--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/01 (Wed) 数えた足跡など気付けば数字でしかない

ごぶさたです、ユウです(゚Д゚)ノ
なんかリアル日記ばっか更新してました、すみまs

とりあえずテスト期間です。真っ最中です、イヤー困った困った。
俺のクラスは今日も10人近く休んでおりました。
インフルエンザ大流行ですよ・・・。
俺は去年の教訓に基づき予防注射をうっといたのでバッチリです。

これでかかったら笑う。むしろ固まる。


とりあえずROとパンヤのSSがざっくざくなんですが、今日はROにしますね。

明日はパンヤだなきっと。


携帯から見てる人、すみませんマジデorz



さって、とりあえずとってあるSSにコメントしていくので、なんかいきなりぶっとんだりするかもしれませんが、そこらへんはご愛嬌d
俺日本語しゃべれねえんだy8$7#@t9w%&((¥”#5!



しふこしふこ



この日はマメのシフ子がスパートということで手伝ってきました!
なんかすっげーうまかったらしく、連れていった身としては嬉しいもんです(*´ω`)
無事転職もしてましたよ!


あとは毎回恒例のDL退治。


たけつよいなぁ・・・



段々手馴れてきてるわけですが。


ちょwww



マメが許可をもらったのでこんなことしたりしていたので、少しスリルがでておもしろかったでs

実はやけにダメージ受けるなーとかおもったら、火鎧じゃなかったりして。


ひぃぃ



大惨事になったりしてましt


あとは火山にPTとかもいってみたりしました。


処理ががが



ここは毎回重いのがよくないとおもうよ・・・。
俺処理おっそいしなヽ(´ー`)ノ



あとは慎とニブル行ったりして、最近スティにハマってるんでモリモリ盗んでますよ(゚Д゚)
伊豆に戻ってきたころには

なんか見たくない白い物体が



こんだけ取ってきたりとかね。
実は前の日包丁も盗んだりしてます。hehehe・・・
肩のやつは一個sマントでしたよ。ラッキー(゚∀゚)


あとはマイにニブル一緒にいこうーとも誘われたりで


相変わらずつええなぁME



久々にME支援。
たけの時にめっきり怒られたので、できるだけ気をつけてやったつもり、で、す(゚∀゚)・・・?


あとはG狩りにて。

いつも門を開けてくれるたけがお休みだったので、俺が開けたわけですが


ゴゴゴゴゴ




テラマブシス



ぞろぞろしてますね



俺の友達数人混ざっちゃってるんですが、乾杯も大分人が増えましたねぇ。
嬉しい限りです。
俺はアスムしかしてない気がしました。だめじゃn
その後は人事とかして、問題起きましたが解決したと思いたい。
本当にすみませんでした・・・。


ようやくvit振れる!



そしてようやく久々のレベルアップ!
まだまだ全然あがるのに、全然やってないせいであがりません。
ホント相方にはすまないことをしていると・・・orz
マジ自分勝手ですみません。


で、wiiiiiiiz様をついカッとなって消して



ジャジャーン!



ローグとか作ってみたりしちゃいましt


チンピラ様がみてる



試験の時はこんな感じで修羅場でしたg


ごちゃぐちゃ




あとはこんな感じでごちゃぐちゃになったり。
馬鹿なことしつつ自分なりに楽しんでRO送っておりますよーd(。ゝω・´)

今は課金切れ&テスト期間なのでパンヤメインなのですが。
テスト終わったらRO復帰いたします~
その際はまた遊んでやってくださいな。

SPだけは自信がありますのd


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<知らなきゃいけない事はどうやら1と0の間 | TOP | 奪い取った場所で光を浴びた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


バッチリ確認(*‘ω‘ *) 

ローグキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
実は過去何回か作ってたりするんだよn
あ、でも男では初かもしれん(゚∀゚)・・・

俺も大好きだ!!!!1!!!1!!!

2006/02/03 19:20 | ユウ [ 編集 ]


遅いけどコメンツ 

ローグキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ローグ大好きです(*´ω`*)

2006/02/03 19:16 | ハロ [ 編集 ]


 

お前らなかなか鋭いツッコミだn

だがしかし俺はスルー、サプラァイz(ry

2006/02/02 13:00 | ユウ [ 編集 ]


 

笑。

2006/02/01 23:52 | リシュ [ 編集 ]


 

むしろテスト期間でパンヤメインってのは色々おかしいと思うんだy

2006/02/01 22:44 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/157-46ef2949

| TOP |

