--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/10 (Fri) 鏡なんだ僕ら互いに

↓の更新もしてます。パンヤですが。
ROは多分明日気力が残っていたら・・・でorz


明日プチオフ会なわけですが、なんだか最悪なコンディションで望むことになりそうです。
とても勘が鋭いリアル友人だけわかってくださいorz
ユウです(゚Д゚)ノ
ついでに右肩を一定以上の高さにするととても、激痛、というか、何か冷たいものがはしりまs
時々右手が痙攣して動かなくなるしさーナンナンダorz

まぁそんなことはおいといて。
昨日は俺はパーティの用意をしてなかったので、ただ食べるだけもあれかなーって思い、さっちゅん拉致ってクレープ食いにいきました。
そのときに出た話の一つでカリツメイド説とかいうのがありますが、俺は説明下手な上に画力もないので諦めてくだs

今日は弟とでかけまくってました。
どうでもいいけど弟はパンヤとかDJMAX始めました。
なんか話とびまくってるのはなぜなんだああああ坊やだからさああああ


とりあえずケロロの人形とるのに必死になってました。ウン。
何か普通の日記はだめですね。ホントもうだめだw
多分酸欠の状態で日記かいちゃあかんな、うん。とりあえず風呂はいってきまs
きっとあとでこの日記見て自分で呆れるんだろうなぁ・・・orz




そいやうちの馬鹿猫ファギーですが


ちょ、おま


なにをwwww



とても飼い主に似てきました。



そろそろ落ち着いてきますorz

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<リアル日記です | TOP | 日付埋め合わせ日記でs>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/172-6ab58c8a

| TOP |

