--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/15 (Wed) 百万回の「愛してる」なんかよりも

今日もおでかけ万歳。金が散ります今日も元気にユウですよ~
銀行の待ち時間でテレビ見ていたんだが、あんなに綺麗にラジオ体操を踊る人を見たのは初めてだ。

そして、ちょ、あの、リンク、あの!!

狼GvGレポートさんの方からリンク張られてるじゃありませんkkk

おかげで31kオーバーありがとうございます!
いやもう、なんか、企画とかするべきですか、ですよね。
てかホワイトデーですよね今日。ごめんなさい何もありません。

っていうかいや、あの、俺のリンク貼る前に。あの。
こことかここのリンクのほうがためになりますよ!
いや、もう、なんていうか、貼ってもらえて嬉しいんですけど!!1!

落ち着け俺。


えっと、今日の実装ネタです。っていってもほぼジュピロスです。
リヒタルいってないです。はい、今度行きたいです。はい。

ということでSS多いです。テラオモスです。はい!調子こいたー!


誰か俺止めてください。


まず、hipahipaの溜まり場に新しい仲間が増えました。


その名も











微妙に首でてませんk


逆毛執事さんです・・・・(゚Д゚)・・・・


第一声



正直真面目に邪魔なんだがwwwwwww


ということでKは定位置を執事さんに取られてアボンになりました。



んでもってジュピロスいこうぜーって会話になったので、倉庫前にいくとほらほらきたきた


はやすぎ



もうこいつジルタス仮面つくってるy


そして一部の不具合により


かああああずまあああああ



嘆く奴ら IN イズルード

餅が!SP回復しないよママン!!!



そして伊豆の下に


ふぉ



こんな通路ができました。


どうやら飛行船への道みたいです。
ジュノに1.2kでいけます。ここ利用してジュノまでいってきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

んでジュノから↓→に行ったところにジュピロスがあるんですが・・・
ジュノが仕様変更でポタとれない、テレポできないで。
更に不便な町になったなという、印象が。爆


んでまぁジュピロスいってきましたよ。
入り口があるんですが、そこから更に奥に進んだところに


じゃーん



こんな感じで本物の入り口があります。


最初はいた人数で特攻。(俺K慎の3人)

MHつっこんでも結構平気



意外に楽でびっくりしました。

そのあと慎が飯いったんでKとペアしてたんですが、結構うめえ・・・
発勁狩りでしたが(゚Д゚)
MH突っ込みすぎてKが処理できず死にましたg
俺なんだかんだで今日一回も死んでないな。
まぁ、なんだ。タゲ取りすぎ注意って感じですねヽ(;´Д`)ノ

そのあとはナイツからwisが来たのでちょうどいい!ってことで拉致りました。
久々だなー公平組むの(゚∀゚)


ひい



なんか罠の仕様変更だか不具合だかしりませんが、罠がプレイヤーにも発動するように・・・
廃屋に行った気分dddd


少し沸きがよくなってきた



まだ1Fですg
人が多くなってきて湧きが激しくなってきてなかなか楽しかったっす。
ところでログ見ていたら足枷様らしき人がへへっていってるログがあったんですがあああ
支援に必死で気付かなかった俺は馬鹿だ。くそ!


今日は人助けもいっぱいしましたよ。
リザはもちろん何人かしたんですが。

保護!



こんな感じではぐれた(?)鳥さんとかを保護してましt
ブラギありがとうございます!

あとは銅像の前でぼーっとクエストの話していたら、画面上で必死なアサクロさんがいたのでやっぱり辻支援。

んで少し話ししていたら

そいやダイヤもかわったんだっけ


なんてこtt

とんでもない運の持ち主ですね。俺には価値がよくわかりませんがorz
伊豆の倉庫前でも犬耳つけてる人がいて、話しかけたら2匹目で出たとかなんとか。
みんなすげえな・・・(゚Д゚)


そのあとは俺飯。

その後じーもPTに加わって俺(Hプリ)慎(LK)K(モンク)じー(チェイサ)ナイツ(砂)というどうみても攻めですPTでいきましt

エギラ靴にしとけばよかったと少し後悔した場面もチラホラありましたが、多人数支援は好きだぞ!必死になれるから!練習にもなるしな!

ただ、ただな?

なんていうか、いいたいことを一言でまとめると。
俺は一人しかいないんdddddd

そして2Fいったわけですが。

途中でちょっとついていっていいですか?(´・ω・`)
というアサさん(以下みそちゃん)とプリさん(以下先生)のPTがいたので


(σ´∀`)σゲッツ!!



もちろんOKですよ(ぁ


んで3Fはどこだーどこだーとうろうろしながらさまよっていると


サイレンのなる日は光を消しちゃだめy


なんかサイレンg

まぁなんかよくわからんけど3Fぽいとこに到着。


(゚∀゚)・・・



ここから先に進めねえ!とかおもってると、なにやら誰かが紋章とやらを使って道を開きましたよ!
一応支援して先に進んでみたところ


ちょwwww




ちょwwまwwww

不意打ちすぎd




( ゚Д゚)ウマー



でもあっててよかったアスム式ってことで、無事殲滅。

そのあともいろいろくるんですが・・・なんなくクリア。

しかしそれはアスムがあったからこその話で。
きれるとほんと、ハハハ俺がゴミのようだ、なんですようん。
んでナイツがちとしくって死に戻りつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


しかもそのあと


おいおいおい



なんかドアがしまtt


そこで待ってたチェイサさんも保護して、途中まで一緒にいくことに。

まぁドア開かないことには進めないわけで・・・。
慎とKとみそちゃんが先にいっていて、全滅したらしいので、真面目に急いでたんですy

何分待ったんだろうな・・・結構待って(急いでたから余計に)



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ようやくキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


まってました・・・ということで3人を起こして更に進む進む。


あれ?



