--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/06 (Mon) 忘れないでいつだって呼んでるから

なんか某尊敬サイト様がmixiがなんたらっていってたので、自分も立候補してみたらOKもらったんですが、そもそもmixiってものがわかってないユウです。本日はお日柄もよく・・・(ry

とりあえず眠いときの俺は何かくかわからないのでとりあえず簡潔に。
23kオーバーありがとうございます!!

こちらのサイトのフラッシュコンテンツからRAGNAROK QUIZ ONLINEっていうのがあるんですね。ええ。
一回目やったら撃沈でして、自分がまだまだROについて無知識だと思い知らされまし・・・たorz
でも3回目で17点取りましたヽ(´ー`)ノ
ギリクリアかよ。


んで2のほうもやったんですが、なんだろ、クイズがマジアカ方式なんですね。結構面白いz

まぁ俺は


チャンチャカチャンチャン



チックショーーーー!!なわけですが。
今度は2をクリアできるように頑張ろう・・・ってなにしてんだ俺。
ちゃんとした更新は明日やろう・・・。


ということでROプレイヤーなら是非チャレンジをば!
結果も教えてね(ぁ
共に嘆こうではないか


RO | trackback(0) | comment(0) |


<<さぁバトンがとんでもないですよ | TOP | 同じ悲鳴の旗を目印にして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/164-f9d2f41b

| TOP |

