--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/17 (Fri) そうさ必ず僕らは出会うだろう

無事卒業できるみたいですよ!!!!1!!!!
いやぁ、よかった。いやほんと、まじね、絶対追試だとwww

ということでこんばんは、友人曰くリアルとギャップがあるユウさんです。
つか日記とRO内の時点ですでにギャップがあると思ってるのは俺だけですか。
黙ってればいいんですが、喋りだしたら逆毛です。うぇw

そんなリアル日記は写真がたっぷりなので、余裕がある日にまとめるか、リアル日記のほうにまとめるかにします。

ところで検索ワードでひっかかってるのにとてもつっこみを入れたいので少し書いてみる。

・カルマの歌詞でhitしている方々
ごめんなさい日記タイトルカルマでorz
好きなんです。カルマの歌詞は( ・ω・)っ[カルマの歌詞]

・+10足枷
すみませんそれは俺の尊敬しているサイト様が飼っているブログペットの名前でs
足枷様こと零さんのサイトは( ・ω・)っ[足枷は親友]

・BOSS特化阿修羅型
ちょ、俺そんな単語どこで使ったwww
すみません、モンク作ってみたいんですが空きスロットがありません。
多分そんな方には( ・ω・)っ[こちらが便利です]

・ロマンチ同盟
( Д )   ゚゚
とんでもねえものでひっかかってしまった方、検討違いですみません。
新撰組は俺も大好きです。ええ!
えっと恐らくここら辺にいくといいでしょう( ・ω・)っ[ロマンチなブログ]


他にもつっこみたいところは山のようですが、明日の朝早いらしいのでもうやめておきます。


続きはRO日記。

ということでRO日記。

朝露店を見ていたら、なんか今すぐ金がほしい!っていう露店があったので覗いてみる。


(゚∀゚)・・・・








俗にいう衝動買いってやつです。




ついカッとなって買ってしまった。今は微妙に後悔している。
この衝動買い癖なおりませんかね。
将来あがりゃいいんだけどさ、なんか下がりそうな気がします。個人的には。悪魔で予感。
とりあえずdef1あるんでローグにでもつけておきます、似合いませんが^^
玩具で見かけた際は可愛がってあげてください。




そして学校から帰ってきて室内。
あと20%くらいでなんこつ復帰です。


今日もボロボロ


なんと!




うさぎまっしぐら



ヤヴェw



鈍器祭りでした(゚∀゚)!!
2個ってのは快挙だ、よくやった!
しかし先輩みたいにボロボロcが出ません。ちょっとリアルラック交換しませんk




ということで



ここは聖地モロク



2本ともアラガムの生贄に。
男なら~過剰でしょう~



いざ!


まずは+7



よしよし




無事二人とも成功。




続いて+8




うへ




俺のしかうつってませんが無事二人とも成功。


しかしこのあと+9に挑んで慎がおりましt
で、俺もやるか?っていったところ金が欲しいのでやめとけといわれました(゚∀゚)
つことで露店行きです。
今日も収穫(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




そのあとはおでんのアチャを。
毎週金曜日がギルド狩りらしいので、ギルドに入れてもらってるのに行かないのもあれかと思い、レベルをあげに。



ニダーニダー



ひたすら将軍様。
でも少ししかやってないんで少ししかあがってないっす。
その後参加する予定だったんですが、実はG狩り23時からということを知りまして、明日俺学校だからいけねえええってことで今回もキャンセル。
本当に申し訳ないorz


できる限り金曜日には顔出しにいきますー。
終わったらすぐメインのほうに戻っちゃうと思いますがorz
ハイテンションをお届けしにいきますよ!(やめてくれ



あと今週のG狩りの当番は俺なんです。実は。
んでもって乾杯ブログのほうに企画かいておきましたー。
適度に目を通しておいてくだせえ。
当番本人が明日参加できるかわからないんですg

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<今日はお休みってやつです | TOP | 同じガラス玉の内側の方から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うはだってwwっうぇwww
ごめん正直休みすぎd
んむ、無事なれるぜ!やったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それは相方の運がいいのかもしれんな、ある意味。爆

2006/02/19 00:29 | ユウ [ 編集 ]


 

おいwwwwちょwww1ってwwww
2でもあぶねーぞヽ(`Д´)ノコラ
まぁ無事大学生になれるみたいだしいいか。。

cは出ても懐があたたかくなりません・・(´・ω:;.:...

2006/02/18 22:56 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/180-cb92aeaa

| TOP |

