--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/24 (Tue) 奪い取った場所で光を浴びた

よーしバトン回答しちゃうぞー(^ω^)

最近とめまくってるのはネタが大してないから。
つまらないネタばっかなんですよ、きっと。爆
なのでリアル日記のほうにでもなんかかいときます(・ω・)

今回のバトンは・・・・・ジャカジャカジャカジャカ


・テーマ曲バトン
・名前不明バトン(?)
・指定バトン
・血液型バトン

の、4本です!



-----テーマ曲バトン(アキラちゃんサントス!)-----


・このバトンを回してくれた人を曲に例えたら?

まず曲をあまり知らないので難しいっすね・・・。

アリプロの禁じられた遊びで。爆
なんかイメージとちょいちがうけどさ、むずいな!w

・では自分を曲に例えてみよう

たとえて表現できるほど自分立派じゃないぜ!爆

なんやろね、バンプのダンデライオン?

・自分と歌詞が被ったことはありますか?

いろいろあったけど、思い出せないのう・・・。

・思いっきり泣きたいときにオススメの曲は?

バンプのKはいいとおもう、泣きはしないが超鳥肌たちました。
泣くってことが滅多にないからなぁ・・(寂しい人間だn


・テンションを上げる時には?

KOTOKOのらずべりーとか。
バンプのカルマ、オンリーロンリーグローリー
てか基本的になんか聞いてるときはテンションあがってますよ!!1!!!1!!!


・ではバトンを回す人を指名してください

これを見てしまった君だ☆(。ゝω・´)<バチコーン



------ななしバトン(以下まびから3本立て、いつもありがとう!)------

ねぎ、いきます!



1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を全て挙げなさい

好きなもの・・・。

*ゲーム*

・テイルズシリーズ
・ラグナロクオンライン
・パンヤ
・FFシリーズ(5と7が特に)
・ポップンミュージック
・スターオーシャン3
・ドラゴンクエスト5
・聖剣シリーズ
・ポケモンシリーズ
・黄金の太陽
・牧場物語・・・ってきりねえ

*漫画*

・D.Gray-man
・赤ちゃんと僕
・ストレンジプラス
・フルーツバスケット
・鋼の錬金術師
今一番好きなのはこれかな、でも基本的に全て漫画は好きです(゚∀゚)


2.1で挙げた作品でコスしたいのは?

ないでs


3.大嫌いな人はいますか

大がつくほど嫌いな人はいません。


4.今欲しいものは

・時間
・金
・一人暮らしできる家と整ったネット環境
PCとかいおうとしたが金ありゃできるので却下。

5.オシャレさんですか

いやまったk


6.流行のファッションは好きですか

流行にはいつものりおくれてますy


7.好きな映画を全部挙げて下さい

・せかちゅう
・海猿

っていうか映画見たいのあるんですが金と機会がないんですよね;


8.行きたい場所は

行きたい場所?

・・・・いわせんなよ。(ぇ


9.自分の名前(HN)について何か言って下さい

かぶりまくってごめんなさいorz


10.このバトンを回してくれた人は貴方からみてどんな人

とても、母性本能あふれる(謎)優しくて面白い子です。笑
いっつもネタが尽きなくて、身だしなみには気を使ってるし、料理も上手でママさんです、ほんと。爆
でもそんな反面デリケートだと思う。
だからいつか相談してくれたらなーって思います。ね?笑


11.このバトンを渡したい5人は

とりあえず身内指定しますか(ぁ

・じー
・慎
・K
・姉
・りさん


お決まりのメンツですまぬorz
もしみていたらよろしく!


-----指定バトン-----


指定内容は『テイルズシリーズ』で来ました!w


1:PCもしくは本棚に入っている『テイルズシリーズ』

えっと、PCには壁紙がはいっております。
あとTOEOもバッチリd(。ゝω・´)
テイルズリンクも結構ブクマしております。
テイルズチャンネルは結構かかさず見ているほう、最近みてねーや。爆
本棚にはエターニアの漫画版を始め、4コマとなんか、ストーリーみたいなやつ。
あとエターニアの小説はズラーっとありますy


2:最初に出会った『テイルズシリーズ』

エターニアです(・ω・)
一番思いいれ深いかなぁ・・・。
出会いはミコトの家で集まってぬくぬくしていたときにやらせてもらったことですね。
確か何使ってたんだっけな、リッドだった気がします。
いや、メルディだったかもしれないw
あの楽しそう・・・!ってのがなかったら出会ってなかったですよ、ハイ。


3:特別な思い入れのある『テイルズシリーズ』

思い入れ・・・かぁ。
全部の作品に感動してますが、大体w
エターニアの最後は泣きました。
メルディの「おかぁさんっ!!!」でやられた・・・。
それからメルディ好きです。カワイス(゚∀゚*)


4:最後にバトンを回したい5人「指定」

えーと、じゃあ上記の5人でいいのかなー

いやとかいうな、いやとk

・じー『KOTOKO』
・慎『メイド』
・K『ネトゲ』
・姉『RO』
・りさん『プロレス』


で、よろしく!いやとかいうないやとk(カエレもう


-----血液型バトン-----


①自分の血液型は何ですか?

A型です。でも大体嘘だ!っていわれまs


②血液型で合う合わないはあると思いますか?

血液型で判断したことないっすねw


③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

・おとなしい
・几帳面

あたりじゃね?爆


④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

あんのかなーw
変なとこで几帳面なクセが発揮されますね。
その発揮されたときがもしかしたらいいときなのかもしれない!


⑤友達で一番多い血液型は何ですか?

O型が多いです!


⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!

ていうか一般的に、でいいですk

A型⇒
・几帳面
・頑固

B型⇒
・怒りやすい
・ノリがいい
・社交的

O型⇒
・大雑把
・デリケート

AB型⇒
・変わり者
・天才気質


⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

なんでもいいっすよwwwwww
強いていえば珍しいABでよろしく!


⑧苦手な血液型はありますか?

苦手な血液型ってなんでしょ。
多分、ないな。うん。


⑨恋人(好きな人)は何型ですか?

何型が多いのかのう。
O型じゃないっすか?w
友達もO型が多いしなぁ。


⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だから苦手な血液型ないからわからんてwwww


⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

なんだろう?
A、B、O、ABで。ってだめなんですか?爆


⑫バトンを回したい5人をどうぞ。


上記の5名ーほんとごめんなs


い、石なげないで(´Д⊂

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(4) |


<<数えた足跡など気付けば数字でしかない | TOP | ひとつ分の陽だまりに二つはちょっと入れない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょ、オイラ予防接種したz 

すっご、みんなバラバラやw
うん、結構血液型っつーよりも、その人の性格だよね。
俺もそう思う(゚∀゚)
俺もA型だけど適当だs

2006/02/01 20:57 | ユウ [ 編集 ]


最近の流行いりませんかー(´ω`)<インフル 

私、友達5人で旅行にいったんだけど血液型が
A・B・O*2・AB だったよww
見事ばらばらで、皆好き勝手行動するし大変だったけど
別にそれが普通だと思ってたし、結構楽しかったよ(´ω`*)
Aの子も結構テキトウな子だったし。

2006/01/26 17:24 | ハロ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/26 00:50 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/25 06:34 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/156-2b497307

| TOP |

