--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/02 (Thu) 今日はよく書くなぁ・・・。

本日二回目(3回目?)の更新ですヽ(´ー`)ノ・・・

ちょっと左の列の一番下にブログペットとか設置してみましたよ(゚Д゚)
名前の由来は、リアル友人ならわかるはずですn

何しゃべりだすんだか、楽しみです。


さてさて某足枷様(リンク貼ってもらえて感激しましt)がやってるというDJMAXとやらを俺も導入してみました。





しかし開始しようとしたそのとき。


ちょうどですか



ちょ、おいメンテかよw
パンヤもメンテ中だったから時間潰そうと思っていたのに・・・。
しかもパンヤはずっとメンテです。終了時間未定。
これは補償きそうだな・・・。


んでもって17時になってもパンヤメンテ終わらず。
なのでDJMAXに顔出しに


おいどこの癌d



そんなに俺にやらせたくないのk
くそう、今日はついてないぜ!とか思いつつ。30分前に。
よし今度こそするぞー!と息こんで


(゚Д゚ )



オイ。



まぁ無料ゲームだから、ね、うん。
ということでさすがにもうこなかったので40分から開始しましたよー。
曲落とすのに時間かかりますね。
そばやじーも誘ってみました、タノシス!
しかし俺のPCスペックが悪いんだかなんだかしらんけど、ラグが起きてコンボ落とします。
いきなり止まって高速で落ちてくるのやめてください、マジデ。
気持ちよくコンボ続いてたのにラグで落とされたときの気分は、もう・・・。
俺は最初は5KEYのノーマルで練習しております。
改めて足枷様の凄さがわかりました。永遠の目標です。

とりあえず次入るときは7KEYにしようかと。
やって覚えた方が覚えそうなんで、俺の場合。



あとあれ茶しにくいっすね・・・。
対戦終了後とか茶がとても面白いことになってましt



さて、明日は物理か・・・考えただけで眠いz

スポンサーサイト

他ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<ロマンチ山南伝説 | TOP | 2月2日更新履歴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

・・・ハッ(゚Д゚)

俺課金してるから無料ゲーっていう概念がどっかいってたz
まぁ某BOTMMORPGゲームよりはマシだよn

2006/02/03 19:22 | ユウ [ 編集 ]


 

忘れちゃいけない。パンヤも無料ゲーだったりする罠w

2006/02/02 21:55 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/160-74ebf3f7

| TOP |

