから睡魔に負けるな、俺!

ということで今日もリヒタルゼンパッチ特集。
SS多いです。ホント毎度毎度絵日記みたいになって申し訳ないorz

それでは続きをどうぞ~


まず新装備でトーストと薔薇とおしゃぶりの材料前もって集めておいたんですが(Kからフライパン30個もらっちゃいましたが;)作りに行く暇がない!
ということで、生体Dクエストするついでに少し寄らせてもらいました。
待たせまくって申し訳ないです。

これもジュノとリヒタルがテレポ出来ないのがいけないんd

ということで

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


トースト(σ´∀`)σゲッツ!!

そしてそのままリヒタルに、ということで空港に。

あ、ちなみに言い忘れてたんですが。
俺が繋いでいた時にいた面子でクエストすることになりました。
いたのは慎Kしんちゃん。丁度レニアーからwisが着ていたので誘ってみると行く行く~ということで拉致。
まくしはギルメンと行動していたので放置(ぁ
そして空港でことみんに出会って、話してみるとどうやら生体クエスト一人でやる、ということで。
どうせなら一緒にやらない?っていうことで拉致拉致。
俺そろそろ捕まるんじゃなかろうか。

ということで以上あらすじ。

未だに飛行船の敵見てない


飛行船に乗ってリヒタルゼンへ。

そしてクエスト情報知っている慎やKの情報を頼りにみんなでえっちらおっちらクエスト。

どうもことみんがマメに見える


んでこんな感じの人に話しかけて、いろいろ進めるわけですが・・・

貧民街?に行くのにすっげー面倒でした(゚Д゚;)
チンピラ倒さなきゃいけないとかで。
しかもその町のチンピラさんは、屑アイテムしか落とさない仕様になっているようで、誰も倒そうとしてくれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで通行クエスト?が終わっている慎に支援して頑張って倒しに行ってくれておりました;
申し訳ないー;しかも俺は一週目行けなくて更に手間を掛けることに(゚Д゚;)
マジすみません・・・・orz

で、貧民街に行った後に更にクエスト進めていくと

脅し?

必死だn



必死な自分が(゚Д゚)

何かリアル俺ぽいな、と思ったのは秘密です。

ということでその中に進めるようになると、4箇所にWPがある所に連れて行ってもらえるんですね。
情報によると、左上 右上 右下 左下の順に入るのを2回程繰り替えすと先に進めるようで。
俺はバッチシ2回で行きました、ありがたや~

で、その先の謎解きなんですが、OWN見てやってるのにも関わらず詰まる俺。
なんでよ!とか思ってると、えっと、筒に数字入れるやつがあるんですが。
俺それ勘違いしていてめっちゃ一個一個に9桁の数字入れてましt
何十回繰り返してんだ、俺w


笑うしかなかった



マジおつwwwwwwwwwwwww


ということでその後は無事難なく進みました(´Д⊂

ようやく・・・


無駄に時間を取らされた気がしますが(俺が阿呆なだk)なんとかパスげっと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで↑の6人で生体Dに行ってみることに。
レベルバラバラなんで当然公平はできませんが!
みんな美味そうでよかったよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

下水管から2Fに直接行けるらしいんですが、どうせならってことで1Fから。
っつか面倒くさいんだ、貧民街にわざわざ行くのg

おじさま


変装セットを装着して、いざ!


1Fは正直つまらなかったです。(ぁ
湧きぬるいわ、mob弱いわ・・・ハエ飛んでるわ・・・(?

で、2Fに行きましたよ~

楽々だのう~



俺HLとか結構してたんですが、思ったより余裕でびっくりしました。
こんな簡単でいいのだろうか、って感じでw
ただ迷った、うん、ていうかマジDOPこええな、と思った。

そしてしんちゃんが時間ということで一旦戻ることに。

溜まり場に行ったらマイから青箱貰いました。
何やらRJCお手伝いのお礼だそうで・・・何もしてないんですが;
本当に貰って良かったのかわかりませんが、有難くもらいましt

もちろん開けましたよ!

鑑定の必要もなさそうd









マ●オに出てくるアレですね



!!!1!1!





