--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/16 (Thu) 忘れないでいつだって呼んでるから

うおおおおおおおお斑鳩まじすまんんんんんんんんんn

いつくるんだろう、くるんだろうと待ってて気がついたら寝てました。
ホント申し訳ない。アホだろ俺orz
起きたら着信記録とメールが。
メールの内容「ポストにぶっこんどいたからー」ちょ、おまw


おちそうwww



とんでもねえことになってるぞ(゚∀゚)


会っていろいろお話もしたかったんですが、ホントごめんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
自分の寝つきの良さにヘドがでますね。
ちなみに中身は


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんな感じでした。ヤヴェうまかったよ、ありがとう!
しかし甘いものを継続して食べれないオイラは半分くって残りは明日の昼にまわすことにしました。


そんなリアル日記から入ってすみません。ユウです。

ここまでめちゃリアル日記ですが、続きはRO日記です。残念だったな!(?
ちなみにオフ日と重なったから特集できませんでしたが、マメからもらったチョコも激( ゚Д゚)ウマーでした(゚∀゚)b
すんませ、お返しって3倍返しって本当ですk

そして25kオーバーありがとうございます!!


RO日記っていったのにいきなりパンヤの愚痴から。

一日一大会を目標にやってたわけですが


マジネ



これってリタイアカウントされるんでしょうか・・・マジネorz
なんだよ例外ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんなこんなでRO。
ROよりもやることが山積みなのになにしてんですかね、ほんと。


ローグでひたすら玩具。
継続は力なり。やっぱりいつものでましたよ!


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!
ホントこの辞書顔文字に困りませんね。爆
ということで恒例の開封タイム~


わ








無駄に詠唱早い





ふおおおおおおおおおおおおおおお





さて南無ったところで更に


(・∀・)イイネ!!



(σ´∀`)σゲッツ!!
いい加減装備ほしいっすよマジデ。
継続は力なり力なりナリナリナリナリ・・・(自己暗示



まじね



つぶすぞ(#゚Д゚) プンスコ!


さてさて狩ってりゃやっぱりでるもんで


奇跡の3個目



更にキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
出るときゃ出るんですね!
そろそろ収集品じゃないものが出て欲しいところですが・・・


見飽きたwwww



見事にランクダウン。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



そのあとはシフのクエストスキル取ってないことを思い出して、いろいろ探検しとりました。


小石よりエル原のほうが出る



こういうのいいからさ^^;;;;;;;
石くれよマジデヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ということで集まらないので時間ができたときにでも集めにいきます、ケッ


あとは探検の途中で(ほぼ徒歩)なんか花嫁さんがおったので、声をかけたところ


テラカワイソス(・ω・`  )


なんかバグで数日間戻れないらしいでs
とりあえず報告したほうがいいですよっていっておきました。
カワイソス
なんか初対面とは思えないほどのノリで話せましたよ、不思議だ(´ー`)


あとは今日もいろんなとこいきましたよーうん。

じーとKと時計4いってみたりして


俺とじーが飯なのでとりあえず帰還。
帰りはじさまのリクエストで

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

最初不発してたけどな!


んで飯後は俺慎じーマメKナイツでゲフェニアいってきました。
支援一人でいけるもんなのか心配だったんですが、いけましたよ、ひえー
時々人が死んでましたが、俺自身は死なずにいたのでなんとか体制立て直してMH片付けまくってました。(゚Д゚)ウボァー
70~80台PTでもいけるもんですね。こりゃ将来楽しみだ!
多人数支援にもおかげで大分慣れてきました。
まだまだですがねorz
切らさないようにはなった、はず?時々きらしてましたn


まぁ


前衛しかいないwwww



合流するまでがとても必死なんですが。


なんだかんだで無事合流。
そして歩いてたらなんかポリンの移動!(ROモバイル参照)の音が聞こえたのでうろうろしていると


SSとれてねえw




俺はこんな感じで確認できなかったんですg
どうやらマーリンがいたらしいです(゚∀゚)
デビリン説とハイゾー説が出てるんですが、ゲフェニアってデビリン湧くのかしらないので保留に。


ROモバイルの話がでたんでどうでもいい疑問ぶつけると、あれの効果音のとこのポリンの鳴き声ってなんなんですk
あんな音するんか?俺の耳が悪いだけなのか?(゚∀゚)?
俺やりこみすぎてモンスター図鑑完成しちゃいましたよ。早く続編作ってくださいガンフォーさん。


まぁ話題が反れたところを元に戻して、と。


慎が眠気でダウンしたので一旦伊豆帰還。

その後慎を抜いた5人で時計4に。
そしたら



東郷!



