--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/09 (Thu) 日付埋め合わせ日記でs

パンヤパンヤ。
9日の分抜けちゃったから二回更新して埋めようだなんてそんなバカナ・・・は、ハハ・・・



困ったときはとりあえずカディエ先生に相談しましょう。




ちょwwww




はいはいワロスワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁがちゃっとごんたぽんたのレアアイテムがようやくかわったのでがちゃがちゃしてきましたヽ(´ー`)ノ
4回もできましたが、リプレイテープばっかです。糞が。


運よすぎw



Kが早速レアアイテムあててましたよ(゚∀゚)
4回で出たそうだ、すげえ運だ!クレ!!


そしてスコアの方は


西wiz1Hにて



入るには


西wizのどっか(゚∀゚)・・・




入るんですが



マジネ・・・




凡ミスばっかでスコアがのびません(´・ω・`)



練習しなきゃなぁ・・・

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<<鏡なんだ僕ら互いに | TOP | 約束が交わされる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

な、なんだtt
ああ、でも俺も多分今やったらもっとできないz

2006/02/11 20:26 | ユウ [ 編集 ]


 

俺はもっとひどいz(ぁ。

2006/02/10 21:48 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/171-cbf72930

| TOP |

