--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/03 (Fri) 結局

コメントとかぽりさんのサイトとか見てとりあえず、なんか、いいみたいですね(?
RO入ってないのバレバレだnわけわかんねえよ!
とりあえず多少の加工はOKなんでしょうか?
すみません読解力ないんでs
じーもわざわざ教えてくれたのに理解してなくてすみませんorz

もっかいガイドライン読み返してみたところ・・・
ホントに過度に違反してなければいいってことなんですかね?
とりあえずROのイメージ崩さなければOKってことですか?(゚∀゚)

いや、あんなに対策した人とか真面目に切ないと思うんですが・・・
とりあえず踊らされたってことですかね?
いっぱいやられましたね・・・ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、今までどおりでいいんで、すよ・・ね・・?


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<当然僕は怒った | TOP | てーへんだこりゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/197-018f44d7

| TOP |