その後は何やら慎が計測したいそうなのでジュピロスとかに行ってきましたよ~

ペアで計測。
入った瞬間湧いてるs
俺ロード時間長いからマジ焦りますよ!爆

余裕じゃないk


ペアでも結構余裕で、なかなか( ゚Д゚)ウマーでした。
ただ最後はMH突っ込んで死にましたg
スタンは良くないよ、スタンは。

真面目にVIT欲しいorz


お次は生体D2F。
ここも普通にペアいけちゃいましたよ。

サミシス



慎がリログで経験値メモってきている間のこの、この間が怖い。




マジDOPがいるときにBBは痛い



ということでこんな感じでペアしてました。
慎との感想では一番強敵なのはマジDOPですね。いや誰でもそうかもしれない・・・。
何が怖いって、そりゃぁ・・・

声を揃えて叫びたい




無詠唱ggg


お次に怖いのは商人DOPかな。
慎はagiだからスタンしたらかなりヤヴァイんで。俺もスタン怖いし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その次はアチャですかね?別名うさぎDOP
でもあれはニュマあればほぼスルーなんで余裕っちゃ余裕です。
ただ弓系の職とペアとかしている時はそれが命取りになる時があるんで、ニュマ大体切っちゃいますが・・・臨機応変に・・・。
その次はアコですね。速度減少がうざったいらしいw
剣士はクリが痛いけど雑魚くて、シフは慎の場合コンセあるんでそんなに痛くもない模様。毒が嫌だね。俺は緑P持ってきてるから平気なんですが。

計測の後は1Fで遊んでいたKを呼んでトリオで生体2F

来てたのk


そしたらことみんに遭遇。
何やらPTだったみたいですが、デスペナ痛すぎて嘆いてました;
アサクロDOPに気をつけろー死ぬぞーということで


わほ



早速チャレンジしてみましt

何か二人とも逃げ腰で吹いたとか言わないよ(ぁ
最後はKが阿修羅で落としてました。
アサクロでこれって・・・望さんの日記ではなんかアサクロが印象に残らない程って言っていたので弱いのかなぁと思っていたのですが・・・。
ううむ、余計3F行きたくなってきた。
頑張ってレベルあげねば!
何か姉たちの話だと入って2分で全滅出来るとか。
うおおおどんなとこだろう・・・!
噂だとジュピロス最下層から生体3Fにレベル制限なしで入れるとか。
もしそれが本当なら一度見てみたいものです・・・。


HPあるだけ



あとは中ボスっぽいものにも出会いました。
俺の感想としては、固くて倒すの時間かかるけどHP多いだけで思ったより弱いなって感じでした。

やばやば



段々はっちゃけてくるとMHに突っ込むようになりだす。
とてもさっきのアサクロ戦で逃げ腰になっていた人達とは思えません(ぁ


っとまぁ、こんな感じでMH突っ込みまくってると、あるよねあるよね?



wwwwww



どうしようもない状況みたいなさ!^^

俺は華麗に飛びましたよ。二人はDOPまみれのゾーンに置き去りです。
青Jないんじゃどうしようもないってことで帰還することに。
次から多めに持っていこう・・・。

そしてちょっとそういう会話していると


(;゚д゚)ァ....



こんな文字が( ゚Д゚)

な、なんか間違えて同盟要請しちゃったギルドさんすみませんでしttt
自分でも記憶にないってことは相当必死だったと思われるorz

そして帰って清算~

慎とのペアの時に出た時の帽子がsビレタだったり。
トリオで行った時にsグラや

わーお



こんなものまで出ました(゚∀゚)
価値がわかってませんが!でも高い物みたいです。やったね!

そいや6人PTの時にもいろいろごっそり出たんですよ実は。
これは生体Dとジュピロス効果で鋼鉄とs装備の値段下がると思う・・・。
どうなるかは知りませんが、悪魔で予想ヽ(´ー`)ノ


その後は飯風呂で落ち。
21時半からマイと狩りに行く約束をしていたので、それまで暇だなぁってことで


少しずつ、少しずつ



薔薇作ってきました。
まだ付けてないや。っていうかキャラが少なすぎてこういうの作ったのはいいが倉庫に溜まっていく、ってのが多いです・・・。
Kからも犬耳もらったし・・・俺なんかにホントありがとうございます!

