--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/13 (Mon) 3/12@Gvレポもどき

はいはい、絶賛風邪気味なユウですよ!
今頃になって旅行の疲れがきたんでしょうか。んなばかな。
なのでちょっと今日はぼーっとしてて会話とか遅れててすみません。
今だからいけるけど熱が少々ありまして、それいってGv出れなくなるの嫌だったんで黙ってました。
会話ロクな返答できてなくてごめんね、特にレニア㌧とナイツ・・・orz
書き終わったらバッチリ寝ますんでd(。ゝω・´)

ということで今日もGvでした、レポもどきいきますよ~


今日も脱退セリフ特集。
毎回とるなって?いやだってみんな面白いこというからs

ちょ、どんな日wwww

まて、おいマメご飯食うぞおい

真面目な文章でもヘタレの文字は忘れない



ということで今日はL4でした。
さっしーとていが最初きてくれてたんですが、重すぎ、ということで撤退。
その後姉としんちゃんがきてくれたんですが、ちょうど敵がゴロゴロいた時間でして姉がやられて帰還。
しんちゃんは残像を駆使してきておりました。すげえええ

えっと、タイムテーブルみてもらえればわかるんですが。

L4真面目に暇防衛でした。

ちなみに制圧時の様子はこんな感じ。

俺はいっつも前のほう



いや、制圧っていうか、俺がいったときにはすでに誰もいなかったんですg
放棄ですか?すみませんGvのことイマイチわかってないんで単語g

途中ケフェウスとか、ToSとか、いろんなギルド来ましたけど一人たりともエンペには近づけさせませんでしたよ!
ToSのマスターさんのakira?さんがEmC詠唱してたときは焦りましたgggggg
オレジャネーゾ!
Kがナイスタイミングで阿修羅を決めてくれたので沈みました。よかったよかった・・・。

まぁいろんな人がきたので

かぶりすぎだy


残像がすごくて、最後の方誰きたのかわからなかったです(すぐ消滅するかr

それ以外はほんと暇防衛で。めっちゃ普通に会話してましたよ。
俺agiPTだったんですが、卑猥なPTにしちゃってすみませんでしt
っていうかレイがいたから!俺のせいじゃ!(ぇ


んで今回はルナに砦を~ってことでみんなルナエンブレムに統一してあります。
来週はhipaだって!hipaだって!!!
ヤヴェ、なんかもう、真面目に嬉しい!!!爆
まだとったわけじゃないが!ここまで連続で暇防衛続くと来週怖いです。
マスターまだ不明になってるので誰だかあててもらいたいところです(゚∀゚)ワクワク


って、話とびまくってますが!
ルナがエンペ割ったのでhipaとASPDはベースポイントに。

んで今からいっても遅いべ、ってことで入り口前で少し防衛。


そしてそして22時に~

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


無事砦獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで、みんな歩いて帰るぞ!!とおもったら消える人々。


PT茶「うさぎがwwwwww」







λ....






ということで俺は一人で寂しくERいきましたよ!ケッ



っつことでみなさま~~~



統一すると綺麗だn




おつかれさまっしたーー!!
&砦ゲットがんばったーー!!!!

来週もこの調子でとれるといいね、ハ●太郎。


そう。同盟の話。会議の時にしたんですよ。


あれ、茶ログとったつもりでとれてねえ。
いいや打とう。

なんか、普通に正規同盟にしてくれるみたいですよ!!!1!!
うおーーマジ裸でマック行ける。

これからもよろしく(ノ´∀`*)

うるさいけどそこはご愛嬌で。


さてまたレポっぽくないレポおわりますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<大好きな雨なのに何故か今日は冷たくて | TOP | 悲しげに咲く花に君の面影を見た>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まじね 

一言ワロスw

K>
まじふいた

クーラ>
まったくもって^^;;;;

まくし>
俺かよwwww

2006/03/14 00:44 | ユウ [ 編集 ]


来週は・・・ 

雪うさぎが破壊されました。

2006/03/13 12:55 | ミリオン [ 編集 ]


 

これはいいGvレポですね^-^

2006/03/13 01:42 | 珍速マン [ 編集 ]


 

タイムテーブルワロス

2006/03/13 01:29 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/208-fd7b2b72

| TOP |

