--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/15 (Wed) 一人分の陽だまりに僕らは居る

なんかもう必死です。
ああ、やらなきゃいけない時ほどなぜPCに手が伸びてしまうんだろう。
逃避エネルギーツヨスですね。YUですYO!

今日は門左衛門の誕生日でしたね!タケセントヴァレンタインおめでとう!(身内ネタ
明日は斑鳩が俺にチョコを渡しに来てくれるそうです。
うへ、ヤヴェ楽しみ(ノ´∀`*)
問題は俺が朝起きられてるかどうかってとこですよね。
誰か起こしてくだs




ROでもバレンタインイベントしてるので、折角だからと俺も作ってきました。
実は結構前からマメと一緒に作ってたんですy


平日だからまだ空いてるのかもだが



今回のバレンタインデーイベントはめんどくさかったっすね。
ただカカオあげるだけでいいのにな・・・。
まぁ確かに毎回一緒でもつまらんです。わがままとかいうn
ということで今日直接あった人達には渡したはずです、チョコ。
もらってないやつは俺に会ったら渡されると思え(゚Д゚)


んでメンテ中はまくしやマイとパンヤしてました。
何故か俺まくし→まくし飯おち→俺マイ→マイ風呂掃除落ち→俺まくしとかいう謎のコンボが起こってましたがまぁ(・ε・)キニシナイ!!

おかげさまであとちょっとでシニアですよおおお
つっても詳しいことはパンヤ日記で後日。


メンテ後は少しローグしていて、Kがきたので亀拉致。


んでしばらくかってると


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
阿修羅でレベルアップさせるように仕向けたのは俺でs
やっぱ亀は早いですね、あっという間だ。
しかしレベルアップと同時に容赦なく外れる公平。
前もどこかで似たような状況があったな(゚∀゚)
ということで容赦なく帰りました。レベル低くてごめんなさいorz


ASPDの溜まり場にいって遊んでいたりしていたら、突如謎のローグさんが現る。
そしてなんかスキル使って帰りました。


そのスキルとは


端みえないんだよn



これなわけなんですg
すげー久々に見た気がする、落書きローグ。
その場にいた全員ショックエモ(゚∀゚)
段々ASPDにも友達が増えてきて楽しいです。
いいGvになりそうでよかった。

んでもってじーと火山とかいったりしながら、慎がきたので室内に。
@1でなんこつ(慎のペコの名前)復帰なんですよ!
今ヴァルハラで調教され中なので早く取り返さねば。

うほw




俺があがってどうすr


でもベース切実に欲しいので嬉しいっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだまだですが、ねorz


---------------------


ここからhipaの人たちに私信(?
Gv当日は恐らく俺以外ASPDに枠があれば吸収されると思います。
EmCないんで・・・orz
枠漏れした人がhipaって形の予定です。
でも恐らくASPD枠空くらしいので俺以外当日はASPDということで動いてもらうと思います。
指示はあちらの指示に従ってください。
俺一応総指揮PTにいくらしいですが、伝達もなにも俺一人しかhipaにいねええええ疑惑なのでどうなるかわかりませn
経費とかは降りるんでジャンジャン使ってくださいな。
とりあえず砦取ればお金は入るんで!!みな金の為に頑張るしk
当日の動きとかは多分当日説明されますYO!
とりあえずhipaはGv超初心者なので、慣れていくことから頑張りましょう!
一番知ってるのはじーなのかな?

あとそれに伴いEmCとろうぜ計画勃発。
俺が一人サミシスって愚痴をこぼしたことが始まりでs
いつかとれたらいいなーって感じなんで、1%でも協力して下さると嬉しいっす!

ちなみに今は俺10%、姉50%、K50%、じー50%という、とてもみな頑張ってくれてます、マジ感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
俺が働かないでどうするよって感じですね、10%とか(゚Д゚)
でもかつてのG狩りでPvにいったときに、俺がLKに殴られてキリエでmissmissって何度もなっていたときに「ちょ、このプリきもwwwww」って言われたのをとても元に戻したくてですね。
とりあえず転生前くらいの硬さくらいにはなりたいぜ・・・。
EmCとったらきっと硬くないと意味ないしな、てことで、スミマセン不埒な理由d
できれば、なので強制はしませんよ!
ただこういう理由で告示がかわってますってだけでs
今上納してくれている方々も辛くなったら解除しますんで、気軽にいってくだせえ!


時間ある限り組める人たちは拉致しまくろうとか思ってまs
でも相方の公平圏外に外れないようにするので、相方いたらそちら優先になりますがご了承してください。爆




俺自分勝手だなーまじでwwwwwwwwwwww



謎テンションを残しつつサイト巡りいってきます。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<忘れないでいつだって呼んでるから | TOP | ここに居るよ確かに触れるよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすがていwww
何の略かはしらないが、ていっぽくていいz

2006/02/16 03:20 | ユウ [ 編集 ]


 

英語の文字を見ると軍事用語にしか聞こえない酔っ払いが居るのはキノセイデス…

2006/02/16 02:25 | 提督 [ 編集 ]


 

あっき>
やっぱりそうだよn
一応VITはDEXよりも多めになる予定なんだが、レベルあがらんと意味ないn
うは零さんwwwww
+10足枷つくる鹿・・・
まぁできる限り頑張るorz

姉>
ちょ、3時33分て体壊すぞwww
そうか!ありがてえぜ!
早速ちょこちょこ上納してくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

まくし>
んむ、並大抵の努力じゃできないとは思ってる。
多分一人でー・・・でどうにかなる問題じゃないんだよなぁ。うん。
一瞬だったからあんま覚えてないが、なんじゃこりゃー!って数値だったのは覚えてる。
んむー23M程度じゃな、まだまだ頑張るぜ!
10%程度だが、塵も積もればなんとやら精神で。
ふむ、まくしがんばったのう。
俺もそれくらい頑張らないとなぁ。
そこまで強制させんのもあれかなーっておもってw
もともと俺のわがままだし、Gvギルドじゃないし。俺一人のためにEmCってのもなんだかなーって感じだから、強制はしないつもり。
団結なんて買う金ないwwwwっうぇwww

2006/02/16 02:17 | ユウ [ 編集 ]


 

EMC取るのならばそれなりに努力は必要。
前にうさぎさんがWIZでラグフィきたけど俺くらい上納しないとギルメンが刺激受けてやるかもしれんよ。
俺の上納はギルド設立時剣士Lv15~騎士97まで固定10%(時々50%)をしてたもんだからね。
EMC早めに取るならギルド狩りや上納狩り曜日を設けたり「次のGLvまで@・・M」だとか言うといいかもしれん。
他には団結力買ったりかな。

2006/02/15 12:13 | ミリオン [ 編集 ]


 

フィギュア観戦中の時間帯にどうもコンバンワ。
うちはスナイパーの育成ほぼ完了したから50%にしただけで
あんまり気にしないでくだせぇ(*´ー`)

2006/02/15 03:33 | あね [ 編集 ]


 

EMC持つと必然的に袋にされるので、VITあげるなりして硬くなったほうが良いね!!できれば零式さんみたいに!!

2006/02/15 03:06 | アッキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/177-b4912640

| TOP |

