--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/19 (Sun) 2/19@Gvレポもどき

あまりSSとれてなかったんですが、Gvについてレポもどき~
日記は明日かくよ!


今日は個人的心境としては複雑なGvでした。

出陣前に準備していると


最初誰だかわからなかったとかいえn



ハロル旦那様に遭遇(゚Д゚)
すみません、最初別キャラだったからわからなかったとかいえませn
お互いGvおつかれさま!
なんかいろいろレクチャーしてくれてありがとう!


ということでついにhipaから大移動。
みんなASPDに少しお引越しです。
こういうこと普通なんでしょうが、なんせGvギルドじゃないもんで、ついつい記録とっちゃったりしてね。

ヤマトwwwwwwww

逆毛wWw

誤解を招くようなwww

兄に殺されr

EmCいつかとることができたらでてみたいね^^;


やっぱり少し寂しいと思ったのはいうまでもないですが。
↑まずこういう考えがGvぽくないのかもしれませんg
ということで無事移動もおわり、なんかPT決めるまでゴタゴタしておりました。

俺は最初PTL任されていたのですが、IRC?というものを持っていないので(低スペックで申し訳ない)レイがPTLになりました

何気豪勢


ちなみにこんなPT

hipa人口も結構多めな方だったと思う

んでもってV5を攻めてきました。
すぐ制圧できましたよ~
1時間くらい防衛してた気がします。(あまり覚えてないが
ちょろちょろ「忍」のエンブレムの人とか(G名しらn)FL?が来たり、なんかいろいろきていたんですが防衛できてました





平和はそんな長く続くものでもなく・・・
きましたよ、ラグフィが(゚Д゚)
なんか俺が復帰にきたときにみんな挨拶してくれて。
あー、みんなかわらず元気なんだな、とほっとしたのもつかの間。脱がされたりしてn
やるなカルアちょ(゚∀゚)・・・・

正直ラグフィはASPDよりも付き合いが長いので、個人的には複雑でした。
しかもなんか、ラグフィに守られてしまtt
実はルナと同盟組み忘れていて(っつかしていいのかわからなかった)俺がルナの攻撃受けまくるわけですy
いややめてくれるけども
そしたらラグフィの子が助けてくれるんですね、ええ

俺がかくまわれてどうするよ!?w
敵なのに・・・ラグフィの子に「だめ、それちがう」とかいわれて、騎士さんが俺叩くのやめて、ごめんエモとか。
正直とても複雑でした(´・ω・`)
ここが同盟だったら・・なんて我侭はいってらんないんですが。

さすがラグナフィア。ラグを味方にしてEmCを発動させまして、落とされてしまいましたorz
その瞬間を俺は見ていなかったので聞いただけ

そのあとアスタロト騎士団?だっけかな?にも落とされました。
あ、ラグフィの前にロケットにも落とされた気がするな。
正直後半は移動激しすぎて記憶に残っておりませn

次からSS撮るように努力しまs


あとは自分がもろいなと思ったGvでした。
昔の栄光(?)はどこへやら
スタンしまくりだったのが痛いっすね
早くレベルあげてvitあげたいと思いました。

あとhipaの人たちおつかれさま!
動きよくわからない人が多かったと思うけど、初めてにしてはすごい動けていると思いました。
ちょこちょこ遊びで出ていた成果か?


最後は何故かCに転送されて(゚∀゚)?ってなってる間に終わりました。
どう見ても情報不足です、本当にありがとうございました。
今週は砦とれませんでしたねーっていっても今回が初めてですがー
来週正直出れるか際どいんですが、できるだけ参加します。

会議もどき



こんな感じで反省会ぽいこともしました。
勉強してきてっていわれた(ノ´∀`*)

あと話にでていたwikiのアドレスとIDとパスわからん人は俺とかじーとか、そこらへんの知っている人に聞いてください。


以上ー初めてなりのむちゃくちゃなレポでした~


とりあえずレベルあげだな、うん。
あとは少しずつGvの勉強していきたいとおもいます・・・助言大歓迎でs
砦とるまで同盟組んでくれるそうですよ。笑

もっともっとGv楽しめるようになれたらな、と思います。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(4) |


<<沈めた理由に十字架を建てる時 | TOP | 今日はお休みってやつです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


乙いうなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

ええ、ネタな香りプンプンですよ。
もう、におう、におうぞまくし!

wisでもいっとったねえ・・・。
さすがGv慣れしてるn
ふむふむ、助言サントス!
やっぱり紙一重だったんだなぁ。
@1秒早かったら、決まってそうだったな!
俺その場にいなかったからよく状況わかんなかったけど、ラグだけのせいではないわけだ。
やっぱ強いねぇ。
これを教訓に頑張ろうと思います!

2006/02/21 00:25 | ユウ [ 編集 ]


中の人乙(ぉ 

>さすがラグナフィア。ラグを味方にしてEmCを発動させまして、落とされてしまいましたorz

ここからネタの匂いがしましたのでやっていましたよ(´く_` )

【EMC発動までの簡易レポ】
V5は未だにEMC外した事無いので自信ありました、V5のERは広く壁があるのでクロキンEMCが決まりやすいのですよ。
ですから落とせるor乱戦にする自信はありました。
ER突撃して右側に進みすぐさま壁に張り付きクローキングで奥に進む。
この時、上手な行動していたのがLLのローグ、しっかり壁際にサイトしていてGJだと思いました、ただ残念だったのが石投げだったのがorz
他にはWIZさんやクルセさんもサイトしてて俺が壁際にいるのがバレつつもクロキン移動を左右に動いて翻弄していましたがなんとか振り切り、攻撃されるギリギリでEMC発動。
@1秒or早ければ阻止できたんですよ(・ω・)b

2006/02/20 22:50 | ミリオン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/20 02:27 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/20 01:53 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/182-6a1e65be

| TOP |

