--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/11 (Sat) リアル日記です

ただいまー(゚∀゚)ノ

こんなところにリアル日記書くなよってかんじですね、マジゴメンナサイ。
MSNの方に書こうと思ったら繋がらないんですよ(゚Д゚)
なので今回はこっちで、ネ?
ほらネタの鮮度が新しいうちに・・・さ・・・は、ハハ・・・


ということで特に興味ない人はこの後に更新されるであろうRO日記だけご覧あれ~


ということでプチオフ会の様子でも。


えっと、箇条書き風味でいきますね!
難しいんd


・朝予定の時間に起きられない。
・ヤヴェ体イタスwとか思いつつ痛み止め飲んでPC起動(゚∀゚)
・そして少しだけRO。兄と遭遇。ROの話は後ほど。
・準備時間の為落ち。
・準備し終わってバスの時間確認したらバスがねえええええ
・普通逆だよな、とか自分でつっこみを入れつつマメにメール送信。
・バスの時刻になったのでついでに携帯見てみるとメール送信失敗。
・ちょwwwwwおまwwwwww
・無事駅到着。
・みなを探す。
・あれ、いなくね?(゚∀゚)・・・
・遅れて登場。
・ちょwwwwwwwwwおまwwwwっうぇwwwww
・マイを探す。
・外人ぽい人発見する。
・俺ら3人「あの人だったらどうする?」
・(ここから妄想の世界)マイ「ハイ!アオタチチョットオソイアルヨ!」(妄想終了)
・と思ってたら発見される。
・そんなうるさかったか・・・駅で・・・(゚∀゚)・・・
・マメからチョコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・とりあえずカラオケ移動。
・4人なので俺マイ、マメ夢でなんとなく分かれてた。
・エスカレーターで道を譲りあいイベント発生。
・くそ、支援プリの名にかけて・・・負ける、ものかぁぁ!!(byクレス・アルベイン
・マケタ
・そんなこんなでカラオケ到着。
・第1回デジカメ撮影会戦争勃発。
・オフの写真は是非俺の以外の人を見てください^^
・やっぱみんな歌うめぇなぁー・・・
・3月までに練習する曲が増えた。
・5センチ歌ったらプロモ流れてマメにやっぱり徹平ちゃんに似てるといわれた
・似てるんかのう・・・(´ー`)?
・わかった、雰囲気だ。
・3月に行った際はどうぞマメと夢を雪の中に埋めて下さい。(本人の希望
・いろいろ吹いた。
・Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あっという間に終了。
・よしよし清算・・・
・マイがなぜか先頭に立つ。
・俺豆夢「ん、なんだなんだ?」
福沢諭吉登場。
・ちょ、マイなにしてんのwwwwwwwwwwww
・粘ったが清算してもらう。マジアリガトウorz
・とりあえずゲーセンにでも移動。
・プリクラ撮影。マイがBOSSになりました。
・注目するべきところはマメのデビルチ帽
・マイのグラサンの輝き
・夢のセクシーな笑み
・以上。
・俺はちょっとニヤニヤしてますね^^
・新しいマジアカ初めてみた(゚Д゚)
・ヤヴェやってみたかったけどカード300円とかタカス
・夢のカードをマメが借りてやる。マメが!
・そろそろ飯(゚∀゚)?
・サイ●リアに移動。
・店員の態度にマメさんリミットブレイク。
・せめて復唱しようぜ、メニュー・・・
・ドリンクバーでも順番譲るマイ紳士すぎ。
・負けじと俺も譲る。
・マケタ


ドーン(゚Д゚)



・全員同じメニューwwwwwwwwwwww
・食べるの遅くて正直スマンカッタ
・痛み止めもってくるんだったと後悔。
・G狩りって参加するんか?今日(゚∀゚)・・・?
・4人で同時に慎にメール送る。
・慎「ちょwwwwwwwおまwwwwバグかとwwww」
・正直スマンカッタ
・デザートきたこれ。
・食べるの遅くて(ry
・隣の伝票が俺らのテーブルのに混ぜられてたことが発覚。
・ちょ、まじ詐欺られるとこだtt
・俺が食うの遅くてあっという間に時間に。
・スマンスマンスマンスマンスm
・会計しようとみな金をスチャっと。
紳士マイ登場。
・ちょwwwwwwおまwwww
樋口一葉召還。
・俺豆夢→orz
・本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・北海道いったら覚えてろよ!!!!!!!
・マイ「あ、そうそうそれで思い出した」
・かばんから何かを取り出す。



ブルーキュービックwwwwwwwwwwww



ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・中身はゼロピー。
・ってことはなく、ホントなにからなにまでありがとうorz
・北海道いったらマジで覚えてろ!!!!
・見送りまでわざわざありがとうorz



なんだかんだで楽しい一日でした!!
3月が余計ワクワクしてきましたね!
噂ではしんと一緒のペアになると肉祭りになるそうですね!!
いやーどんだけ肉入れられるんだろうk・・・


さてそろそろG狩りです。
RO日記はG狩り後に!!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<それぞれのカルマを映す為の | TOP | 鏡なんだ僕ら互いに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だ、大丈夫さ! 

先輩>
まぁサイ●は復唱しないけどさ!普通の店と比べたら・・・(ry
まぁ安いから仕方ないんだろうがn

りさん>
じゃあカラオケのマイが紳士なんだ(ぇ

マイ>
俺も楽しかった!また遊ぼうな!
ちょ、埋められるw

2006/02/13 01:41 | ユウ [ 編集 ]


オフカイ 

とても楽しかったよー。北海道にきたときはあおも一緒に雪のなかへどーぞ(爆

2006/02/12 15:25 | マイ [ 編集 ]


 

焼肉屋のマイは紳士じゃなかった・・・(マテ。

2006/02/12 01:31 | リシュ [ 編集 ]


身体だいじょうぶかー(´ω`) 

■先生!サイ●リアは何処もメニュー復唱しないとです(´ω`)ノ

・・・と思う(ぇ

2006/02/11 23:40 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/173-404f8ca9

| TOP |

