--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/07 (Tue) 重ねた理由を二人で埋める時

こんばんは、大切な脇役のユウさんです。(←占い結果
お遊戯とかでいうと城まで連れて行く馬車ですね。

昨日悔しかったんで、ROクイズ2を何回もやっていたら

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ようやくクリアー(゚∀゚)!!!!!!
11回目とか、オイラRO知識ねえな、意外に(゚∀゚)・・楽しいからよし!
そしてクリアと同時にこういうことにしか頭を使えない自分に寂しさを覚えた今日この頃。
無駄なことばっかに知能が発達してますね、ええほんとすみまs
変なところで完ぺき主義者だなぁと思った今日この頃。A型なんだな、自分。


さてさて、昨日はマメに誘われて火山に行ってきましたよ!
その場にいたKも拉致拉致d(。ゝω・´)

どうせならスロットつけてくれ


上がる前にこんなもんでちゃって3人とも重量ヒィヒィ
しかもSなし(゚Д゚)

んでマメが無事ベースあがったので帰還。
そのあとはKの壁に~

盗むことに必死な敗プリ


土星さんいってみたんですが、当たらなかtt・・・
スマネ、玩具のほうがよかったかもしれんなorz
次回は室内にでも連れていきますね(`・ω・´)

聖職者っぽくない聖職者なうえにHiプリっぽくないHiプリな俺は、コソコソ盗んでるわけですが


リンゴじゃなくてよかった!



イヤッホゥ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
550kで売っときましt
最近お金が欲しくて欲しくてしょうがないのでラッキーラッキーhehehe・・・


んでもってローグも動かしていたわけですが

見えなす



持ち替えが激しいローグなため茶反応がテラオソス
何か話しかけてきてくれたのに反応しなかった!とか思ってた人がもしいたらスミマセ・・・orz

んでもって元気に砂していたら


お楽しみ箱キタワァ



青箱げっつ!
これだからやめらんない。まじローグ楽しいっす!d(。ゝω・´)



ゴーレムのハート 1個獲得



ウワァァァアアアアァァァア



RO | trackback(0) | comment(2) |


<<詐欺だ詐欺 | TOP | はいはい更新デーですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

な、なんだtt
でも俺はその代わりカード出したことないぞwwwww
カードのほうが低確率じゃないkkkkkkkkkkkk


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2006/02/08 18:57 | ユウ [ 編集 ]


 

私アサでおもちゃずっとこもってたのに
青箱でたことねええええええ。
このかたおもちゃで青箱だしたことがないYO!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2006/02/07 23:44 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/168-3fb9dcb2

| TOP |

