--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/25 (Sat) 行かないで、ゆかないで I can't say good bye

リアルなんかごったごたして更新空けてしまってスミマセン。ユウです。
簡単に言うといつ俺の苗字が変わるかわからないって状態でs
あと↓のほうに日記更新してますー。日付詐欺で!

タイトルについてはきっと他の友達のサイトが書いてくれていることでしょう。

ということで突撃隣のまびちゃん家!をしてきましたよ~

お昼はまびの手作りで

(・∀・)イイネ!!


こういうものを食してきました~
マジありがとうございます!うまかったー(ノ´∀`*)
それと同時にお金払わなくて・・・いいのだろうか、と。

あとはいろいろやって、きっとリアルの方は他の人が語ってくれるでしょう!!!(他力本願


残りはRO微妙な考察・・・というか独り言?


今更特集するのもあれかもしれませんが・・・。

3/14ついにリヒタルゼン実装!っすね!

それに伴って実装される生体Dなんですが。
噂によると2次職の95↑、転生2次職の90↑から入れるらしいんですね。
だからちょっとレベルあげ必死にならないと間に合わないな疑惑。
本気であげてくれ、ソル!

あとはユペロス・・・公式ではジュペロスですか。
あそこはどうなんでしょう。
属性が大変そうですね。いやリヒタルもですが。
ほぼ無形揃いなのにBOSS動物とかワロス

あとは待ちに待ったホム実装っすね!
これでケミレボリューションくるか!?
噂によるとプログラムを組んでやるそうな。
公認BOTっていってましたね。
身内にケミがいるので、面白そうだったらやってみたいなとか検討中。

あとは新スキル追加しますね。

ぶっちゃけHiプリのスキルは・・・。
殴りHiプリ専用かな?とかおもってみたりもしましたが。
ぶっちゃけメディタあるからいらんじゃね?って意見も。
際どいとこっすねー・・・メディタは10とらなきゃいけないしな、こっちは5。
んで恐らくDBはとっても後悔はしなさそうなスキルだとおもっているので、こっちとってもよさそうだなって感じもしますね。
湧いた時とかメディタでSP多くても、消費量多かったらなくなりますからね。うん。
どれくらい軽減されるのかっていうとこですか?

まぁなんにせよ支援な俺には関係ないスキルd


あとこのスキル追加に伴って、噂によるとスキル再振りもくるそうな。
対象は上位2次とケミってききましたが・・・。
追加したのが↑の職だからって理由。
他の職にくるのかは謎。あと費用とか、再振りできる回数もどれくらいか謎。


これくらいかな?

とりあえず俺の目標はレベルあげですつД`)・゚・。・゚゚・*:.


あとルナブログの方にて出欠表がでております。
出欠席とかPTの確認はそこでしておいてくださいー。

ちなみにGvの話です。笑

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<2/26@Gvレポもどき | TOP | 「今はマズい!」と慌ててその場は巧く隠して>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うお! 

マジでかきこみしてる!w
エマちゃんきてくれてありがとう~
何もないけどまたきてくれ(ノ´∀`*)

2006/02/27 01:15 | ユウ [ 編集 ]


みつけました! 

カキカキしていきますφ(・ω・*)
またのぞきにきますね(*ノノ)

2006/02/26 23:03 | エマ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/190-e6326178

| TOP |

