--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/02/16 (Thu) 同じガラス玉の内側の方から

なんか大分前の日記にも書いたと思うんですが、右の肩甲骨のあたりらへんがずっと痛くて痛いというかなんかジンジンするんですが。
寝方が悪いのかなとか思ってみたが変な寝方は・・・してないと思うし、ということで元看護婦の母に話をしてみたところ「右手使いまくってない?」といわれました。

右手・・・?

思い浮かぶのは支援の時に動かしてる激しい動きしか(そうでもないか?)支援筋肉痛?爆笑
パソコンから離れろとかいわれたのは言うまでもありません(´・ω・`)
離れるわけがないだろうが!(中毒ですね
でもオーラまで支援しててもこんなのなかったしな、何か無意識のうちに何かしてるんですかね?ユウです(゚Д゚)ノ
最近リアル日記からばっかで申し訳ない。リアル日記と分けて書いてたんですが段々めんどくさくなってきましt
お前のリアルなんかみたくねーよって人は容赦なく続きからのボタンを押してくだせえ。
大体オモテ文はリアルなんで!

明日から学校でござい。
なんで土日に大学なんだよ、平日にしてくれよorz


さてさてRO日記です。
パンヤのネタたまってるのにどうにも更新できてないのは、俺のめんどくさいぜエネルギーのせいです。

昼。


afkから帰ってくると、そこには


何か違和感が



何かが違う俺の姿がありました。






同化しすぎw



ちょ、おま、同化しすぎw
こんなお茶目ないたずらはクーラしかしませんね、まったく。


じーが早めに帰宅ということでマメとじーとで時計4いってみました。
連携がいい感じでした!
マメがintなwizでじーがdexなwizなので、殲滅力もあり緊急時も安心という素敵なPTでした。


何ワットですかn



途中パルックでてたりしてますが。
こんなもんよりカードよこせ!ヽ(`Д´)ノプンプン


そんな狩りの途中、まくしがギルチャでとんでもないことを


な、なんだtt



ついにラグフィにのっとられてしまtt
無駄に手が込んでるところにワロタ

ついには


Σ(゜д゜lll)



マメまでのっとられましt
しかもじーにかよ!


んでマメが飯になり、じーも無事レベルあがったので帰還。
帰りにWBうちたい!ということで






地下3に寄り道。
陸が怖いwiz二人。WBはSGとかに比べると地味だけどもテラツヨス
俺ここでLAしてますが意味ねええと気付いたのはしばらく撃ってから。


あとは後半戦でじーとペアで時計4いってみました。
dexだから火力大丈夫なのかなーと不安になりつつも、いけましたよ。
しかも大分余裕だったキガス
本部屋駆除が楽しい!大量の本にガリガリ噛まれつつ、処理していると


む




SSでは撮れていませんが!
本c(σ´Д`)σゲッツ!!
二日連続でレアとは・・・これはやっぱり青箱運が全部普通の狩りにまわされてるんじゃないですか?(゚∀゚)
最近また支援楽しくなってきて、おまけにレアも出てきて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかしそれに伴い相方との時間が合わなく差が・・・。
やる気減少しないといいのですが・・・。
Gvまでにはレベルもう1個あげたいところです。
しかし何故週末に学校ラッシュなんだあああマジパソコン説明とかいらねえええええ



おまけに眠気がすごいぜ・・・寝てる暇ないのにな。グフ。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<そうさ必ず僕らは出会うだろう | TOP | 忘れないでいつだって呼んでるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
腱鞘炎(゚∀゚)・・・なんてなったことないぜ、多分。
んむ、放置しとく。湿布あったら貼っておきたかったんだがないんだよなぁ、それが困った。
コントローラーとか多分ショトカたりんw
最近BM使ってても足りないと思ってる自分ガイル

人間ってそう考えると面倒だよな・・・。それがいいのかもしれないけど。
俺は廃人になりたいorz
適度にメンテするぜ、ありがとう!

りさん>
りさんもなんか日記で辛いみたいなこといってたよね。
似たような症状なんだろうか?
首かー、確かに首も曲げると痛いな(゚∀゚)
適度にマッサージしておくぜぃ、ありがとう!

マメ>
ヤヴェ気付いてくれたwwwwww

多分やりすぎなんだろうなー、でも前よりやってないんだが、前はこんなことなかったんだよな。
だから余計不思議。
手の関節大丈夫か(゚Д゚)
無理すんなよヽ(;´Д`)ノ
右手でフライパン振り回すとかすごいとこしか想像できないwwwww
うむ、ありがとなー!
結構自分休憩してるほうだとおもうんだがw
オーラ前とか休まず支援してたしなぁ・・・。

じー>
どうなんだろう・・・。
結構バランスよくはやってるつもりだが・・・。
右手の荷物重かったら左手に持ち替えたりとかするかな。
でもやっぱ右利きだから右使うことは多いが、負担はかけてないと思う。
それなら多分自分自身で心当たりあるとおもうしw
ふむー、俺も結構自分で廃人だと思ってたんだが(無理すると崩れるけd)何故だろう、くそう。
そしてアドバイスありがとう!

2006/02/17 23:01 | ユウ [ 編集 ]


 

PCの時間云々も多少あるのかもしれんが、バランスの問題かもしれんね。
なんでも右手でこなしてたりしないか?
左手でこなせることは左手でこなすとかするとバランス少しはよくなるかも。
ちなみに元廃なお兄さんは特に体に異常はありません(駄

2006/02/17 05:21 | G [ 編集 ]


 

ごめん、パルックにリンク貼ってあるところに笑ったwwwwwwwww(爆)

肩かぁ・・・PCやりすぎっていうのはあるかもしれないね、うん。
ウチも手の指の関節時々痛いもn
料理している時に右手でフライパン振り回しているとかないはずだしなぁ・・・なんだろうね(´・ω・`)
無理せず、廃プレイしたい気持ちは良く分かるけど、たまには休息も必要ですよっと!

2006/02/16 23:10 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

肩も腕も首からきてる場合があるからね~。
首を軽くマッサージ&ストレッチするといいよ。

2006/02/16 23:06 | リシュ [ 編集 ]


 

腱鞘炎が転移して肩にいったのか?
おれも前にそんな現象で肩上げれなくなったがしばらくしたら直ったぞい。
まぁほどほどにだな、コントローラーらくだぞヽ(´ー`)ノ

>おまけに眠気がすごいぜ・・・寝てる暇ないのにな。グフ。
ザクとはちがうのだよザクとは!byハイネ
まぁ人間調整が必要でございます。
機械と一緒でメンテメンテしなきゃだめさヽ(´ー`)ノ

2006/02/16 22:41 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/179-b447359e

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。