--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/10 (Fri) 充電終了

一日サボってすみません。
ちょっといろいろあって充電してました。ユウです。生きてます。

なんかnproの更新でFWはずさないと入れない状況でひっかかっちゃって入れないという理由もあったんですg

まくし曰く

とんでもねえ


ごもっともでございます。

ROは入ってなかったんですが、ちょっとならサイトめぐりしてましたよー。
まず衝撃的(?)だったのはDeltaForce解散(゚Д゚)
足枷様のリアル都合により、ですね。
ホントにお疲れ様でした~ってここでいってどうする。

あとはなんかアクセス解析していたら、見慣れないところからリンクが。
気になったのでみてみると、なんか俺のサイトがわざわざ同盟のところに貼ってもらってありましt
どうやってみつけたんだろうか、いやほんとありがとうございます(ノ´∀`*)

ということでこれ経由でレイのサイトも発見(゚∀゚)
京都OFFのこととか書いてあったでよ。
正直シコ以外誰だかわからねえ。爆

知ってる人なんだろうが、名前がわからないw

早くリンク更新しないとなぁ。
ゆずさんのとこにあったプリバトンもやってみてぇぇ

ということでROのことかきまくってましたが、残念ながら続きはパンヤ記事です。

SSとりすぎだからダイジェストにいくぜええええ

つい先日のパッチで新装備が追加されました。

カメラ目線


このクーが着てるこれです。これ。
もうなんていうの。一言で言うとテラカワイスw

あとはなんかホワイトデーイベントだかなにかやってるみたいでして、カップからドロップするみたいです。飴が。

(σ´∀`)σゲッツ!!



早速飴(σ´∀`)σゲッツ!!
結構確立高いみたいで、個人的にはチョコのときよりでまくった印象が・・・。

あとは

ナガスwww



こんな長距離パットみたことがない。
現象に陥りました。in大会。

下りならまだしも・・・



入るわけねーじゃん^^;;;;;;


あとは滅多に見られないけど

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



運のおかげでLCが決まります。
いつかそばみたいにポンポンだすのが夢ですヽ(´ー`)ノ


そんなそばは


BMバグおおいって



前髪が消えてましたが。


まぁそんなこんなで


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



無事シニアDにヾ(゚ω゚)ノ゛
ようやくケンの帽子買えましたよ!しかしキャディがまだレベルMAXにならないのでケンの出番は当分お預けです。
っつか調整のためのPPが・・・。



お次はツンデレ特集です。
誰が一番ツンデレか!

ログとりきれなかtt

スカートとってるわけじゃぁ・・・

何気なく手に入るロゴ

はやらしたの誰よ

必死

ツンデレっつかムキになってr

ついに障害物まで

他の会話きにしちゃあかん

ぐちゃぐちゃやw

段々流す術g



以上ツンデレラ達でした~
え、一枚ツンデレラじゃないのがあるって?ドレドレ


ちなみに俺は、言った記憶はないからねっ!!



|出口|   λ....  

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<<3月11日更新履歴 | TOP | 3/5のGvは・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(゚Д゚)!? 

うむ、あとで見てみたらいつのまにw
っつか検索ワードみたいのあるんだが、それでお前の名前で結構ひっかかっててわらったw
人気者だn
大丈夫だべ、もともとブログってのは強制されてかくもんじゃない(゚∀゚)・・・

4月は出会いと別れの季節・・・?
んむー、一度でいいから話してみたかったぜ・・・足枷さまぁぁぁああ
そうか、復帰するといいのう・・。
お前も俺もnpro騒ぎで引退するとこだったよn
やめるなよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや、リアル事情とかだと止めないggg

2006/03/12 02:08 | ユウ [ 編集 ]


(゚∀゚)! 

俺のも追加されててかなり笑った。
更新したい時に更新してGvのレポもあまりでないんだが、それでもいいのだろうかね(´・ω・`)

>まず衝撃的(?)だったのはDeltaForce解散(゚Д゚)
4月だしそういうところも一部見られると思われる。
解散となっても後継ギルド作って皆そっちに移動してギルマス復帰まで待つなんてこともあるだろうし大丈夫かと(・ω・)b
俺?俺は(ry

2006/03/11 08:25 | ミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/205-98327bae

| TOP |

