--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/12 (Sun) 悲しげに咲く花に君の面影を見た

うおおお時間があっというまに過ぎてしまう。
こんばんは、今日も日付詐欺ユウさんですこんばんは(゚∀゚)ノ

リヒタルまであとちょっとですね!
しかしレベルがあがりませんよ!

マジネ

さて眠気MAXなのでさっさか更新です。



旅行いってる間にみんなが頑張ってくれたおかげでギルドレベルがあがって、ポイントが残っていたのです。
で、EmCの前提が・・・ガーディアン研究か、激励?らしいんですね。
間違ってたらすみまs
なのでどっちとるよー?ってことで少人数だったけどアンケート。
んでどうせどっちもとるんだし、ガーディアンカッコよさそうだからとっちゃえよという謎の意見のもとに

この瞬間が一番緊張すr



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ぽちっとな。

ということでガーディアンキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なにやら噂によると、もしHipaが同盟このまま続けてくれるなら砦取らせてくれるそうです。
いや、むしろ俺からいわせると
こんな弱小ギルドが同盟組ませてもらっちゃっていいんですk
ホントにクーラはいいやつだ、うん。
ということでもしかしたらADの夢が・・・叶うかもしれない・・・。
・・・・うおおおおお!(←感無量

いや、まだ、とったわけじゃないから。うん。
冷静になれよ、ミ・アキーラ。・・・orz

そいやジョブあがって

実践じゃまだ使えない



キリエなんか覚えましたよ。
いやまだ1なんで実用性ないですが。なんか嬉しかったです、俺ノーマルプリのほうが向いてるんじゃねえのwww
将来キリエとアスムの切り替えのために少し練習にーって感じ。
まだまだアスムです、メインは・・・(´・ω・`)
むしろグロくれよグロ。
ジョブいくらあってもたりねええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてこんなふうに狩りしてる間に

ちょww


なんだtt
何が起こったかわからなくてログ必死に読み返した自分ガイル
まぁまた保護しましたが。やっぱりネタだよ、うん。


んで騎士団でs鏡盾でたのですよ。
素で売っても安いから過剰しようぜ、ってことに。
ついでだからって兄の代理過剰も頼まれてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

すごいw



よくやった!!!!!
ということで俺らの過剰は無事成功。
兄の代理過剰も+7まで成功しましたよ!よかったよかった・・・
実は↑の前に+4sガードクホtt

ごめんなさい・・・orz


ということで更に露店する必要が増えたんですが、俺のPCテラウルサスなので大体俺が出かけるときとか、ほんとに売りたいときに耳栓して寝るってかんじなんですg
いい加減買い換えないとな・・・。
資金はもらったんで、もう買いかえれるんですよ。
今友達からいろいろ聞いて検討中なとこ。
無線LANも変えたいなとか個人的には思ってるんですが。
光なのにADSLより遅いってどういうことよ^^;;;;;;;


まぁ話し飛びましたが、G狩りでした。
G狩りのSSとってないや・・・喋るのに必死だtt
G狩りレポは乾杯ブログのほうでしてくれるでしょう、きっと。

明日はGvです~
よーし砦とれるようにがんばろうぜーー!!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<3/12@Gvレポもどき | TOP | 3月11日更新履歴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/207-bb67935c

| TOP |