こんなものがポロリ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
価値あんまりしりませんがやったね!
ASIMって使うのだろうか・・・殴りプリ・・・用・・・?
agi騎士とか、か・・・?考えればいろいろ使い道はありそうですが。
まぁよくわからないけど収入ウハウハ(*´д`*)



そのあとはナイツが眠気でダウンしたので(むしろ落ちる時間だったぽい?)また一旦伊豆に戻って。
そのあと俺豆GKで火山に。
途中ぷーたろうやレイに会いましたよ。レイには火山でよく会うのう。
んで途中とてつもない湧きなうえになんか2PTに分かれちゃってたりして(俺豆、GK)SGも間に合わなかったりで不運重なって死亡。
もっと白連打しておけば・・・orz
そのあとオーラなwizさんとHiプリさんのペアに起こしてもらいました。
しかも火山入り口前でちょっと話した人でしt
mob流れちゃって申し訳なかったzzz

それでなにやら、じーが道具窓から白P連打していたのでちょうど白Pが尽きたときに蝶押してしまったらしく、戻ってしまいました;
なので3人であげることに。なんだこのバトルロワイアル。


んでマメとジョブあがり競争(?)して無事二人あがったので帰ってきました。
今日もめいっぱい遊びました、誘ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


日に日に日記長くなっちゃってすみませ・・・
途中思ったこととか書くからこうなるんだな、ハイ反省しまs


あと今日も上納要員が増えました~
りさんが5%、だっけ?(うろ覚え
マメが2%してくれることに。感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

バリバリ上納増えてます。みなマジ(TдT) アリガトウ


俺も重力エラーでおちつつ、頑張ります。


とりあえず山積みになってること片付けねば・・・orz





まくし>
内心何言われるのかとビクビクしてt
うん、明らかに戦力狙いだよ。
俺お前から説明受けるまでしらんかったけど、そういうとこやったんね。
やっぱり世の中力なのかねぇ・・・。
人の絆ってそんなもろいものなんか、と少しガッカリ。
いろいろアドバイスありがとな!



黒塩>
サイト見たよ、うん。
なんつか、ほんとごめんな・・・。
でも縁切れるとは思ってなかったし、うん、よかった。
何十年の付き合いさ、悩んでるときにあんなこといってすまんな。
お前も精神的に疲れてたんだろう、きっとw

まぁ続きはメールで、報告だけd

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<同じガラス玉の内側の方から | TOP | 一人分の陽だまりに僕らは居る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すげえ、ヤヴェ見てくれるとはおもわなんだ(ノ´∀`*)
俺の携帯からだと見れないんだよな、マジネ
ネット環境整ってないのマジセツナス
俺逆だったんだ、午前来ると思って必死に起きてたら寝ちまったwwww
マジほんとすまんorz
そんなにならしたのか、ほんとすまねえな・・・自分の熟睡さに匠もびっくり。

申し訳なかった。・゚・(ノд`)・゚・。

2006/02/17 22:54 | ユウ [ 編集 ]


 

携帯からでもブログは見れる事に最近気がついたアホの坂田です。否、斑鳩です。どぅおも。PCあんのにネット環境ないとかマジやるせなす。
スゴイ私信なんだが午前にいったら起きてないと思ったから午後いったんだが、寝てたか。ベル2回電話1回家電1回やったが返事がないただの屍のようだ。だったからつっこんで帰ったとよ。回りに白い目でみられたが、そこはポジティブな斑鳩さん。これは俺の美貌のせいだ。とか言って無視しときましたwwww

2006/02/17 09:24 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

まじか!
例外ってなんなんだろう・・・検定受けるとなるんかな?
俺も検定受けたあとだった気がする・・・。
何が原因なんだかorz

2006/02/16 21:46 | ユウ [ 編集 ]


 

うちもちょっと前までパンヤ検定受けると必ず「例外なんとか」で落とされたよ><
今は直ったからいいけどね。

2006/02/16 07:45 | あね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/178-76276028

| TOP |