そしてwisでナイツがリヒクエストしてるということなんで、暇なら半まで付き合えや!ってことで生体2Fに拉致(゚∀゚)ノ

んでナイツ待ってる間に

合言葉だよn



マーリンと遭遇。
実はこの後レイとも遭遇してまs
今日はいろんな人と遭遇したな・・・朝ラグフィメンツと遭遇したし。

ああ、また話が反れた(゚Д゚;)

ということでナイツと少しだけ生体2F行ってきました。

またいるよ(゚∀゚)



また中ボスに出会った(゚∀゚)

アンクル仕掛けようとしたら自分で引っかかって泣いてるナイツはとてもお茶目です。ええ。

ドロップに青箱が(゚∀゚)!!
溜まり場戻ってナイツに開けさせたら太ったミミズになりました。
どう見てもはずれです。本当に(ry

そんな短時間だったのにも関わらずsセイント(σ´∀`)σゲッツ!!
マジで相場下がりそう・・・早めに売りさばいておきたいところです;

んで溜まり場でマイを待っていると


なんだtt



ていが遊んで罠を置いていたんですが、道端にアンクル置いたらそれにローグさんがひっかかtt

その後ローグさんのネタにワロタ

ノリいい人でよかったw

ネタはつよいよ



いろんなネタ披露に感動しつつも帰って行きました。
引き止めてしまってすみませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後はマイとニブルに。

やっぱ( ゚Д゚)ウマー



こんな感じでME狩りのお手伝いしてきました。
めちゃ美味かったです、ご馳走様!

やっぱME効率いいなぁと改めて実感。

さて明日も遊ぶぞおおお

気にしちゃいけないって思ってても、やっぱり忘れられなくて。
なくしてから気付くことが多すぎて、とても複雑な自分がいる。
後悔しちゃいけないってわかってるのに、はは、ほんと、こんなとこに書きでもしないとおさまらない自分だめだなぁ。病みすぎ。笑
でもみんなが楽しんでるのに暗い雰囲気なのは嫌だから、みんなと笑っていたいから、空元気で明日も頑張ろう・・・。
あ、この文見ても見なかったことにしてください(´・ω・`)


あれ明日休みだっけ?(ぉぃ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<俺は何も言わずに抱きしめるから | TOP | 百万回の「愛してる」なんかよりも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬおお、日記書いてる最中にコメントとは卑怯だ(ぇ

無視してくれて良かったんだが、んむありがとう。
ここでは多く語らないよ。メールで言うさ。苦笑

いつも心配してくれてマジで感謝してます。

2006/03/17 01:59 | ユウ [ 編集 ]


 

がんば。

経験者は語るじゃないけど、そーゆー事はよくあるよ。
だから機転をきかすんだ。
いつか自分が今よりももっとよくなろうって。
まだ始まったばかり。
色んな出会いがあるよ。
自分が身を預けられる、いい人みつけろよ。

貴女に幸あらんことを。

2006/03/17 01:27 | リシュ [ 編集 ]


フハハ 

ナイツ>
俺はいつ撮ってるかわからないzz
いつも油断せずに、なっ!
いいじゃないか、ネタ師なんだから!(ぁ
俺も楽しかったよ~また今度どっかペア行こうぜ!

マイ>
俺こそ時々サフラとか届いてなくてごめんね。
お互い精進頑張ろう!

2006/03/17 00:57 | ユウ [ 編集 ]


ペアあり~ 

今度はもっとペア狩りうまくなってから誘います

2006/03/16 12:50 | マイ [ 編集 ]


ちょWWWおま・・・ 

俺がアンクルかかってるときSS撮ってたのか。あれは素で引っ掛かったんだぁ~
ウワァァァン(`д´)ノノ━┻┻━とまあ楽しかったんでまたよろしく~(゚д゚)ノノ

2006/03/16 12:46 | ナイツ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/16 08:21 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/211-d64c93be

| TOP |

