--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/02 (Thu) 知らなきゃいけない事はどうやら1と0の間

RO日記の方は↓の方で更新しております~
こんにちは、この時間帯には珍しいユウです(゚Д゚)ノ
テスト終わったからパンヤしようといそいそ帰ってきたのに・・・メンテ中か、クソッ!

ということでパンヤのSSダイジェスト~で、ついでに更新でもしちゃおうかと思ってます。hehehe・・・

勉強しろなんてそんな突っ込みはスルーです、華麗に。サプラァイズ!

書き方は昨日と似たような感じです。日付バラバラなんで、ぶっとびまくってます。
日本語おかしいのは仕様です。
あと携帯さんに優しくないのも仕様・・・で、す・・・orz



まぁ大分前のパンヤ日記にもHGパッチが当たったといったのですが


何か一人だけでかい



ついに我らの身内にも端で怪しい者使う人物が現れましたよ、と。


ネタ的なとこに大爆笑w



フォーゥ!!!!!!!!!!!!!



入れたのはそばですが





その時歴史が動いた。




さてさて、今回もよくバグったりするパンヤさんをチェキってみましょう、いえあー(ロウテンション


まずは恒例の巨乳使い、じさまから。


泥遊びがお好き



お嬢さん、後ろ消えてますよ^^


ちょっとスリルがお好き



ちょっとアスレチックなことに挑戦してみたりしてました。
後ろのピピン様の目が冷たい。


そして今度は永遠の赤逆毛、Kです。


ブクブク・・・



ドルフが見守る中、寒い中寒中水泳してます。
どうでもいいけど↑の漢字読みにくいn


ボキャ



今度は勢いあまって足首から骨がボキャっといってしまいました。


テライタス



そんな俺も便乗。



どうしろとw



傾き具合ヤヴァス


今度は噂の変態プレイヤー、そばです。


ちょ、手ジャマスw



あまりにもカディエ先生が好きな故にアップにしすぎです。


そんなそばもたまにはミスするもんで


ちょwww



とんでもないとこにいってしまいましt



大砲の中でs



ここです(゚Д゚)
しかしナイス判断でかわして行く彼は、永遠の俺の目標です。


ちょっと流行にのってみて


すけてるwwww



キューマもバグ祭りに参加してましt
いやー今日はよく後ろが透けてみえるのう(´ー`)・・・


あとは初めてチーム戦とかしてみました。

afk中の悲劇



少し退席でもしちゃうと悲惨なことになっていたりしますg

個人的にはチーム戦好きです。対戦のとかな!
早く終わるし(゚∀゚)


あとは


はいはい通りますよー



こんな機能あったなんて初めて知りましたy
とりあえず10PPで送れるみたいだったので返事書いときました。


慎曰くポンタの中に兄が入ってるんだとか



んでもって兄を量産したりしつつも


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ジュニアAですd(。ゝω・´)
とかいいつつも、実はもうすぐでシニアなんですg
早くシニアになりたいぜえええええヽ(`Д´)ノ


大分前のSSだなぁ・・・w



ピピン様もmaxレベルになっちゃって、経験値バーが消滅。
いやはや成長なくなるとつまらんですな・・・。
新しいキャディ・・・は、クマーが欲しいのですが、レベルが足りませんorz
クーのパワーあげて、ポンタにしてもケンと同じコントロになるように調整して、あげたいものです(´・ω・`)



にしても、また今回のパッチもケンの追加されませんね、マジネ。

いやもともと萌えゲーなんでしょうね、いやしってますけどね、でもね、ケンも愛して!!!!


まぁ今PP貧乏なんでいいんですけど、ネ。

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<<2月2日更新履歴 | TOP | 数えた足跡など気付けば数字でしかない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうなのさ・・・ 

メンテだったzzzz

まじね、折れすぎだと思うw
これはちなみにマメのキューマだ。
こんな状態だったんd

愛してるぜwwwwwwwwwww
っと、セクハラ行為はここまでにしといて。
うむ、対戦楽しいもんなぁ・・・。
俺も経験値目当てだし(゚∀゚)
他人の技盗めてとてもおもしr・・・ゲフゲフ
よし、今度キューマのレベルあげしなきゃn

しかし今日は残念だった・・・折角HALU㌧きたのに・・・orz

2006/02/02 21:40 | ユウ [ 編集 ]


ハッ 

そうだ!メンテじゃん!!!!!(爆)

足首気持ち悪いwwwwwwっていうかさり気にキューマも載せてるし!!!

ケンと一緒にマメも愛して下さい、かまってくださいヽ(・ω・)ノ(ぇ
皆で対戦したい・・・・(ノ∀`)゜・。
大会じゃなくて、対戦ね、金入っても経験値入んないんだもん、大会(爆)
キューマおしゃべりさせたい・・・むふふな作戦にご協力を(・∀・)(全てはキューマの為ですか)

2006/02/02 13:22 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/158-a776db04

| TOP |

