--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/01 (Wed) ところが君は笑った 幸せそうに笑った

いやー明日卒業式なのでRO日記かけなくてすみませぬ・・・。
↓の方にHipahipaアミーゴなるものがあります。ユウです。
27kオーバーまじありがとうございますううあうああああああがああうぇfdf

リアル日記やRO日記は落ち着いたら書くとして・・・。
今日は黒塩に勧められた占いの話でも。

なんか受け攻め占いとかいうものがあるのでやってみれ~っていわれてやってみましたよ!




ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



な、なんだtt


襲い受の貴方は

★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。


★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。


★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


●うさぎさんファンクラブの会員数は、現在3人です!



俺受けだったのk


どうでもいいけど最後の会員数。雪つけると8人になりまs
っつか俺頭いいんですか。温厚なんですか、真面目なんですかww
どうやら理論的なうさぎさんらしいですよ。
本能のままに行動してるだけですg
>自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
>大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。

とんでもねえwwwwwwwwwwwwww

こんなうさぎが大物になったら笑いもんですね、日本尾張益代(一発変換

もう一つの方では言葉攻めなんですが。
どっちにしろテクニシャンうさぎらしいです。ひとつよろしk


こういうネタ嫌いな方マジデスミマセンデシタ・・・・orz


みなさんもどぞやってみてくださいー。爆


さてネタ投稿したとこで俺は逃げます。


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<てーへんだこりゃ | TOP | Hipahipaアミーゴ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


報告ありがとう(ノ´∀`*) 

ユメ>
ナイスだwwww

ふむ、一緒か!ああだから似てるのk
前やったときなんだったっけ?
俺は前からかわってないがorz
相性ぴったりだって!?
よし、これは今度ほt(強制終了

まくし>
自己中wwwwww
でも性格の方は自己中じゃないな。
あってるっちゃあってると思う!
リアルの性格知らないけど(゚∀゚)
おい、相手のこと少し考えてあげろy

誘い受でいいならミ・シンーヤが確かそうだz

すみませんごめんなさい。

2006/03/02 21:39 | ユウ [ 編集 ]


やってみた 



ミリオンさんは自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受


● ミリオンさんファンクラブの会員数は、現在9人です!


もうね(゚∀。)

2006/03/02 00:45 | ミリオン [ 編集 ]


 

さっそくやってるうちがいる~(ぇ

最初の方一緒の「襲い受」だったw
下のほうはなんか「受け型リバ系」にかわってたよ(・∀・)
ちなみに、「受け型リバ系」は「言葉攻め」と相性ピッタリだtt

2006/03/02 00:13 | ユメキリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/195-9acf670e

| TOP |

