--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/27 (Mon) 真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット裏返すと

今日もなんかほんと、おごってもらってスミマセンorz
ユウです。お金に困らない人間になりたい・・・。
いやほんと、家帰ったらもらったお菓子とかあるんで気つかわなくてだいじょうぶっすよ!
金もってもらうかわりに盛り上げに!とおもったのに昼間からあんなトークで場を汚してしまってホント申し訳ありませn

大分前からなんですが、眼鏡が壊れているので北海道では入浴後目が見えなくなりまs
ご了承ください・・・orz
新しいの買いにいこうとおもってるんですがね。
欲しいもの優先してるとどうも新しい眼鏡買えなくてですね。爆


さてリアルのどうでもいい話題で埋めたところでRO日記に。

まずは昨日のGv以外の日記を。

時計4Fにいこうぜーってことで慎とペアでいってまいりました。
オウル倒すのに時間はかかりますが、余裕でした。
エルがいっぱいでてウハウハでしたよ。
月光もっていけばよかったと後悔・・・。

途中

ノリいいなw


ラピュタごっこしたりしてました。
ノリがいい人は大好きです。ええ。

んで時計なのに

箱かよ!?


こんなものがでまして。
後ほど開けるわけですが!


あとは慎に新しい称号が

^^



可愛がってあげてください^^


んで帰って清算時に箱あけていいよ~ってことでお言葉に甘えて開封!




(゚∀゚)



やっぱ箱には縁がないよ。母さん。


そのあとGvですた。
Gvレポは↓の日記参照です。


その後じーがヒール上書きされたzzzz
ということで盗作ヒール覚えさせるためにPvに


(・∀・)ニヤニヤ



なんかお茶目なチャンプさんに出会いましt
超詠唱はええええ
どうやらGvにでていたらしく、元のギルドに戻れない!ということでPvで探していたらしい。
あんな早いなら相当ツヨイキガス

あとは俺のファンになってくれたエマちゃんに久々に再会。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



なんかいじられてますg
いやぁ、ほんとこんなやつにありがとうございます。
これからも頑張りますよ!お互い頑張りましょう!

ということで約束どおりSSペタペタ


んでもって今日の日記。


なんか商人Gの方でついカッとなって破産祭りやっていたので俺も参加。

破産レベルまではさすがにしませんが!
欲しいものあるのでね!!!

目指すはコモド



1.1M分のダイヤ購入。
さぁ、いざカチュアに貢ぎに!!!!



リボン以外全部sなし








夢は所詮夢です^^;;;;


あとは慎とニブルいってきましたよー。
今日はつきっきりで付き合ってもらったおかげで大分経験値増えました。ありがとうー!
早くレベルアップしたいものです・・・。
目指せ90!!


しかし盗人うさぎさんは


白い物体がが



こんなもんしか盗めません。



マジネ




4コマどおりですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



さて明日も元気に頑張ろう。


RO | trackback(0) | comment(0) |


<<ホラ出てくる弱音の数 一日分想像つくかい? | TOP | 2/26@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/192-4c98d8c8

| TOP |

