--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/12 (Sun) それぞれのカルマを映す為の

24kオーバーありがとうございます!!マジ感謝ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかしバナーが直リンで表示されないみたいでs
ちょっと今度調べてみます。ユウです(゚Д゚)ノ

なんかRO日記ちゃんと書くぞーって思ってたんですがやけに疲れが・・・俺ももう若くないな・・・orz

↓のコメントの返事は明日の更新時にまとめてしますね。


とりあえずバレンタインイベントが始まりましたね。
ということで


兄さーーーん!!!


某錬金術師もちょっと息抜きでチョコレート作りをしてみたようです。
[゚w゚]<ニイサン、ボクニクレルンダヨネ?


最近のレア運が


じーのプロマイド


とてつもなく


よっこらせ



微妙です(´ー`)


マジネ


実は大物



最近よくクーラが溜まり場に遊びにきます。
賑やかになってきて嬉しいことです。
俺ずっと今まで大手ギルドは使える職しか雇わない、とかルールが厳しいとか、そんな感じのイメージしかもってなかったんですが。
クーラ(ASPDのギルマスなんでs/俺は結構大手な方だと思ってる)のギルドは楽しけりゃなんでもこいこいってかんじで。
俺は、なんていうんだろうなぁ。大手ギルドの考え?っていうかまぁ俺の勘違いだと思うんですが、そういう考え嫌ってGvから離れていったんで新鮮だったというか。
まぁ自分がギルマスだからGvできねーとか、リアル用事で出る日まちまちだーとかで避けてたんですが、ちょっと考えさせられたかも、なんて。
基本的にみなでワイワイやるのが好きなので嬉しいですよ。
hipaでGvしたときもすごい楽しかったし、最後まで接戦だったとことも最後には仲良しになれたりで楽しかったし。
なんか眠いんでロクなことかけてないけど・・・。
んー、なんていうかな、難しいな!
まずPCスペックの時点でおついんでこんな話しても意味ないんですけどね^^;;;;;;;;;
なんでも楽しいとこがいいです、うん。と、無理矢理丸め込んでみる。


今日のG狩りは


テラアカスwwww


AROT祭り?でした~
多分レポは慎がしてくれるでしょう~ということで乾杯ブログ参照です(゚∀゚)ノ
ちなみに俺がAROT要員。ついでにWPとHF
最初エフェクトつけてやってたんですが、あまりの重さにエフェクト切にしたところ、かかってない人とかいたみたいで申し訳ないっす。
時々2分割とかしちゃったりでかけるタイミングががが・・・
でもそこが乾杯クオリティ。気にしたら負けです。
敵がボッコボコボッココにされてくのは爽快でした(゚∀゚)
音もヤヴァスwwwww
時々死者が出たりしましたが楽しかったですー。DOPにはあえませんでしたg
次の当番は俺です、って俺かよ!
来週大学なんだが・・・まぁ、ナントカナルカ


さて毎回恒例となりつつある(?
青箱スティールコーナーうぇーい
今日も元気に砂ってますd(。ゝω・´)


チャリーン



まずは一個目。


ヒント:ポケットモンスター




いちげきひっさつ!

うさぎは9999のダメージをくらった。


今度はドロップ!



そしてまたまたきましたぜ、hehe・・・
今度こそ!


段々クオリティが下がってる気がするのは俺の気のせいですか



まじねwwwwwwww


スティコしてやろうと思ったら先に殺されt


なんか兄も俺の日記見てくれたみたいで、ちょっと青箱とりにやってきましたよっと。
ミストケースCだしてましたが。
俺ずっと相場10Mくらいかとおもってたんだけど2Mとかなんだね今、すごい下がったのう。でもイイナ
俺もだすぜ!!!と力が沸いてきました。


箱はでるんだがなぁ・・・中身がなぁ・・・


とかなんとかぼやいてると


某ネコ型ロボットが好きなあれですね



帽子なんかでちゃったりで。


まぁ200kで売りさばいておきました。
フフフ儲け・・・とか思ってるそこの俺。
知らぬが仏って言葉を痛感させられましたy

え、なんでって?


青箱の相場300kなんですy


・・・何個あけたっけ?^^





氏ね!





さてさて夢が狼鯖に復帰してくれましたよ!
というかROは久々なのかな?
ローグ志望のシフがいたので壁してきました。


はやいもんだねぇ



スパルタしてたらあっという間に転職レベル。
いやぁ、早い早い。


んで試験はいろいろ山あり谷ありでしたが


肝心なとことりのがしてる



無事転職!!おめでとうー!
これで狼移住資金が稼げるね☆


ろーぐろーぐろーぐ



段々ローグ率があがってきました。
そのうちスティール祭りとかできそうだn



私信。

まくし>パンヤに誘うのはいいんだが、これなくなったならせめて顔出しにきてくれよ。こないなら誘うなよw
こないだは30分くらい待ってみたけど来なかったので帰りました。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<汚れた手と手で触り合って形が解る | TOP | リアル日記です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/174-f6143828

| TOP |

