--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/14 (Tue) 大好きな雨なのに何故か今日は冷たくて

リアル必死でレベルあげたいのにあげれねえよおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ユウです。眼鏡作りました。届くの一週間後ですが。
広告の店と間違えたり、俺と親両方とも方向音痴なのでおかしいとこいったりしましたが、ハイ、無事です。

そんな俺にみなさん気をつかってくれてるのか(そんなはずは)ネタを提供してくれます。
おかげでRO日記が今日も書けそうだ・・・。

色がはっきりしてて目が痛い(´Д`;)ヾ


何かが違ういつもの溜まり場。








ヒール盗作のためですg



そう、Pvでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
たまにいくと楽しいですよね。知らない廃wizさんにSGされたときに俺だけ普通に逃げててすみませn
まぁGv後にヒール盗作頼むってことでいっただけなんですが。
もうちょっと強くなってからちゃんとPvいってみたいものです。いや本来ならGvもなんでしょうが(゚Д゚;)
せめて90はほしいな・・・生体いきてぇ。。


んで今日はマメと約束してたのでアインに。
予定開始時刻より大幅に遅れて申し訳ない・・・orz

行くまでの道のりが!
しかし明日から飛行船実装?ですよね?
ってことは楽々アインにいけるのでしょうか。それだと便利だな・・・。
ああ、しかし伊豆が重くなりそうで怖い・・・。

んでアインで狩ってたわけなんですが、氷割りセット忘れて大惨事。

ホント申し訳なかった・・・大分効率かわるので、次からもってこようとおもいます。

ミスリル?をミリオンと読んだ俺は某LKに殺される


こんな感じ~

今回はBOSSには遭遇しなくて少し残念(ぇ

人がすごい多かったです。ジル仮面実装前だからか?
あ、そいやフライパン集めてないや・・・やべぇ・・・orz

大体SGで氷割り間に合わなかった敵が1匹だったりすると、マメがJTしてくれるんですが。

ひい



時々思いのすれ違いで俺が割ってマメがJTとかいう現象ggg
くそ、ラグめ!(ラグのせいにする俺の力量不足

λ....


狩りの間の合言葉は


おkkkkk




おkkkkkkkk

なんかあるたびにおkkkkkk
っていうかギルチャ全然見れてなかったです。まじすまn
俺器用じゃないんです・・・orz


んでそんな狩りの間に


毎度毎度頑張るn



まくしからネタのプレゼントがああああ

いつもいつもネタ投稿ありがとうございます(´▽`)


んで溜まり場戻っていろいろしてたらマメからプレゼントが!


ちょww




パンツwwwwwwwwww




マジネ




職位がパンツになりました。


びんびんとパンツとか。


まじね






そして明日はついにリヒタル実装!
俺は何も準備してません!はい!
新装備くらいですか!?頭装備しかしらないんですけど、intあがるのなにかありますか(ぇ
レベルも結局間に合わなかったのでこれからちまちまあげたいとおもいます。
スキル変更はしたかったんですが、すきるしみゅれーたさんのほうでやろうとしたら、なんかハイプリの↓のほう設定できないんですけd

いやー他のハイプリさんにはいらないのかもしれませんがね?
俺には重要なメディタが!
だからなおるまでしばし待ち。

ここまでなにもないとせつないっすね。
いいよ狩りしてるから!

ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<百万回の「愛してる」なんかよりも | TOP | 3/12@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お前らタイトル書いてえろいな! 

マメ>
ああああああああああすまああああああ
いいのか、いや、なんていうか変えるz
ネタはいっぱいあるんだwwww

レイ>
レイがだろ?(ぉ

まくし>
俺そのネタのSS撮り忘れたからs

2006/03/15 02:09 | ユウ [ 編集 ]


おい! 

+10 Dクレーマロウス ボーンド ハロウド パイクのネタじゃねぇのかよw

2006/03/14 10:05 | ミリオン [ 編集 ]


びんびん! 

毎日びんびんしてるなぁ・・・

2006/03/14 03:07 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


ああああああああ 

日記タイトル被ったwwwwwwww(爆)
月光花はお前さんに任せた(´‐`*)(ぁ

2006/03/14 01:33 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/209-704fea85

| TOP |

