--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/14 (Tue) ここに居るよ確かに触れるよ

寝 す ぎ た ・・・!

久々に昼過ぎまで寝た気がします。ユウです(゚Д゚)ノ
いい加減大学の課題やらないとなー。
18日だって、もうすぐじゃn

そいやテスト返ってきたんですが、えっと、多分親に見せたら北海道いけなくなるんだろうなって点数です^^


・・・_| ̄|○・・・大学から頑張ろう。


今日ログインしたらマイからwisが。
どうやら崑崙で枝 集 め な い か ?
ということでいこうぜってなって、マイが迎えに来てくれるとのことで時計でまってたら

HAEEEEEE


黒くなったたけやぶg
転職はええw
さすが頑張ってるだけあるなぁ、このあと実は崑崙でも見かけることになりまs


~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー



実は非公平PTなんですね、ええ。
なんかマイルールによると、経験値と枝以外のドロップはあげる、だから枝献上してくれ。
というものでした(゚∀゚)
えっと3ラウンドいったんですが、1Rが11本、2Rも11本、3Rが9本という結果に終わりました。
俺はというとすごい経験値もらってレベルも1・・・2?あがりましたよ(゚Д゚)
マジ感謝 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んでもってそのあとはKをチャンプにすべくKと亀にいってきましたー。
いやー楽なうえにボンボコあがってびっくりですy
ジョブもあがりましたーありがたい(ノ´∀`*)

俺亀支援は苦手なのでもっと慣れようと思いました。
共闘ggg

帰りはやっぱり


ダメはみにくいが59544



これですね(゚∀゚)b
サフラ阿修羅ハヤスw


んで飯後はマメと火山に。

その間に猛烈に俺がウォータークローゼット(最近よく聞きますn)に行きたくなったのでキャラチェン。


そしたら先輩が


シーフ(゚∀゚)!!!!



なんともかわいらしい姿で・・・・!
しかも実はもう転職できるんだぜhehe・・・という。
転職後の姿はまだみてないですが、先転職おめっす!
今度姿披露してください。なんか身内でローグ祭りできそうな気がするんですが俺の気のせいですk


そのあとは慎が新しくきたPCが使えるようになったぽいので室内へ。
じーもジョブ吸わせろ!というので一緒にいきました。

肝心なものがうつってねえw



このSSとてつもなく失敗してるんですが!!!
鈍器がでたんですよ!なんで金髪拾ってんだ俺!鈍器拾っただrrr


んで清算のときの相談結果で、ここは過剰だろ!ということで、俺がかわりにやってきました。


結果は



まぁBSだしn



+8だしn
成功ですzz
BSなめんな!ごめんなさいいつもはBSですが失敗してます


ということで俺が適当に売っておくことに。
いやはや臨時収入( ゚Д゚)ウマー


あと


新しく増えました



こんなかんじで相談したんですが(?
こ、ここで説明していいんかわからんが(゚Д゚)・・・・



えーと、俺が聞いた話だとエクリがGvにマンネリしてきたらしく、ASPDと同盟だったんですが、木漏れ日っていうところと組むということで同盟破棄したらしいんですね。
それでhipaと同盟しないか?ってことになりました。
ということで来週のGv(19日)からきておくれーってことになりました。
基本的にGv方針は楽しめればよし!しかし砦をとらなきゃ金がはいらないzzzz
ということで、来れる人はできるだけ来て下さいな、ってことです。
どうでもいいこと思い出したんだが、いつのまにか夜桜さんの同盟消えてたよn
キャラはほんと、使える使えないとかそういう問題じゃなくてとりあえず人がほしいみたいですよ!
経費はhipaも何気少しあるんで、気にせずジャンジャカ使ってください。
噂によるとASPDももってくれるらしいですよ、クーラの話だがw
あと当日、ASPDがEMCあるので引き抜きがくるかもしれません。
多分姉とかが引き抜かれそうだなぁ・・・。
詳しい動き方とかは全部指示してくれるみたいです。
俺はスペックおついんで、(おまけに19日大学あるんだがw)役に立つのかわかりませんが、楽しんでGvやってみたいとおもいます(゚∀゚)ノ

とりあえず同盟の話はASPDがいい同盟みつけるまで、ってことなのかな?
なんかルナと共闘とかいってましたがルナってとこですk

まぁざっと流れはこんなかんじでs
気が向いたらみんなでGv楽しもうぜ!



じーに言われて思ったんだけど、うちのGってラグフィマスタとASPDマスタ入ってるんだね、イイノカナ
元々なんか地位とかそういうの関係なしで友達作る人なんですが、何か段々申し訳なくなってきたぞー。爆
でもこれからも友達でいてくだs



相変わらず変な文章で申し訳ないですorz
特に後半g
そんな俺の日記でもいつもよんでくださって感謝です(ノ´∀`*)



さて、段々変なテンションになってきてるからそろそろかくのやめよう。


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<一人分の陽だまりに僕らは居る | TOP | 汚れた手と手で触り合って形が解る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんてこtt 

そうかw
いや、しゃあないさ!きにするでない!
一応先輩の日記見て転職は確認したさ(・ω・)
大事な書類ほど悩むもんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2006/02/16 02:10 | ユウ [ 編集 ]


・・・OTZ 

ゴメン・・時間言ってくれたのにいけなくて・・。

履歴書と格闘してました。。
6行のために3時間悩んで・・・(ダメダメ

2006/02/16 00:39 | ハロ [ 編集 ]


 

な、なんd
うむ、わかった。
明日あたりにでもwisおくれ。

2006/02/15 01:10 | ユウ [ 編集 ]


ふむ・・・ 

とりあえず日記みた。
此処では明記できることじゃないんでRO内で言う。

2006/02/15 00:45 | ミリオン [ 編集 ]


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

じー>
そんなの俺初耳だ!w
名前よりもエンブレムで覚える俺の頭にはとても名前を聞いただけで出てくるほどの知能g
プリがエフェクト切ったらアスムかかってるか、ブレスかかってるか、ニューマとかがどこにおいてあるかとかわかんないんだぞーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
正直俺のPC使ってみないか(ぁ

先輩>
な、なんだtt
今日はやけに狩りにいってた、気もすr
結構いた気がしたんだが・・・多分明日の21時半は呼び出されたからいるハズダッ

2006/02/15 00:13 | ユウ [ 編集 ]


ヽ(`Д´)ノ 

姿見せようにもいつたまり場にいるかわかりませんヨ!

ちなみに今日チラチラみにいったけどいなかtt

2006/02/14 22:40 | ハロ [ 編集 ]


 

夜桜さんのとこは現ピョロに吸収合併されたんじゃ?w
ルナは多分Luce di Lunaのことだな。
まぁ正直なところいうとエフェクトきればどうにでもなるさw

2006/02/14 02:30 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/176-04d52ab7

| TOP |

