--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/02 (Thu) てーへんだこりゃ

ちょっとROの日記サイトさんやDOT絵サイトさんのほうでかなり問題がおきてますね。ユウです。
そんな俺もSS加工とかバナーとか作っちゃってたんですggg
ヤヴェ普通に文字いれてましたよ。
俺が↑の件を知ったのは姉のとこゆずさんのとこを見て。

んで0マテさんから抜粋させていただくと

○許可されている事
 ・スクリーンショットの縮小拡大及び切り取り(のみ)
 ・名前欄へのモザイクあるいは黒線入れ

×一切認めていないこと
 ・ドット絵への加筆修正の一切
 ・ドット絵を用いたアイコンやバナーの制作
 ・スクリーンショットへの文字等の挿入

だそうで。

どう見ても存分にひっかかっています。ありがとうg(ry

これのせいでいろんなドットサイトさんが閉鎖orコンテンツ廃止などしているようで・・・。
俺もこのあとぽちぽち消していきます。
過去日記のほうはゆずさんと同じ考えなんで消さない方向で・・・。
多分加工は縮小とかそこらへんくらいしかしてないので、ひっかかるとすれば名前の公表ですn
身内は大抵名前そのまま隠さずアップしてたんですが!
まずい身内いたらいってください!これから隠しますorz

いや全員の名前隠せば済む話なんですg

あと某晒し板のほうで友人が晒されてましたよ!
何してんだああああもっと狩り方気をつけろ!(ぇ
誰とはいいません誰とは。とりあえず乾杯に関係してる人だったんで忠告だけ。笑

あとはマイ情報でRo徒然日記というサイトさんがあるんですが。
そこで俺がばっちりしっかりとられてるよーということで見に行ってみたわけです。

2月19日の日記でばっちりしっかりうつってました。
さすが俺、他のサイトまでお邪魔してr

何気Kとかもうつってましt
26日のほうでは俺確認されてないみたいです。
マジで誰が確認してくれたんだろう。まぁ一人だしなw
>ASPD190の皆さんが/ショックのエモまで出してくれた(何てノリのいい人達なんだろう)
ノリだけは俺が保証します。楽しいよ!

ということであとでお気に入り入れておこうc⌒っ * ゚ー゚)φ

続きはリアル日記です。
RO日記は恐らく明日かな。気が向いたら追加更新かもしれませn

えっと。

無事卒業できましたよ!!!
散々荒れ放題でしたが、今までありがとうございました!
帰り際は親がうるさかったんであまりのんびりしていられませんでしたg
ひとつの親孝行・・・ってことで納得させましたヽ(´ー`)ノ

卒業アルバム。
俺はいろんな人に書いてたわけですが自分のにあまり書いてもらっていないという不思議な現象が発生(゚Д゚)
いいさ、自己主張激しいんだ。ほっといてくれ。

・・・・orz


色紙もわざわざありがとうございます・・・。
俺にまでくれるとはw

周りが感動泣きしているのにもかかわらず、相変わらず冷徹人間な俺はなけませんでした。すみません。

むしろ卒業したって実感がないのかもしれませんね。
また会えるしな、とかいうアバウトな。

それよりも北海道の準備で頭混乱っす。

マジネ

以上、無事卒業できたので報告まで、でした。笑

写真はめんどいのではりませn


俺は思い出にはならないさ・・・・

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<結局 | TOP | ところが君は笑った 幸せそうに笑った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
ありがとうー!
うん、何気うつってるなw
やるな・・・・多分パリィされたんだろう。
しなねえええっていってた謎が解けたなw

姉>
ありがとうー!
うむ、早速確認しにいった・・・。
なんか結局なんだったのかわからんが・・・とりあえずメールさえこなければOKって感じなのかな。
報告ありがとう!

2006/03/03 19:52 | ユウ [ 編集 ]


 

卒業おめですっ!
あと、SSについてなんですがあの後公式発表があって
普通にいじってるぐらいじゃ問題ないみたいです。
問題あるサイトには警告がくるそうなので、それがこなければ安心していいみたいっすよ。

2006/03/02 23:27 | あね [ 編集 ]


 

卒業おめでとうヽ(´ー`)ノ
なんか俺が堂々とSSに2回もうつってるなw
これおれがパリィされてんのかな?
どうりで2発うってもしななかったわけだな・・・

2006/03/02 23:17 | サカゲ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/196-a7f2382f

| TOP |

