--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/04 (Sat) 初めて僕らは出会うだろう

ホントはRO日記書こうとしていたのですが眠気に負けてとりあえず普通の日記で、すみませ・・・ユウです。
昨日の補足ですが似てないってのは悪い意味でです、むしろ徹平ちゃんが俺に似てたら可哀想って意味ですよorz

あと慎にやってみろっていわれたんでメイドさんマスター適性テストとかいうものやってみました。




ユウさまがマスターとして適合する割合は 81 %です。


ランク:A
偏差値:55.2
順位:8008位 (27375人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


ヤヴェ俺超適用者wwwwwwwwwwwwwwww


あともう一個の方のもやってみましたよ。

メイドさん占いだそうです。


結果。



ユウさんはふりふりロリータメイドさん です!

● ふりふりロリータメイドさんさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● ユウさんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!



待て、地味に当たっててこええwwwwww



そうか、ふりふりロリータねぇ・・・つかサーチライトとかさ!


面白いネタ提供ありでしたw


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<同じ悲鳴の旗を目印にして | TOP | ロマンチ山南伝説>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/162-3e487175

| TOP |

