--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/13 (Mon) 汚れた手と手で触り合って形が解る

オイ段々日付ずれてきてるぞ、夜行性ユウです。
また辞書登録したもんだから重力エラー落ち&誤変換が目立ちます(゚∀゚)
でも顔文字使いたかったから適当に整理しながらエラー減らしていきたいとおもいます。
16000個ってなんだよ・・・orz

やりたいことが多すぎて体がもちませんよ、ヒィ
いくつあってもたりんねほんと。
むしろ時間を( ゚д゚)クレ


さて、なにやら玩具で嵐狩りをしているとの話。

ということで時間までは恒例のローグ(゚∀゚)

たけの殴りも同じ狩場にいるので

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


支援が飛んできたりとかしてマジ助かります!ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁBOSS狩り前の待ち時間ってことで

むしろ俺が大丈夫か


慎からも支援もらったり


まさに辻逆毛



Kからも支援もらったりしました。
マジ支援ありがたいっすね!とソロ職だといつも痛感します。
なので自分はいつまでも辻Hiプリなんだろうなヽ(´ー`)ノ

おやつばっかりですね!



そんなこんなで箱はでないがまた帽子ゲッツ!
今度は過剰でもしてみようかと思います。
エルが、エルがああ。
誰かエルの出る狩場に連れていけぇぇぇぇ・・・


んでもって嵐狩り。


ラウンド1、ファイッ



まずは一回目。
慎ががんばっております。りさんの赤い文字は気にしないであげてください。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これを見てわかるとおりMVPは姉でした~
箱が出た気がするんだが、確か中身はおしゃぶりと白い染料だったきがs

ラウンド2っ



2回戦目。SS失敗したぜ。・゚・(ノд`)・゚・。
ブラギ要員がいるので高速LAができるため阿修羅組が( ゚Д゚)ウマー
今回は珍しくKがもっていきました。阿修羅ツヨス


姉すわっとるwww



3回戦目。ちとみにくいですが、MVPは慎が(σ´∀`)σゲッツ!!
嵐もかなり余裕だなぁ・・・。すげーなぁ、ほんと。
昔じゃ考えられないw


で、紫がまたでたわけですが、誰があけるよ?ってことで


(σ・∀・)σゲッツ!!


早いもの勝ちで俺があけることに。
フフ、箱運のなさはみなさん知ってのとおりの戦歴さぁぁぁああ


いざ!!!



重量が50%以上なのでHPとSPが回復しません。



ちょwwwwwwwwwwww


ここにきて今までの青箱運が全て紫に(゚Д゚)
鑑定結果はsプレートですよsプレート。
マジネwwwwwwwwwwwww


ここでただ売るだけにならないのが乾杯クオリティ。


当然過剰ですよ過剰d(。ゝω・´)


マスコットキャラ、ごん太に運命を託します。


目標は+7さ!!!!!



余裕シャクシャク



まずは+5!(゚∀゚)!!
この時点で9.5Mの価値。


俺誤爆ってまs




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
+6!!!(*´д`*)ハァハァ
まだまだごん太余裕です。さすが我が家の毒舌わんこ。
この時点で15Mくらいの価値。

さぁ、次が勝負です!


いざ、勝負!!!!






うはwww



やってくれるぜwwwwwwww



これだからBOSS狩り大好きだ!!!!1!!!

また何かあったら誘ってください(*´Д`)



んでもってマイのイベント


懐かしい人が



まぁ簡潔にいうとSSみたいな状況だったわけです。うん。
なんていうか、感想言えとかいわれても難しいもんです・・・。
でもこれでお互いけじめつけられたんならいいかな、と。
戻る戻らないのお話というより、多分けじめのお話だったってことかな。
すまんね、こういうとき上手く意見をまとめられん。
俺が言える事は、やっぱり人それぞれでね。
一度深まった溝をすぐに埋められる人もいれば、そうでない人もいるってことかな。
文章能力ないんで、なんか変な文になってると思いますが・・・。
人間関係ほど難しいものってないな。



あとオフの写真はマイが配布しております。
もし欲しい人はマイからもらってくだせえ。





とりあえず俺全部モザイクかけていいですかorz


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<ここに居るよ確かに触れるよ | TOP | それぞれのカルマを映す為の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょ、おま、やめwww
ああ、田中の呪いか。
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

2006/02/14 00:59 | ユウ [ 編集 ]


 

嘗め回すようにして見るって隣の人が言ってましt。
後赤いのはアレです、呪いです(マテ。


あと、まあありゃあ本人次第だな。
今までと同じ事を別の所で繰り返したら大したもんだ。

2006/02/13 02:58 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/175-00d203c3

| TOP |

