--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/20 (Mon) 沈めた理由に十字架を建てる時

ユウです。冒頭の文が思いつきません(゚Д゚)

RO日記も書こうと思ったのですが今日はパンヤのみで・・・。
2回更新しようとたくらんでいたのに、気がついたら時間gg
乾杯ブログのレポもまとめなくては。

ついつい遊んでしまう俺です。
何事も楽しいほうがいいよね!(?

さてパンヤ日記ダイジェスト版でお送りします。

そばがカディエ先生についに着せ替えを行っておりました。
コンセプトは小悪魔だそうな。

カワイイw


ほんとだ、羽が何気ついてる(゚∀゚)
この衣装個人的には好みでs

あとバレンタインデー期間に少しやったんですが・・・


カップから噂のチョコ発生!


フォゥ(゚∀゚)!!



こんなの出るんだ、効果はPP倍?でしたっけ?
あ、1.2倍ってかいてあるn
パンマスと重複できるのはありがたいですね。
がちゃぽんででまくってるんでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あとは久々にまくしと対戦したんですが


な、なにしてんd



afkから帰ってきたらなんかぶっ倒れてt
なんかキャラの上で右、左、真ん中を同時にクリックするとこうなるらしいです。
おもしれえええええ


あと今も続行中のロゴ集めるイベントですが

どうやってでるのかわからんのですが、ホールにINするとカップからロゴでたり、箱におまけでついてきたりするらしいんですね。

( ゚Д゚)ウマー



こんな感じで。
これはうまいな!ROに誰もいないときはちまちまパンヤでもしてようかと思います。
ちなみに今3枚目、かな?


あと無事に


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


シニアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
夢のようだ・・・しかしまだ帽子を買うにはランクが足りない。
シニアDからとか・・・マジネ・・・orz
対戦してくれたみなさんマジありがとっした!


あとはマメが


ちょ、木w



とんでもないとこにめりこんだり


まくしが


何気ロゴもでてる



BIHIO決めたり(゚Д゚)
すげええええええ
俺最近まったくHIOご無沙汰なのでいい加減だしたいっすよ・・・
期間あけるとマジで感覚が・・・



あとはまくしと対戦していて、俺がちょいショップにいって戻ってきたら


ちょwww




なにかいる。



誰よwwwww




なんか面白そうなので二人でwisしつつも始めてみちゃったりする。
つか誰よw


西wiz1H目の第一打目にて、わざわざバンカーを狙って打って。


笑いが止まらない



笑い死にしそうな中の人約二名。


そのあともこの人はバンカーから何をしだすとおもったら。


赤P使用。


ちょ、とかおもっていたらそのまま打って木に当たってOB


しまいには



かえったwwwww




ちょwwwwwwwwwwwww



一体何がしたかったんだろうk



とりあえず楽しい笑いのひとときを本当にありがとうごz(ry



さて明日は学校だーー
よくよく予定表を見てみるともう卒業まで日にちがががが

早く回すもの回さなきゃいけないんですが、すみません手間取りまくってt

マジダメス

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<<約束は果たされる僕らはひとつになる | TOP | 2/19@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マジネ 

そりゃ今日のネタになるって発言してる時点で察してくr
おま、自分のサイトに貼れよw

2006/02/21 23:42 | ユウ [ 編集 ]


まじね 

今日でるんじゃないかなと思ってたけどまさか出すとは(゚∀。)
あとBIHIOのSS、上手く取れてないから別角度のコレもっていきますねー。

2006/02/21 00:58 | ミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/183-27041a19

| TOP |

