--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/07 (Tue) さぁバトンがとんでもないですよ

折角の休みだというのに絶賛遅寝更新中で凹み気味です。
チクショウ。
さてバトン消化消化。

今回は

・誕生日バトン
・携帯バトン
・携帯予測変換バトン
・絵師バトン
・801バトン

です(゚Д゚)

誕生日バトン----------

Q1.お名前をどうぞ。

ユウです。あおぞらでもいいです。うさぎでもいいです。
あきらでも(ry


Q2.性別と誕生日をどうぞ。

誕生日は12月24日のイヴです。
クリスマスなんてな・・・・!
性別はネット上では男です。リアルでは雌ですね。
理由なんて興味ないだろうとおもうので割愛。


Q3.一回も友達の誕生日忘れたことありませんか?

前日とか一ヶ月前までは覚えてるんですが・・・よく忘れますorz
覚えていてもリアル経済都合何もあげられなかったりで。
ホント申し訳ないっす・・・orz


Q4.あなたが今、一番欲しいものを誕生日プレゼントでもらったら??

「なんでわかったん?」と思いつつも体中で感謝感激を表します。


Q5.好きな人には、何をプレゼントしますか?

その人が欲しいもの、してほしいこと。
自分ができる範囲内であれば。


Q6.お疲れ様でした、回す人を5~10人決めてください。


ここを見たまだ指定されてないあなたーーーー!!!!


1.現在使用中の携帯機種は?

英雄のW32SAのシルバーでござい。


2.現在使用のメールアドレスの意味は?

リアルあだ名からw

3.現在の着信音は?

5センチ。着うた。

4.現在のメール着信音は?

カルマどす。

5.バトンをまわす人5人。


誰まわったん(゚∀゚)?



携帯予測変換バトン----------

なんだかんだで2回目ですね。
どうかわってるのだろう・・・


あ→姉(・・・姉∑(゚Д゚ノ)ノ
い→言ってて
う→嬉しい
え→えっと
お→オイラ

か→髪
き→気付かなかった(最悪だn
く→薬
け→携帯
こ→更新

さ→サイト
し→写真
す→スマン(謝ってばっかですねorz
せ→せめて
そ→そか

た→誕生日
ち→ちょい
つ→作る
て→適当
と→とかで

な→なにがなにやら(その変換がなにがなにやら
に→については
ぬ→奴(何でこんな字出てくるんd
ね→ねんしゃ
の→伸びれば

は→入って
ひ→暇
ふ→風呂
へ→減っちゃう(なにがw
ほ→他のが

ま→マメ(人名オオスwwwwww
み→みたいなこと
む→無駄
め→メモ
も→もちろん

や→休む
ゆ→ゆっくり
よ→よん(4?

ら→ラグ(携帯内でもラグですか
り→リアル(携帯内でもry
る→るのに
れ→レパートリー
ろ→ログ

わ→わがまま
を→ヲ(何故カタカナw
ん→んむ


回す人はここ見た貴方ですよ、hehe・・・


絵師バトン----------

まびからもらいました!
萌えっこなんてかけないぜ☆(はぁと
ハイハイワロスワロスなところでバトンちょっとやりますね(゚∀゚)


1:回してくれた方の絵の印象

優しいタッチでとても素敵です。
ほんわかした可愛い絵です(゚∀゚*)
オイラ好み(*ノωノ)


2:周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

・いつも同じだな
・手抜かないで書いてください
・男なのか女なのか(ry
・表情ヘタス
・バランスとれてなす


3:自分の好きな絵柄5つ

・いろんなところに細かい絵
・ごついよりも可愛い
・表情が豊か
・動きがある
・その人らしさがある絵

4:では反対に苦手な絵柄

特にないですよ。
いやあんまグロ系とかだと(゚Д゚)・・・ですg


5:自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

理想なんてありすぎて、もうダメダ。
むしろ俺もう絵かけない・・・(致命的


6:自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

ほ、ほんとに俺のイラストなんかでいいんですか(゚Д゚)!?
好いてくれる貴方が大好きです。


7:そんな大好きな人15名にバトンタッチ(絵の印象つき)


絵師さんもってっちゃってくだs


801バトン----------

こんばんは腹黒受け攻めのユウです。

○好きなシチュエーション

・・・なんだろう。結構いろいろいけますy
仲睦まじきのとか好きっす。某砂と某プリみたいな関係も好きですw

○あなたが萌える台詞は?(受けと攻め両方とも)

お願い?と上目遣いでお願いされた日にはもう・・・・(カエレ

○あなたが萎える台詞は?(受けと攻め両方とも)

(゚∀゚)・・・生涯萎えてばっかりですy


○思い入れのあるカップリングを5つ

わ、わかんねえw
思い入れ・・・なんだろう。

すんません眠気で今なんも出てこないんで今度追記しまs

○次に回す人(その人が受けか攻めか明記)

誰かー!!


バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<対戦モードの恐怖 | TOP | 忘れないでいつだって呼んでるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/165-3dc744b1

| TOP |

