--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/22 (Wed) どうも検索機能ワラエル

パンヤやってたらエラーでおちたので、気分転換に久々にバトンバトン。

今回は~

・メルヘンバトン(マメおすすめ)
・好みバトン(西田のとこから泥棒)
・漢字バトン(いつもアキラちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ )

それでは興味がない人はりたーんばっくーいえぁ


身内でサイトもってる人はバトン回されてないか注意しておいてねd(。ゝω・´)

× メルヘンバトン ×

Bちゃんのとこに大分前に置いてあって見た時からみな答えが面白いなとかおもってみてましt
俺発想力ないけど!!!1!!1!


Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は
   王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?


なんだろう・・・。王子ですよねやpp
王様の猫ってあたりですか。なんだそのポジションとかいうね。
兵士Aあたりでお願いします(・ω・)

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


まず俺が王族だったら争いなんておこしませんy
国同士の争いだったら自ら率いて戦いますね。
最初に説得してからー、それでもだめならコーラック。


Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
行動に出ますか?諦めますか?


俺は行動派だ!!!!1!!!1!1!
まずは話から・・・(ノ´∀`*)


Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

前者だと思われー。笑
偉そうにすると叩かれるんです、きtt
なんでも仲良しが一番ですよ(ぉ


Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

ノンジャンルだよってなんだwwwwwwww
騎士団って、なにがあるねん。
補佐あたりでお願いします(?


Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

誰のためだろうねぇ。
騎士なんだからきっと守りたい人のためでしょう・・・

おい、におうぞここ。爆


Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

空は高所恐怖症なのでパスでs
水中だとバレなさそうですよね、でも陸にあがるのがめんどくさそうだ・・・。
なんかお城っぽくないお城希望かもしれない。


Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

称えられることがあるのかn
むしろ称えられるなら全部で称えられたいっすね!
理想だからこういうこといえるんだがね!!!


Q9.飼いたい空想動物は?

ドラゴン。
小さいころからドラゴン好きでs
普通のでっかいドラゴンでもいいんですが、それだと一緒にいれないんで、シロちゃんみたいの希望です。
フォーチュンネタでスマネwwwww

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、
   エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)


魔族(゚∀゚)
エルフもいいな・・・天界人はなんか裏がありそうなイメージが・・(ごめんなさい・・
妖精はちっちゃいじゃないですか・・・(ry
最初はつっけんどん、なんですが、段々心を開いてくれたりとか。
そんな感じのいいよね。


Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

俺に興味があるなら何十人でも^^
嘘です、真の妃は貴方だけでs

Q12、年を取ってやりたいのは、
    姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・


なんか、雑用っぽいけど雑用っぽくなくて。
相談事されたり頼りになるような。
そんな騎士団長がやってみたいです(?


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。
   国民の要求を聞く?武力で抑える?


まずなんで反乱が起きたのがの理由究明。
それで自分が納得したなら要求が聞けるように検討してみる。
あまりにもおかしい理由だったら口で負かす説得させる。
あっちから手を出してきたら武力で抑えるかもしれない。


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
   世継ぎへの遺言は?


き、金庫の番号は・・・「3854206」だ・・・グフッ


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

え?日本ですよなにいってんですk(ry
ごめんなさい現実に戻ってきてしまtt
えっと、うさぎ王国にでもしておいてください(ネーミングセンス皆無


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

発想力豊かなそこの君だよ。

そう、君!


× 好みバトン ×


下の10個の質問に答え、尚且つ理由も述べよ。


1、あなたの好きな食べ物はなんですか?

餃子。
今でてきたのがそれしかねええええええ
あ、あとマックのポテト!

2、あなたの好きな教科はなんですか?

好きな教科・・・?あるわけg
一時期美術とか技術とか、数学とか楽しくて仕方なかったんですがね・・・

3、あなたの好きな歌手は誰ですか?

一番好きなのはばんぷおぶちきん。

4、あなたの好きな気候はいつですか?

春と秋かな。
夏は暑すぎ、冬は寒すぎ。

5、あなたの好きな体型は?(自分の理想像)

好きな体型(゚∀゚)・・・
好きなのは細身なのが・・・。

6、理想の恋人の体型は?

なんつー質問だ。爆
背が高くてがっちりしすぎない程度のがっちりさで。
細くも太くもない体型が理想です。理想っていうのは現実ではないこt

7、あなたの好きなテレビ番組は何ですか?

最近好きなのなんだろう。
世界丸見え(ぇ
Mステとかスマスマとか、エンタ(見忘れるが)ぜにきん・・・なんかいろいろあるからわかんねえええ

8、あなたの好きな言葉は?

何もしないで諦める前に行動に移して諦めろ。
やってみなくちゃわからない。

とか?

9、あなたは小・中・高・大学・専門学校・大学院どの時期が好きでしたか?

全部好きですよー(ぁ
強いていうなら高校かな。

10、あなたは自分が好きですか

そういうあなたはどうなんですk


11、バトンをまわす人5人

んー・・・じゃあリアル友人に!

・マメ
・夢
・まび
・斑鳩
・アキラちゃん


この5人に回せば他の人にも回るであろう、頼んだぞ!(ぇ



× 漢字バトン ×


俺のイメージは「咲」だそうです。咲いちゃった!
なんか俺にはとてももったいない漢字な気がしますが。いろんな意味で頭咲いてます(ノ´∀`*)


・好きな漢字三つ

・誠
・儚
・愛

・前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

・聖→sセイントローブなんか綺麗なイメージです。

・勇→近藤勇なんか勇ましいイメージです。

・炎→かつてのゴルゴしk暑いイメージです。

面白い回答できなくてすまねorz

・次の人にタッチする漢字三つ

→誠、考、消
なにこの組み合わせw

・大切にしたい漢字三つ

心・愛・誠。誠好きだな自分wwwwww

・漢字をどう思う?

難しい・・・。
でもなんかカッコイイっす。

・好きな四字熟語

日々精進
一期一会
七転八起

ごめん、四文字熟語あんまりしらないんでs



・次に回す人を漢字イメージ付きで七人


7人!?∑(゚Д゚ノ)ノ

リアル友人はまわってると思うので・・・。
更新頻度が高そうなネット友達に |д゚)ノ⌒●~*

・じー「堅」
・慎「心」
・りさん「我」
・姉「優」
・マイ「柔」
・Bちゃん「蝶」
・あきちゃん「愛」



見てなかったらスルーで!
あとイメージに関してもぱっと浮かんだ言葉なんで気にせず!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<スポットライトの下 自分を叫び唄った | TOP | 約束は果たされる僕らはひとつになる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そう、そうそう!!
フォーチュンを知ってる人が!w
そそ、下手なんだよ。
でも最近のやつでは上手くなってきてたy
俺も中学のころハマってた(ノ´∀`*)
よく図書館通ったなぁ・・・
いやいや!なんかぱっと浮かんだのがそれでごめn

2006/02/23 01:00 | ユウ [ 編集 ]


 

フォーチュンクエストのシロちゃん!?(w
可愛いんだけどでっかくなると飛ぶのが下手なやつだよね、うん(笑
中学ん時文庫読んでたのよ~懐かしいなぁ…
あと、「蝶」ありがとー…!w

2006/02/22 15:32 | B [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/185-a14dab95

| TOP |

