--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/23 (Thu) 有言実行精神発動

さぁさぁ、朝早くからでかけてへろへろな俺ですよ!

昨日の日記を見ていたらSS加工してないわ、誤字みっけるわでさりげなく修正しておきました。

そして昨日宣言したからにはやるしかねえ。
まずはパンヤ日記からです~

ダイジェストぽいですが許してくだs



まずはまさかと思うことから


うほ



4級合格しちゃったよ(゚Д゚)
継続は力なりってやつっすかね・・・まさか受かるとは・・・。
次は3級ですか・・・頑張ろう!
それと同時にホントに自分の脳はゲームにしか働かないんだなと実感クオリティ。


そいやパンヤのキャラステでも晒しておきますね。


くーたそばーじょん


今はこんな感じでござい。
我らがピピン様の雇用期間が切れたので、レベルmaxになるまでごんたポンタでも育てようと。
いーつになるんだかって感じですがヽ(´ー`)ノ
maxになったら他のキャディでも雇いたいところです。
キャラはケンもいるんですが(っつか元々メインはケンです)ポンタ都合クーに。
コントロ17固定じゃないとだめな人なんです・・・orz


そして失敗劇場。


転がらないんですがwww



先生、グリーンなのにグリーンがないんですが、前に。

もちろん失敗したよチクショウ。・゚・(ノд`)・゚・。


ショップで検定対策の為にいろいろ覚えていたときに、キャディのところもみたんですが


何もいじってないz



なんかカディエ先生がちっちゃくなってたり。


まーそんなバグだらけなパンヤですが、仕様です。


最近あまりでなくなってたんですが


雨だったからボーナス( ゚Д゚)ウマー



雨の日LCしたり


わーお



トマBSでBILCしたりだけですね。
HIOがでない・・・ヽ(;´Д`)ノ


ロゴのほうですが


キタコレ


少しずつですが


キタワァ



順調に


また景品k



集まっております。
っつかラッキー賞おおいな自分。



あとはとある大会の時に、俺が終わってまったりしていたらいきなりwisが



なんと




ふむふむ

てか俺も大会してる最中にこの人すげ、とか思ってたんですよね。


ということで実際に見てみた。


あかいwwww




きもいwwwww




どう見てもチーターです。本当にありがとうございました。


パンヤにもいるんだなぁ・・・なんかガックリしちゃったぜ。

そしてPPなんであんなキモいのかというと


トマだと半減しちゃうもんね



こういうことだからだそうです。
少しパンヤの裏の世界を知ってしまったような経験でした。


早くシニアDになるぞおおおおおおお

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


<<思う様に伝わらなくてその度にこぼれる弱音を | TOP | スポットライトの下 自分を叫び唄った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
ああ、大分前に言ってたよね・・・
こういうやつだったんか・・・
マジありえへん・・・。
そんなにしてPP欲しいんかね?よくわからん・・・

りさん>
ガンガンYGのどれなんだかわかんねw

2006/02/26 11:45 | ユウ [ 編集 ]


チート 

その言葉聞いたのガンガンYGのとある漫画以来だ(笑。

2006/02/24 00:14 | リシュ [ 編集 ]


 

その人がどうかわかんないけど、うちも異常なスコア見たことある。
白wizハーフで-19とかありえへん(*´ー`)
チートする意味がよくわかんない今日この頃でした。
ドロップしやすいとかかなぁ・・・

2006/02/23 22:51 | あね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/187-60e831e8

| TOP |

