--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/23 (Thu) 思う様に伝わらなくてその度にこぼれる弱音を

こんばんは、ASPD(ルナ?)のwikiの方にマジであのログのっけられるとは思ってませんでしたああああびんびんですよこんばんはあああ

本日二回目更新でっせ。
↓にパンヤ日記もございやす~
あと乾杯ブログも更新しておきましたよ!

RO日記もダイジェスト版になってしまうと思いますがお許しを・・・
プロフィールとか更新してえええ
プリのことで書きたいこともあるんだがな!ハハ、俺には睡魔という罠g

とりあえず

ホントはギルド解体でs



じーがKを解体したところで、RO日記いってみましょう。



なんだか二日だかぶりにナイツにあったら


なんてこtt



ギルドつくってt

GM募集だそうですよ!ギルド迷ってる方はこいつにでも拉致られてあげてください。(ぁ

あとはじーと無謀狩りしようぜーってことで飯前に修道院に向かっているときに


いい具合に名前が隠れてr



懐かしい人々にあいましt
アッキとるりですが。
久々にるりが復帰したらしく二人でペア狩り・・・でしょうか?
元気そうでよかったです。

さて、そんな中じーと無謀にケミとローグペアで修道院いってきたわけですが。


ひい




ちょw







え、やるの?




おま






すげwwww



じーツヨスwwwww
俺はひたすらDS撃ってただけですg
さすがvitなケミだ。カタス
倒せるもんなんだな・・・まぁDLじゃないしな・・・。

そんなこんなで頑張ってDI倒したけど何もでず。
結局出たのはsなしマントくらいでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

マジスマン



そして弟からもらった1DAY都合♀垢を稼動。


しかし装備は大分前に受けた痛手が原因でまだあんまり買い戻せてないんで、QMCなし。
なんとかなるといいなぁとか思いつつとりあえず特攻!



じーいなかったら大分前からしんでます




先生、回復剤が!





リビオまじこわすw




αβοοη..._〆(゚▽゚*)



どう見てもヘタレです。本当にありがt(ry


改めてQMCのありがたみを実感しました・・・。
またレアでもだして買い戻せることを夢見て狩り頑張ろう!


さてさて戻りまして♂垢。


くさのはおkw



こんな感じで慎とマメとトリオで城2にいってきました~
城自体久々だったんで、楽しかったっす!
昔は臨時や姉兄とかと一緒にいったんだがなぁ、最近はさっぱりでした。


ということでこの狩りで無事レベルアップしたので!
約束どおり一応ステ晒しておきまs
ちなみに溜まり場装備の状態ですがお許しを。


ヒールもちゃっかり



時間できたらプロフの方に更新したいと思います。
スキルとかもね(゚Д゚)
脳内変更でキリエをグロ前提までしかとらなくなったんですよ、ってまぁこんなことはどうでもいいk


ということで絶賛拉致歓迎中なので是非狩り誘ってくださいな~


あとマイからRJCに助っ人で出てくれってことで

おとされr


こんな感じで会議していたんですが。

俺支援で呼ばれていたのですが、なんだか支援キャラしか使えないっていう人がいたので譲りました。
なんか非常に失礼なんですが!ちょっといいますね
自分で言ったのもあれなんだが、どうせなら支援の腕を見てから決めてほしいなというか・・・。
正直その人がどれほど支援上手いのかわからないので、納得してない部分がちらほら・・・。
俺が言えた義理じゃないんですがね!
きっとその人は上手い、のでしょう、期待!

なんか自分で譲ったのに愚痴ってすみませn
ぶっちゃけ俺支援以外のキャラあんまり使えないんですが・・・一応助っ人として頑張ってきます。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<「今はマズい!」と慌ててその場は巧く隠して | TOP | 有言実行精神発動>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんてこtt 

ワカラナスwwwww
よくわからないけど頑張るよ・・・!

2006/02/26 11:46 | ユウ [ 編集 ]


阪神外国人ネタで応援 

頑張れオブスプリングw
頑張ってシーツやリガンみたくなるんだよw
バースやウィリアムスまでは望まないよ。
少なくともグリーンウェルにはなるなy
Gは・・・2年目のクビアンでいいや(ぁ。
もしくはスペンサー?

2006/02/24 00:29 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/188-a074c202

| TOP |

