--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/21 (Tue) 約束は果たされる僕らはひとつになる

北海道にいった時のための資金作りのため、飯最近抜いてます。
みんながくれたお菓子が俺の生活を支えてます。ユウです、マジくれたみなさん感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

突然ですが、もし自分が癌になったら告知されたいですか?
人によって違うと思うんですが、うん。
告知されたら、そりゃ凹むだろうし。それで逆に残りの時間楽しもうって人もいれば、生きていく気力なくす人もいるだろうし。
難しいですよねホント。

なんでこんなこといきなり聞くんだっていわれても、説明難しいんですが。
知り合い・・・というか身内の知り合いが余命一ヶ月だから、といっておきましょうか。


さてさて暗い話題はおいといて(自分からもってきておいて)


RO日記に!


昨日の日記ですが、マメがwiz練習したいらしいので拉致拉致!

舞台は監獄2


なんだtt




おっと間違い。



盾まちがってt



スタンしたらなにもできないプリ(1/20)


切実にvit欲しいとおもった今日このごろ。


練習になったかわからなかったが、ジル様殺したりして楽しかったよ!


ギルチャの方では


話してるとやりたくなってきませんk



何故かポケモントーク。
俺銀バージョンのデータ消えてからやる気なくしました。
俺の約210時間かえせーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あとはクーラが今日中にレベルあげてえええってことで


ポタなさす



お手伝いしてきましt
高くて組めないんです、ハイ。
むしろ俺が低くてごめんなs
うめえええっていってもらえてなによりでした!今度は公平組んでいってみたいもんです。
途中ASPDの元ギルメンにも遭遇したりして。
まぁ深い話は彼がするまで聞きませんが。


あとは慎とじーとで騎士団に。


わお



アリスから盗んでいたんですが、被っていて間違えてレイドからすったらこんなもんg
ヤヴェ、ローグの運がこっちに!?

ローグの方では青箱貯めて、半分売るって方針に替えてから一向にでなくなりました。
すごいね、精神に左右されるよリアルラック。


しかし続けていたおかげで


なんか男勝り



喋るようになりましたよ!
ちなみにこれは初めて発言した言葉です。
ボス、いつもーそばに、いってねっ!


あとはKに少し空き瓶集めバイトを頼みまして・・・
マメからSGもらおうってことで成り行きでPvに


ぼろぼろでしt



久々にきたなぁ(゚∀゚)・・・
とりあえず自分の弱さを改めて実感。
俺もろすwwwwwwwwwww
アスムなしとはいえ、思ったよりダメージががが
はよレベルあげなきゃだめっすね・・・。



なんか簡潔すぎてスマナス

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<どうも検索機能ワラエル | TOP | 沈めた理由に十字架を建てる時>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/22 01:34 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/22 01:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/184-ba0ef843

| TOP |

