--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/19 (Thu) ひとつ分の陽だまりに二つはちょっと入れない

なんか、ほんといい友達もったな。
心配してくれてありがとな、でも大丈夫だから。



ユウですヽ(´ー`)ノ

まぁやってることがリアル馬鹿とTOEOなのでネタにもできず。
リアルネタは・・・そのうちMSNスペースにでも書くでしょう。爆

んでネタがないもんだからなにかこうか、とおもったらパンヤのほうですごいパッチがきましたね(゚Д゚)


ということでネタ採取のために数名に犠牲者になってもらいました。


・今日も逆毛でフォーゥ!!*かずぽん*
・未来はゴスロリぷにぷによっ!じーちゃん
・キューマがいれば幸せ有頂天♪†ミモザ†


ということで


セイセイセーイ


逆毛様から奪ってきた頂いたこのHGアズテックをいざ使ってみたいとおもいます。


とりあえず使ったときの感想



wばっかですn



なにがなんだかわからないですが、お察しください。


気になる方は是非パンヤをはじめてみては!?
無料です無料です、なーんて宣伝(゚∀゚)


ちなみにアズテックは


ゴツゴツフォーゥ



こんな感じでした(゚∀゚*)


ネタ提供ありがとうーヽ(´ー`)ノ
ROの話題じゃなくてすみません・・・ホントorz


以下私信



みこ>
なんかほんと、ありがとな。
ここではお礼しかいえんけど、見てくれたとおもってなかったからさ。
みこが教えてくれてなかったらもしかしたら一生あのまんまだったかもしれない。笑
ホント感謝してるよ(・ω・*)
とりあえず続きはメールでいうさ。爆
長文打つの遅いから多分返事遅いけど、許してくれ(これは黒塩にもだなorz)

俺はみこのことも心配だよw
俺のこと心配してくれるのは嬉しいけど、自分の体にも気をつけてな?

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<奪い取った場所で光を浴びた | TOP | 存在が続く限り仕方ないから場所を取る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/155-90e5dc90

| TOP |

