--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/24 (Fri) 「今はマズい!」と慌ててその場は巧く隠して

日付詐欺ですこんにちは。
ミ・アキーラことユウですヽ(´ー`)ノ

リアルでは学校だったので、その帰りにマメと夢と一緒にカラオケにいってまいりました。
練習ってことでしたんですが、いや、ほんと、俺清算20円しかはらってないんですけど・・・ホントありがとうございますorz

あとは久々にゲーセンにいきましたー。
ポップンとかギターとかドラムとかDDRとかビーマニとかもういろんなゲーム練習したくなるので困ります。まったく・・・

さてRO日記です~



慎と久々にニブルに~

いっつも困るんですが、回線が光でスペックが糞なので・・・なのかはしらないんですが。
肉体と精神が離れて転送されるので、画面変わったらピンチってこととか、死んでたりとかよくあるんですね。
例をあげると、相手からはもう移動してるように見えてるんですが俺は実際移動してないんですよ。画面真っ黒。なうろーでぃんぐ。
ホント移動するときまじビクビクしてます・・・。
ということでそれで今回も入った瞬間慎が死んでて俺もHP赤くてびっくらこきました。早くPC買いなおしたい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

( ゚Д゚)ウマー



あとはこのような感じで。
ニブルは湧きがいいときが一番好きです。

あとこの狩りで無事

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


メディタ10キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ついに2.5kヒール!やったね!
しかし目標にはまだまだですね・・・早くキモヒールを出せるようになりたいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


afkから帰ってきたらなんか


ちなみに俺の文字は「便」



行列のできる和式トイレ家族


そのあとは時計4に~

もさもさ



多人数支援には慣れてきたとはいえ、人がバラバラに行動してしまったときの対処が難しいです・・・。
あっちもピンチ。こっちもピンチ。ちなみに両方画面外って場合のときっすね。
スピーディに動けたらいいんですが・・・まぁ理想としてはまとまって行動してくれるのが一番なんですが(ノ´∀`*)



さーて二日目かいてこようー(ぁ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<行かないで、ゆかないで I can't say good bye | TOP | 思う様に伝わらなくてその度にこぼれる弱音を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/189-e2099117

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。