--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) ロマンチ山南伝説

どうも、WaTの小池徹平に似てるといわれたユウですYO
俺は、似てないと、思う(゚Д゚)!
年と誕生日は近いほうかもしれないけどな!

よしよし5センチ。でも覚えて今度歌うか(やめてください

タイトルにピンと来た貴方は俺の友達のサイトも周っているという偉い子さんですね、ヨシヨシいい子だ。

なんか変なテンションなのは物理が赤点ほぼ確実なので凹んでるだけなんです、そっとしてやってくださいorz

そいやパンヤの方でクラブトーナメントマッチというものやるらしいですね。
えっと、なにやら乾杯でもやってみようぜーって話になったのでどんなものなのか見てきました。
何か各クラブ5人しかだめぽいっすね、参加・・・。
決めるのにまたアレジャナイカ(゚Д゚)・・・
まぁ毎月やるみたいなのでローテーションでも組んでやったらいいのかね?わからないけど。俺の一案ってだけでw
応募はクラブマスターができます。締め切りは第二金曜日24時までらしいですね。

なんか説明できないんでリンクからとんじゃってくれ!(うわ


大分前にマメのサイトで精神年齢のやつやったんですが、そのときは24歳でしたよ~

っといっても友達が出川ってのくらいしか何書いてあったのか覚えてないので恒例の二回目~

ネタがないからじゃないんだよ!
決してネタがないからじゃn(ry


鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差6歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん



幼稚で大人っぽくてじじくさいとかもうわけわかんねえなwwwww
年齢はかわっていなかったが、友達かわった!!!
しかしバーチャル世界の人間か・・・チクショウ。


みなさんもよかったらこっちからとんでやってみてくださいヽ(´ー`)ノ


こういう占い系とか結構好きなんで、もっと楽しいの随時募集中でs


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<初めて僕らは出会うだろう | TOP | 今日はよく書くなぁ・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/161-d7dba468

| TOP |