あれ?おわり?(゚∀゚)



と、おもったらなにやらみそちゃん情報によると↑のほうに声の主が・・・?という

っということで一応準備していってみましたよ。
ナイツには待たせちゃって申し訳なかったんですが;


先生なんてことをw


先生がやけに現実的なセリフをいいつつ、身構える俺ら




ぐおおお



やっぱキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


なんかこういう不意打ちというか、RPGぽいの好きっすよーー!!
何が出てくるかわかんなくてワクワクしてました、楽しかったー!

そしてPTメンバーにばっか目がいってて先生の支援が届いてない(゚Д゚)
転がっております・・・申し訳ない;
みそちゃんも殺しちゃったキガス
一緒についてきてくれたチェイサさんは壁になってくれて、ってかすげーかてえええ!って思いました。つええなぁ。
時々しか支援まわんなくてホントすみませんでしたとここで言ってもしょうがないっつのorz


んでこれをクリアするとなんか最下層に。


最下層もじっくりいたかったんですけど、さすがにナイツ放置しすぎなので(酷)戻ることに。
ホント待たせまくって申し訳ない;

そして先生とみそちゃんも帰ることにしたようです。

いいこというなぁ



こういってもらえただけで俺は嬉しいです。
むしろ途中で帰らず一緒に来てくれてありがとうございました。
支援もホントにヒール回らないときとかあって、真面目に助かりました。
みそちゃんのクローキング偵察も最高だった。笑
こういう一期一会みたいな、即席臨時みたいの好きです。


ヾ(゚ω゚)ノ゛



またどこかで会えたらいいなぁ。


そのあとは風呂に。そのあとさっきのPTにマメ(wiz)とたけ(殴りプリ)を交えてリベンジジュピロス!

時間都合1時までしかいけなかったんですg

楽だこりゃ



さすがにここまで人数が多いと支援も全員にちゃんと回ってなかったと思います・・・Kとたけには自己支援してもらいました、すみません;
えっと、とりあえず2PTに分かれちゃったのは痛いと思うよ、うん・・・(゚∀゚)・・・

んでそんなふうに2PTに分かれてるときに


ひつじいいい



なんかホムの残像がみえる。
・・・むしろ残像なのかこれ・・・?



んでなんだかんだで


3F入り口~



3F入り口までは到着~
しかしタイムアップです。・゚・(ノд`)・゚・。
申し訳ないっす・・・また今度いきたいです;


ということでジュピロスな日記でした。
やっぱ新しい狩場はやる気起きますね!
楽しいぜ~あ、あとホムもいろいろみかけました


トリィー



鳥とか


!エモありがとうございますw



他にもなんかいっぱいいttt
個人的には鳥が好みです。あとあのゼリー。
効果イマイチしらないんですがね!楽しそうだな・・・

あ、あとスキルリセットも一応してきました!

ふぉー



っていっても1ポイントしかなおさないんですg
正直勿体無いなって思ってます・・・がその場のノリってやつでしt
ノリなんだよ全て!爆



おまけ



 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



必死さが伺える一文。


そのあと叩かれたのはいうまでもありません。プギャー





さてサイトめぐり明日の朝にしよう・・・ネムスorz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<ずっとずっと大切にするものがある | TOP | 大好きな雨なのに何故か今日は冷たくて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふぉおおお 

ナイツ>
ちょww
うむ、ナイツはやっぱりネタ師から抜け出すことは出来なかったな(ぁ
俺も楽しかったよ~
もちろん!こちらこそ暇な時声掛けてやってくれいヽ(´ー`)ノ

まくし>
知ってるよ、必死だったの知ってるよ!
でも俺がつっこむ前につっこんでたのにも笑ったから、つい!

マメ>
うむ、少しだけだったけど楽しかった!
いや、支援が疎かになっちゃってすまない・・・。
必死なのは好きだから全然気にせんでええよ!
QM入った時に速度減少とか表示出て吹いたw

あきちゃん>
すま、自分で打った時にすでに彼の名前しか出てこなかtt
むしろそこのサイレンネタの時にサイレンを出そうとしていたのはここだけの秘密(〃 ̄ー ̄〃)
玉に反応した君はきっと僕と同じ考えを持っているに違いないn
だからネタにしたとかとても本人様には言えませn

2006/03/16 00:31 | ユウ [ 編集 ]


 

なんかサイレンがっていうので、うちの相方の某Sを思い出した人(1/20)
そして玉に異常反応しt(カエレ

2006/03/15 16:31 | 紅輝 [ 編集 ]


ふぁあああああああ 

ジュピロスウチも楽しかったよーヽ(・ω・)ノ
また皆で行きたいけど・・・支援大変そうで本当にすまね_| ̄|○

そしてQMの不都合なんとかしてくrrrrr

2006/03/15 11:25 | 冬野雪華 [ 編集 ]


おまええ! 

誤字したのあれよ、一次DOPBOSS戦闘後に一次DOP湧いて死にそうだったんだよ(ノ∀`)

2006/03/15 08:53 | ミリオン [ 編集 ]


ふぇふぇふぇ 

死に戻りのナイツです(ぁ
罠自分にかかる仕様変更はやくしてくれぇ~(ノд⊂)ウワァァァン・・・(いいじゃん楽しいし?
昨日は楽しかったよ。またいつでも誘ってくださいの~

2006/03/15 07:37 | ナイツ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/210-1443c4f3

| TOP |

