--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/26 (Sun) 2/26@Gvレポもどき

いやー吹いた。

何に吹いたって、そりゃ、なんというか。
PSPwikiに何故か有力ギルドにHipahipa!が追加されてますy

エンブレムもマスターも不明だがな!
っていうか俺一人しかでてなかったのにwwwwww
なんでwwwwww

ということでユウです。こんばんは。
こんな形でも少し有名になるとなんか嬉しいですよね。俺だけ?w

さてレポもどきいきますよ~

そして毎度恒例のギルド脱退言葉特集。

今回は俺が飯手伝いafkしてる間にいろいろ増えておりました。

俺のせいか!w

うなぎいうなwww

フハハ、油断したな慎弥よ!

げぇてwww


まったくもってうさぎ特集です。
愛されてるねー(勘違い

っつことでお勤め頑張っておりましたよ、みなさん。

今回は俺はVITPTに配属されました。
理由は知らんけど多分ヒール馬鹿だからだと予想。耐えないけどn

まず最初にL2にいったんだっけな?伊達さんとかいました。
んでなんやかんやでだめだったんですよね、ハイ。

そして急遽場所を変更しましてV1に。

あんま覚えてない~


なんか今回も運び運ばれ流れのまま~なんで状況よくわかってませんが。
んでV1しばらく攻めてみたんですが、だめだったんですねハイ。

ということで少し待機状態になり、再びL2狙うことに。

じりじり攻めていって制圧。
いろいろ人が来ても防衛できてました。

んでエンペ割るぞってことで俺はhipaなのでリログ指示。

戻ってきて外で余裕かましてるの図

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに残り2分くらいの状態。
割ってから誰もこなかったのでラッキーでしたね。
運も味方につけてかな、無事砦取ることができましたよ~!
お金お金!
それよりも先に純粋に嬉しかったですw
やっぱ取れると嬉しいねー今回はみんな前回より動きがよかった気がします。

でもうちのPTでも反省でてたけど、WP前にロキおかれてたら負けでしたね。
少し甘かった、と思う。
WP前に置けなくなってたのはしっていたんだが・・・まぁ結果オーライですかね(*´ω`)

あとはルアフ、サイトをもう少し強化したいところです。
壁際重点的に。
時々すり抜けてる人がいてびっくりしましたよ。
速攻消えてましたg

まぁ反省は会議でしたのでいいかw

ということで

みんなおつかれさまー!



みなさんおつかれさまー!&がんばったー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
同盟組んでわずか2回目でとれちゃいましたよ。
砦とるまでっていってたのにどうするんだ?(ぇ

ということでhipaにも経費が大分くるそうです。
やったねみんな!あと惜しまず経費使いましょう(゚∀゚)b
うちのギルドは環境に優しいので有名です。
みんないいこだ・・・。

ε=(。・д・。)フー



ということでみんな戻って改めておつかれさま~

このあと23時から会議してましたー。
ログとかはwikiに。
きぅちゃんがきっとのっけます・・・orz

来週はhipaほとんど(つか全員?)不参加だと思いますが、再来週頑張りましょう~!



んでGvおちついてからラグフィ溜まり場へ。

久々に話したよー、でもやっぱゴタゴタあったみたいです。

大切にしろ^^


とりあえず俺は保護動物になりましt

対人だし、MMOだから問題起こるのは当たり前っちゃ当たり前ですけど・・・。
砦とったときくらいみんなで楽しめればいいのにね・・・。
まぁそんな簡単にいかないのが人間です。
考え方は人それぞれなんだから、しょうがないよね。
とりあえず後悔しない結果にならないようにしてほしいです。

全員がGv楽しんで出れればいいんですがね、理想だよね。ほんと。

なんか外野がいろいろつっこんですみません。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット裏返すと | TOP | 行かないで、ゆかないで I can't say good bye>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うん、俺もみてきた。
すごいな、よく確認してくれたもんだw
多分結構WPに近い位置にいたからかもしれん。
チェックしてくれた方ありがとう(ノ´∀`*)

2006/02/28 00:08 | ユウ [ 編集 ]


 

掲示板に同盟としてhipaの名が上げられたことによって追加されたみたいッスね。
たった一人しかいないのに、しっかりチェックしていたその人に感謝感謝(・∀・)

2006/02/27 13:38 | あね [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/27 02:35 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/191-7575619f

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。