--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/06 (Mon) 北海道三日目

さてさてこんばんは、アブノーマルなユウさんですよ。
4058人中に一人の人材らしいです。
微妙な数値ありがとうございましt

えっと、充電器忘れて携帯死んでたので写真はないです。
なのでダイジェスト風味で~

なんか、もういいたいこといろいろありますが、それは帰ってからのまとめで。


・今日の予定は神奈川組で食べ歩きツアー
・予定急遽変更して結局みんなと遊ぶことに。
・まぁ予定は未定ですよね^^
・ということで俺は携帯死んでるのでじーのPC借りてメール送信。
何故じーの携帯に返事が返ってくるんd
・まぁ本人あまりメールの返信できるほど時間がなかったとかいうのもありますg
・ということで急遽みんなでケーキ食おうぜツアー(?
・車の中はデンジャラス
・なんかいろいろあって全員集合。
・実はマイの時間がないので記念撮影するのに必死でしt
・その後はマイが抜けた10人で行動。
・ゲーセンで少し遊ぶ、ポップンとかギターとかねえええ
・ビーマニフルスw
・なんかもう、いろいろありがとうございました!>該当者(?
・ケーキウマー
・お持ち帰りでじーの親にあげようとおもって6個購入。
・その後また帰宅。
・車の中は相変わらずデンジャラス
・誰ですかあんな卑猥な話したのは。ちょ、こっちみんなy
・りさんに借りた充電器、対応機種「docomo、TU-KA、暴打フォン」
英雄じゃねえwwwwwwwwwwww
・ということで急遽電話して持ってこさせる(ぇ
・21時頃に飯?
・22時くらいにりさん登場。充電器マジありがとうございますw
・風呂入って今に至る。
・マメとユメが影牢にハマってるwwwwww



まぁ眠いのでこのへんで。爆

ももちゃんに急ぎの返事を・・・!



ももちゃん>
北海道だよ!雪だよ!楽しんでるさ!
そして俺はいつもあなたの日記を見てるからなんとなく状況はしってるz
スト~カ~とよばないで~あなた~がすきなだけ~(違

どれぐらい木なのかわからんが・・・
洗えるなら洗ったほうがいいねぇ^^;
晴れてる日なら干しておけば・・・とか厳しいか・・・どうだろう。
つかそんなに気にしなくてもとりあえず、なんか隠れられればいいとおもうぞw
陶器でもちゃんと寝れそうだったら替えてもいいかもしんない。
もし余裕があるなら試してみてもいいかもしれない・・・
ハムによっても違うかもしれん。あうのが?

俺も4年?5年前くらいのことだから自信ないがw

あまり無理しない程度に頑張るんだよ!


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<北海道4日目 | TOP | 北海道二日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワラタw

ま、まじか!ごめんよファギー!
俺も今やったら「飛行機・・・」っていわれt
次からはこいつも拉致だn

ちょ、リムジンww

2006/03/08 12:11 | ユウ [ 編集 ]


 

ホントだうつのせいじゃになってる・・・orz
まぁ、鬱のせいじゃないし、うちのせいでもないね(´ー`)

そういえば、ファギーに話しかけたら「旅行・・・」って言われたぞ!
連れっててあげなきゃダメじゃない!爆。

お帰りの際はリムジンに気をつけて。

2006/03/07 01:46 | まび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/202-7ec825b4

| TOP |

