--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/08 (Wed) 約束が交わされる

本日二回目の更新でござい!
休みの日はよく更新するユウです(゚Д゚)ノ

実は今日はこゆの誕生日です。ここ見てるかわからないけどおめでとう!プレゼントは後日d

昨日の日記と構図が被ってしまうんですが。
馬鹿したからはっておきたい、とてつもなく。

何十回やってんd



すみませんやりこみすぎましt

さてRO日記いってみよー(^ω^)

Kがジョブ40で@2で転職だ!ということでスパートしてきました。

どこがいいんだかわからんから、とりあえず

やや必死ですn



室内連れていってみたんですが。

・・・・。
危うく帰りのポタの青Jまでなくなるとこでしt
まぁそんなことを話していると、じーが付与狩りしてやるzzってことで

ありがたいが重いぜという複雑な



こんな豪華な狩りしてきましたよ(゚∀゚)
あっという間にKはJ42に~
ということで


Kが逆毛じゃないから違和感g


転職してきてましたよ!おめでとうー!


さてさて、相方は月火出かけてて繋げないぜ、ということなのでプリはせずローグをもさもさ育てております。

ちょっと気分転換に狩場変えてGD2とかいってみたんですが


HPみえないwwwww


とても必死wwwwwww
DSとか先にとってるからまだSAないんですよね・・・だからシネルシネル死にましたg


ということで玩具オンライン!
今日も今日とて青箱祭りですよ!


スティール☆(チャリーン


まずは一個目!



デタコレw
ということで早速開封


GD3にでも置いときますね^^



カッ


まだまだーーーーー


今度はドロップで2個目



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

よし今度こそ装備クレ・・・・


どうやらマメはパンツがとてもほしいみたいですn



アクセサリー(゚Д゚)!!!!
(`・ω・)つ[拡大鏡](実際はBSのアイテム鑑定







sなしネックレス乙wwwwwwwwwwwww




くっそーまだまだおわらん!!!


またでたこれwwww




今度こそキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
3度目の正直ですね!!若芽、ネックレスってきたんだからそろそろ装備品がほしいとこ・・・・

















お約束wwwwwwwwwww








どこが絶好調だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>自分






これだから玩具から離れたくないぜ。


追記・・・明日のパーティーって俺も誘われてる、の、かな(゚∀゚)?
なんとなく思ったんだがクレープの日だからクレープなのかなーとかおもってt
メールの返事送ってなくてすまなす・・・orz

一度見たメールを何かの拍子で返事書くの忘れてそのままってことが多いです、最近。オイラダメス

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<日付埋め合わせ日記でs | TOP | 詐欺だ詐欺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フゥハハハ 

こゆ>
うお、見てたのか!w
な、なんだtt
でもそんなもんだ。俺もこれといって変わらぬ日だったきがす。
ついに大人の階段昇る日が(゚∀゚)!!
18禁解禁おめでt
ま、まじk
じゃあ久々に絵でもかいちゃうかなwwww(ヤメレ
お、まじか!
じゃあもしmixiやることになったら登録じゃ(゚∀゚*)


先輩>
中身の運ならあげるyyyyy
箱の中には俺の場合ゴミしか詰まってないs

2006/02/10 20:19 | ユウ [ 編集 ]


なんてこったー 

くそぉぉぉ青箱運よこせぇぇヽ(`Д´)ノ
で、でも中身の運はいいです(´ω`;)

2006/02/09 17:13 | ハロ [ 編集 ]


 

お誕生日゜.+。(*'ω'*)。+.゜
やけに誕生日の日だけ何もなく、さみしい1日を迎えた気がする…
だが大人の世界を見れる年齢ですねヒャッホウ\ノ'∀`ノ

とりあえずプレゼントはいらないよっ(`・ω・´)9mお金がかかるすww
絵なら貰っちゃうよ!!!

あとmixiはうちも年齢詐欺してやってたり。
もう問題ないけどね><ただの日記だよヾ(・ω・)ノ

2006/02/08 23:02 | こゆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/170-c092867e

| TOP |

