--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/05 (Sun) 北海道二日目

今日こそ投稿できてるといいなぁ・・・
the日付詐欺です夜中にこんばんは。ユウです!

えっと、風呂時間が迫っているので、少し手抜きになりまs


いつもとかいうn


ではでは写真も少し交えてどうぞ~


・起きる。
・朝から飯があるよ、飯があるよ母さん!
・ポテトウマー
・その後準備。
・じーの鞄の中身は実は見かけより入ってないことが判明。
・なんか時間に余裕を持っていたのにいつのまにかギリギリに。
・さすが俺ら。
・ちょ、おま、俺充電器忘れてるからwwwwww
・とりあえずいざ出陣。
・歌を歌いながら歩く俺たちはとても高校生には見えないと思います。
・朝から酔ってるんじゃねwwwwww
・公園が雪壁で埋ってるy

タカスw


・どこが入り口ですk
・マメが足入れて埋tt
・ユメも足入れて埋tt
・お前らなにしてんd
・そんなこんなでKの家到着。
・朝から寝坊な逆毛さんが来ましたよ。
・逆毛なのに逆毛じゃねえwwwwwwwwwwwww
・雪道を歩くこと数分、りさん宅に到着。
・りさんと慎がにょきっと現れる。
・そのまま駅移動。
・マジちょ、おま、歩道橋困るwwwwww
・その7人で大麻駅まで電車で。(たいまじゃないです、おおあさおおあさ)
・そこでそばとくどーとすぃんに合流。
・しばらく待っているとマイが走ってきたwwwwww
・改札口じゃなくて駅の入り口から入ってきたのにワロタ
・そのまま歩いてマッシュ(カラオケ)に。
・大人数でぞろぞろと・・・。
・店員さんの目が冷たいz

まわってるwww


・ミラーボールついてるよ!w
・マジスゴス
・しばらく歌ってるのサウナになりました。
・途中マイが仕事都合脱退。
・歌を歌う、というか、耐久サウナ大会になってましたy
・生き残り俺、くどー、すぃん、じー・・・くらい?
・話し合いで少し曲を止める。
・その間に「開けて~閉めて~そのまんま~」
・↑空気の入れ換えっすよ。
・結局予定より早めに撤退。
・俺ちょい物をなくす。
・実はこっちきてから物いろいろ壊れまくってるんですy
・忘れ物もしてrrrrrrrrrr
・まぁそんなことはおいといt
・また駅に向かって札幌まで電車に。
・予定より早めなんだが、ていうことで展望台に。
・俺は、まぁ、ね。

良い景色だ・・・


・ユメからもらいましt
・写真で見る分には好きなんですけどね!
・星が見えたら最高だったなぁ・・・。
・そして時間がいつのまにかやばくなってたのでそのまま飯に。
・飯つくまでがすごい長かった気がするんですが気のせいですk
・ついたー!
・なんだかもう常連さんみたいですn
・嫌な顔されながらいろいろ持ってきてくれる店員さんに感謝っす。
・ラストオーダーこなかったがn

ちょ、おまw



・明らかにおかしい鍋。
・神奈川組あまり食って無くてすみませんでしt
・ユメは食っていたそうです(隣の証言
・すぃんに生肉を渡しちゃいけません^^
・そのあとはKがトイレ争奪戦してましt
・会計マジ、マジ、マイちょおおまああwwwwww
・毎度すみません、ほんとに・・・
・その後ボーリングに。
・俺らのチームは
Aチーム「ダイソン」マイ、慎、りさん、ユメ
Bチーム「Gと愉快な仲間達」じー、K、くどー、マメ
Cチーム「オー人事オー人事」俺、そば、すぃん

・スコアは了承とってから晒せたら晒します。
・とりあえず俺は前半と後半の差が40近くありまs
・マジネ
・俺らのチームは実は個人戦でも勝負してましt
・1位そば、2位俺、3位すぃん
・ということですぃんが俺らにアイスおごることに
・ゴチになりました!!!!
・総合結果は1位がダイソン。2位がオー人事。3位がGと(ry
・ということでジュースは・・・後日、ですかね?^^
・まずそもそも全員そろうのかね?(隣の翁さんの証言
・そして帰宅。
・マジテンションテラタカスで楽しかったっすw
・最近じーの家に泊ってる人たちはハリス病g
・まびの影響じゃないか?ハリスデェス
・そろそろ帰宅。
・K、DVDのやつありがとう!!!!
・みんなおつかれさまー!
・携帯の充電1本でどうしようもないんですg
・そして今に至る。

すまん、最後相当はしょりましt
正直風呂の時間が!時間がああああああ

っつことできっと後の更新はじーがしてくれることでしょう・・・多分。

さて風呂入ってきますよ。

明日何時に起きるんだろうなぁ、むしろいくんだかしりませんg
予定は未定ですz



ということで今日は俺も元気でした、の報告でした!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<北海道三日目 | TOP | もおおおお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まび>
うつのせいじゃになってるwwwwww
そうか、そうだったね!
ハリスったらお茶目だな^^
うむ、楽しい北海道生活おくりまs
ちょ、ヤヴェそのCMわかんね(ぁ

姉>
うむ、姉サイトみた~
メルアドとか・・・多分俺本名で登録してある気満々なんだg
これを機会にかえるか(ぁ
むしろ家帰らないとわからないから対処しようがない・・・スマヌ
最悪の場合ログインできn

2006/03/06 23:55 | ユウ [ 編集 ]


 

まったく、連絡事項なんで申し訳ない。
ヤプログのログイン方法が変わって、IDが登録してるメルアドになってましたー。
では、引き続き旅行をお楽しみください(*´ー`)

2006/03/06 13:52 | あね [ 編集 ]


 

ちょwwwおまっwwwwwうつのせいじゃっ…ww
ハリスはみんなの心の中に住んでいるんだよ(o^-')b
ただちょっと体を借りただけさ☆

北海道楽しそうでなによりです。某自動車のCMの様に雪の上で相合い傘してください。(爆)

2006/03/06 10:24 | まび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/201-52f848ed

| TOP |

