--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/01 (Wed) Hipahipaアミーゴ

本日の日記は改めて書きます。

某ミリオンな人にMSNに呼び出されたら面白いものもらいましたよ!

青春アミーゴを持っている方は合わせてお聞きください。
めっちゃ身内仕様ですg
他のところに編集するけどとりあえずあぽ(゚∀゚)ノ


【Hipahipaアミーゴ】唄:うさぎと慎弥 / 作詞:(゚∀。)

鳴り響いた クリックの音 メッセージは 「接続との(ry」
冷静になれよ ミ・シンーヤ

情けないぜ 助けてくれ 例の逆毛に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アキーラ(ミ・アキーラ

2人を裂くように 回線が切れた


SAY 俺達はいつでも 2人で偽装工作 地元じゃ恥知らず そうだろ
SAY 俺達は昔から VIPPERに憧れて 信じて生きてきた 
なぜだろう 思い出したとんぼは旅立つブーン 綺麗な飛行 打ち落とせ 

辿り着いた 暗い屋根裏 しゃがみこんだうさぎがいた
「間に合わなかったwwww ごめんwwwっうぇwwww」
やっちまったぜ あの日交わした例の廃狩り
守れないけどVIPPERが来てくれて 嬉しいよ(嬉しいよ
クリステンの頬を 強く握った

SAY 俺達はあの頃 辿り着いた Hipahipa ! 神器が手に入る 気がした
SAY 装備を捨て去り でっかいゼロピー追いかけ 博打で生きてきた
これからも 変わることのないギルドを 2人でVIPPER育てると 夢見てた

(ふぉおおおおおおおおおお!!)


SAY 俺達はいつでも 2人でピンポンダッシュ 地元じゃ面汚し そうだろ
SAY 俺達は昔から おすわりに憧れて 必死で座ってた 
なぜだろう 思い出した冬野は旅立つ成長 綺麗な豆 マメ御飯




--キャスト--

うさぎ(ミ・アキーラ):雪うさぎ
慎弥(ミ・シンーヤ):慎弥
例の逆毛:某逆毛様
とんぼ:姉
クリステン:じー
冬野(マメご飯):マメ


どうみてもフィクションです。実際の人物・団体には一切関係ありません。
本当にありがとうg(ry

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ところが君は笑った 幸せそうに笑った | TOP | ホラ出てくる弱音の数 一日分想像つくかい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マメご飯wwwwwwwwwwwwwwww
彼は作詞センスあるとおもう、うん。
面白いよ。笑
電波ありがとう(゚∀゚)b

2006/03/01 18:25 | ユウ [ 編集 ]


 

飯にされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、おのれマクシ兄ちゃん(・∀・)!
素晴らしい電波をありがとう(ぁ

2006/03/01 17:18 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/194-78ba89dc

| TOP |

