--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/08 (Wed) 詐欺だ詐欺

あのーなんていうか。


ちなみに7KEYのレベル9です


こっちは簡単なのに


↑と同じ




こっちはできないとか。
マジレベル詐欺ddd

なんだかんだでDJMAXはレベル12です。まだまだだのう。
MAXはどうやったら溜まるのかとか、経験値はどうやったほうが溜まりやすいのとかわからないんで、適当に自分の限界探して高レベルな曲やってるわけですが・・・。
やっぱり落としたりするわけで。
MAX高い方がいいんかなやっぱ。酷いときは70%とかいきます。フルコンですが。
今7KEYのハードモードの前半にちょこちょこ手出してる感じです。

どれがいいんかのう・・・。


他ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


<<約束が交わされる | TOP | 重ねた理由を二人で埋める時>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/169-18b994cb

| TOP |

