--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/03 (Fri) 当然僕は怒った

いやはや、暴飲暴食気味なユウです(゚ω゚)ノ゛
なんかROやらないとやらないで、手が寂しいらしく食べ物に手g
マジヤヴァス、俺の前から食べ物消してくれorz

最近RO日記ご無沙汰してましたね。
っていうかRO自体もご無沙汰だったんですが・・・

ということで今日はRO日記です。



クーラが黒水晶集めているらしいので、採って売りつけるためにマメとアインD2Fに。
1個20kで買い取るとか(゚∀゚)!!
でも最近露店で高くおいてありますね。みんなジルタス仮面ほしいんやな。

で、まぁ、なんだ


スタンひどいwwww




これが人が死を確信した瞬間ってやつだ。


なんでBOSSいるんだよースタンがなぁ、くそー
いつかたけみたいにペアで狩ったりしてみたいもんです。
サンクとらんとな、サンク。
完成するのジョブ70じゃねーの(゚∀゚)・・・


orz



あとはパッチで雛壇が設置されたということで、なんかていがポタだしてくれたのでそこにいたメンツで記念撮影。

うっほっほ



前なんか飛ばされるみたいなイベントあったのにな。
今年ないっぽいので、少し残念。


レベルがあがりそうだったのでK拉致って亀に~

エフェクト重なっておかしい


無事レベルアップ!
最近レベルあげが楽しいです。目標ができたからだろうか・・・
付き合ってくれてありがとう!


そのおかげで、ビレタつけてですが

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


2.6kヒールキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

目指せ2.9kヒール。
3kヒールはどうあがいてもできないみたいなんで、2.9が今のところの最終目標(;´Д`)

何か装備が実装されるの待つしかないですね・・・。
int装備とかint装備とかint装備とか。


んで次のGLvUPが58Mなんですが


わお!



今の上納経験値がみなのおかげでここまで!
ということで俺もしなければ・・・ということで自分の上納50%に設定して


これ俺のPCだと処理重くなるから嫌なんですよね;


久々に青J散財狩り。


ぶわ



オーラまで篭っても出なかったのに今更になって発生。
嬉しいやら悲しいやら。


少しの間でしたが700kくらい稼げた模様。
Kがきたので拉致って亀亀。

いつもいつもありがとう(ノ´∀`*)



違和感バッチリ




第一回逆毛を探せ!




さて、明日から北海道旅行に行ってまいります。
ちなみに3泊4日。

7日の深夜に帰還予定です。ほぼ8日ですn

その間は恐らくリアル日記になりますのでROの方の更新はしばらく停止しますのでご了承を~
携帯で更新か、じーの家のPCを借りて更新ってことになりそうです。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<さてと・・・ | TOP | 結局>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ここでいってるy
それはあれか、更新しろって遠まわしにいってるのかwwww

2006/03/04 05:21 | ユウ [ 編集 ]


 

ノートPCは低性能ですが貸し出せるので使ってやってください<ここでいうのかよ

2006/03/03 20:34 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/198-ea64b0a0

| TOP |

