--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/07 (Tue) 北海道4日目

一日遅れでこんばんは、ユウですよ!
飛行機最終便30分も遅れながらもなんとか無事に着きました。
みなさんおつかれさまでしたー

合言葉は「はい、調子こいたー!」ですね(゚∀゚)

多分他の人が書いてくれるだろうとおもうので(ぁ
軽く流れでいきます。

とりあえず起床し、予定決め。
それで結局じーの家に集まり時間までトランプを。
ポーションも飲みましたよ、ええ。
とても栄養ドリンクの味がしました。
ダウトで初めて勝ったり、じじ抜きなのにばば抜きに2回ほどなったり。
最後も馬鹿騒ぎで楽しかったっす。
そして一気に飛びますが、搭乗時間に。
別れを惜しんでいったのに、中入ってから遅延報告。マジネ
旅にハプニングはつきものですよね。

短いですが俺のまとめはこれでおわります。
なんだかんだで卒業旅行というよりは、連日オフ会という感じになってしまいましたが・・・w
楽しかったですよ!またそっちに行ったときにお願いします。
あ、でも恐らく宿泊先はホテルになりますがw

では。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<3/5のGvは・・・? | TOP | 北海道三日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ええ、と。
ブログ解析の方かな・・・。
いやこちらこそこのブログ見つけてくださってありがとうございます!

2006/03/11 02:19 | ユウ [ 編集 ]


今貴女の後ろに・・・ 

こんばんは。

貴女はストーカーですか?

森山日記。見つけてしまったのですね。

たった今、更新いたしました。

あゆむの痛い日記どうぞご覧あれ。

(3人の内のあゆむと姫より)

2006/03/08 22:24 | あゆむ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/08 22:08 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/203-d3bf8c26

| TOP |

